滑らないように

お天気は今日までかしら。
明日の関東地方の天気予報は雨、ところにより雪。
まあ、この辺は雪はふらないだろうなと思いますけど。
明日も東京ではソリは乗れないかも。
じゅんのがあまりにもソリに乗りたがっているので、カートゥンKAT-TUNの「ウィンターデートのおきて」のDVDを引っ張り出してきました。
富士山のすそ野にあるぐりんぱ遊園地。
ソリ遊び、楽しそうだったなぁ。
まるで、子どもみたいだったなぁ。

moblog_24228790.jpg

そうそう、ああいうソリがほしかったんですよね。
東京のホームセンターには売ってなかったみたいだけど。
やっぱり思い切りソリ遊びをするには、雪のたくさんあるところまでいかないとダメですね。

カツカツ、あまりにも面白くて、見始めてしまいました。
この回はペアになって遊園地で「MAX笑顔を撮れ撮れ選手権」
観覧車の田口&神戸ペアが楽しそうで、満面の笑みで可愛いし、メリーゴーランドの上田&柳原ペアももう可愛くて可愛くて。

moblog_ec97f1b5.jpg

moblog_0bb3bad0.jpg

カツカツ、ネ申番組でしたよね。
第2期で若干迷走したかなという気もしましたが、それでも楽しかったです。
彼らがロケで行ったところや、食べに行ったところとか、ずいぶんと行きましたわ。

中丸くんと田口くんが市ヶ谷と呼ばれているのも、二人のロケ地からですものね。
市ヶ谷の釣堀、今でも市ヶ谷駅を電車で通る時、必ず見てしまいます。

長崎の五島列島ロケも見たくなったわ。
あれも楽しかったです。
沖縄の所さんの別荘ロケも楽しかったです。

毎週の冠番組ってやっぱり欲しいですよね。
少クラプレミアムが素晴らしすぎて、ある部分満足しているところもあるのですが、やっぱり地上波で毎週ある4人の冠がほしいな。

今週のたぐちゅーん。
全国の「滑り止めスポット」をめぐるドライブ。
これは時期的に素晴らしいですね。

1日目は岐阜県恵那市クリスタルパーク恵那スケート場の滑らない入場券。
子どもの付き添いとかで来て、見学だけで滑らない方のための入場券100円。
滑らないというので、受験生に人気に →☆

ケース200円で、計300円で縁起担ぎ。
贈り物としてもなかなかいいですね。

今週は、田口くんが受験生の代わりにいっぱい滑ってくれるのかなと思ったら、違いました(笑)
たぐちゅーんHPによると、どんなダジャレを言っても決して滑りしらずの田口くんが受験生にご利益と勇気を分けてくれるのですね。
そちらでしたか(笑)
でも、自分でみんなの代わりに今週はとことん滑りますよと言ってますね(笑)
今週はブランケットプレゼントもやっているので、みなさん応募しましょう。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 連載を読んでいると、本当に人柄がわかって、いい子だなぁと思います。チョコレートをスタッフさんにもらえて良かったですね。明日も雪は降りそうもないですね。ソリは無理かな。

よっしーままさんへ カツカツは楽しかったですね。ロケでは素の部分が見えてホント可愛かった。思いっきりソリ遊びさせてあげたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム