感謝状をおくりたい

朝から雪でした。
雪が降らずに雨かなといっていたのですが、かなり降っていました。
まあ、積もるほどではなく、そのうちみぞれ交じりの雨に変わったのですが。
残念、積雪0センチだったので、ソリは無理だわ。
明日も雪かもです。
積もるのかな。
朝から積もったら、通勤通学が大変なので、その時間は外してほしいですね。
昨年も2月に大雪が降りましたものね。
2週続けて週末に降った気がします。
そうそう、ちょうど東京に遊びに来ていたまゆごんちゃんが帰れなくなって、5日間我が家の子になったんだったわ。

3月になれば暖かくなると念じています。
あと2週間で3月。
待ち遠しいですね。

がつーん。
台本にオープニングについて何の指図もなかったと。
はい、喋りは二人に任せたでいいんじゃないですか(笑)

バレンタインデー。
チョコをあまり食べないから、チョコ味の蒸しパン、シフォンケーキ、チョコ菓子がいいというじゅんの。
なるほどね。
中丸くんは冷蔵庫に必ずチョコレートをストックしておく。
ゲームをしながら食べるのね。
チョコレートを冷凍庫に入れて凍らせると触感がいいというじゅんの。

オープニングトークはこんな感じでいいんじゃないですか。
グダグダと話す感じで。

トークテーマは田口淳之介という男について、中丸くんが語る。

中丸くんによると、面白い面白くない以前に、意味がわからないことをするそうで。
ソリを手作りとか、幼い心をまだ持っているという中丸くんに対して、子どもの心を失いたくないというのとは違うっていうじゅんの。

スタッフさんがいう田口くんは、わんぱく。少年のようなわんぱくで裏表がない。
中丸くんがいう田口くんは、人一倍裏表がない。出してるところは全部素。
自分では照れ屋かなと。
これだけでもなんとなく田口淳之介という男がわかりますね。

ポジティブ短歌のコーナ最終回か。
もう2年。2年って早いですね。
サッカーネタが多かった中丸くん、最終回ビシッと決めてくれました。
新コーナーも楽しみです。

たぐちゅーん。
受験生を応援するため、全国の滑らないスポットを巡る2日目。
今日は静岡県島田市のすべらず地蔵と石畳茶屋 →☆

ナビのすけはティーポット機能もあるのですね(笑)
この季節にあったかいお茶はいいですね。
日本人はホント縁起物が好きだから、すべらず地蔵でお祓いしてもらったお茶というだけで、ご利益がありそうです。

所さんのニッポンの出番!
レギュラーがあるってホントに幸せですね。
今日もとても可愛かったですね。

番組内容もとても面白かったしタメになりました。
この番組、ワイプの音量もしっかり拾ってくれているところがいいですね。
反応がいちいち可愛いです。
フランスの女の子を可愛い可愛いと言っていたのも、所さんにしっかりとばらされましたし(笑)

驚きもとっても可愛い。
一視聴者という感じの驚き、見ていて同じ気持ちになるので、そういうのもいいですね。

謝罪、普段何気なく使っている言葉、勘違いしていたこと、なるほどなぁと大変タメになりました。
いろいろなことに気づかせてくれて、勉強になるわ。

今週のお洋服もとっても似合っていたし、いつかスタイリストさんに感謝状をおくらなくてわ(笑)
来週も楽しみです。

明日は月に1度のプレミアム。
歌って踊るKAT-TUNを見れること、嬉しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム