見てる人は見てる

今日も暖かな1日でした。
明日までお天気が続くようですね。
気持ちがいいくらい洗濯物が乾きます。
乾いた洗濯物を取り入れて、たたむ前に積んでおくと、いつの間にかにゃんこがそこに座っています。
気持ちのいいところをよく知っているわ
娘がものすごく忙しくてバタバタしているので、なんかつられて一緒に忙しいです。
私は特に何かを手出ししているわけではなく、娘がひとりでどんどん進めているのですが、たまにこれはどう思う?と聞かれるので、その時だけは相談にのっています。
親として、できるだけの応援はしてあげたいと思います。
ホント、応援しかできませんが。
大学入試の時も結局応援しかできなかったし、就活も頑張るのは本人で親は励ましくらいしかできませんね。

ザ少年倶楽部プレミアムの再放送がありました。
プレミアムショー、何回見ても惹きつけられますね。

尾木ママも言っていたけど、ひとりひとりの個性が明確になってきて、それがKAT-TUNというグループとして集まった時のパワーの凄さ。
「孤高」という言葉、「崇高」という言葉。
こういう言葉がしっくりと当てはまるグループだと思います。

尾木ママが強力なハイフンになってくれて、応援してくれてありがたいですね。

「今のまま貫いてください。今の個性が輝いて新たな違うものを作り出す段階に来ている。KAT-TUNは最高です!」

とっても嬉しい言葉でした。
じゅんのの目を細めての本当に嬉しそうな顔。
ものすごく優しい顔でした。

東山さんがじゅんのの頑張りを尾木ママに話していてくれたなんて。
こういうエピソードを聞くと、とっても嬉しいです。
見ている人はちゃんと見てくれているよ。
頑張っている姿、ちゃんと見ていてくれるよ。

私たちも知っていますもね。
じゅんの、これを頑張ったとかそういうことは言わないけど、お仕事をみていればちゃんとその頑張りは伝わってきます。

さて、まだちょっとバタバタしてますので、今日はこの辺で。
明日はいつものメンバーとひさしぶりに集まるので、楽しみです。
ちょいと東京を超えて横浜まで行ってきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム