ソリができるかな

風が強いです。
ビュービュー音を立てて吹いています。
なんか庭にあるいろいろなものが飛ばされているのではないかと疑うほどです。
ただでさえ風の強い地域なので、この風は脅威です。
数年前にカーポートの屋根が全部吹っ飛んだときは本当に驚きました。
飛んだ屋根が近所の車とかに直撃しなくて、ホント良かったです。
ホームセンターに頼んで作ってもらったカーポートで作るのに何十万かかかったのですが、飛んでしまってそれを撤去してもらうのに、また数万円かかったのですよね。
頑丈に作らなかった方が悪いのではないかとも思いましたが、自然が相手なのでしかたがないですね。
今のカーポートは家を改築したときに作ってもらったのですが、かなり頑丈な作りになっているので、簡単に飛ぶことはないと思ってます。

お昼の更新された淳之介田口の話ヤングSIDE。
昼食を食べて部屋に戻ってから、ひとりで読んで良かったです(笑)
もう可愛くて、笑いすぎて、ひとりで萌え転がりましたわ。
笑いすぎて横腹が痛い痛い(笑)

バレンタインは、所さんのニッポンの出番!のスタッフさんからチョコをもらえたのですね。
良かったわ。
レギュラーのテレビかラジオのお仕事だったら、きっとスタッフさんが用意してくれるからもらえるよねと思っていたのですが、もらえてよかったわ。
義理チョコでももらえるのは嬉しいものです。
そういえば、今年は旦那は義理チョコなかったなぁと、女性のいない職場なのでしかたがないか(笑)
お返しが大変なので、いいのですが(笑)

じゅんの「青春時代のドキドキをもう一度味わいたい。若いって良いね」って、いくつだよ(笑)
もうすぐ30歳とはいえ、まだ20代ではありませんか。

田口の入口
男の子から、子供だからライブに行くと埋もれてしまうという。
埋もれる辛さ、わかります。
私もアリーナだと完全に埋もれます。
今の若い子は背が高いですよね。

トロッコで移動している時はよ~く見えてるよと言ってもらえたらうれしいですよね。
埋もれていてもライブの楽しさは感じることができるので、いっぱい楽しみたいですね。

1日だけお笑い芸人さんにギャグを教えてもらえるとしたら誰に教えてもらいたいか?という質問。
間違いなく、ますだおかだの岡田さん。

岡田さん、優しいですよね。
PON!に出た時なんて、じゅんの言うことを全部拾ってくれるし、じゅんののギャグひとつひとつに大きく反応してくれるから、見ていて面白いです。
岡田さんの対応をみていると、ギャグの面白い面白くないというのは、やっぱり側にいる人の反応が大きいんだなとすごく思います。
どんなスベルギャグでも、それに反応してくれて、大きなリアクションをとってくれると、それを見ている人はその滑り具合さえ面白いんだなというのを感じます。

じゅんの、仲良くなりたいというのを言い続けたらいいですよ。
ぜったいに誰かが伝えてくれますよ、きっと。
仲良くなれるといいね。
共演を楽しみにしています。

メンバーをトランプのマークに例えると
亀→ハート
淳→スペード
上→ダイヤ
中→クローバー

うん、しっくりきました。
なんとなくそのイメージですよね。

今日の一言
また猿がでたぁ(笑)
そして、どこまでソリにこだわっているの?

「今度の火曜日にもしかしたら降るかもしれないんだよねぇ」
「でも、冬のピークはまだ来てない気がするから可能性はあるな

わぁ、なんだなんだ、このかわいらしさは。
もう、ここでついに笑いをこらえられなくなりました。
天気予報で今週の火曜日に雪のマークを見つけて、ソリができるかもしれないとワクワクしているアラサーの男性。
なんて可愛いのかしら。
たまりませんわ。

去年の今頃も大雪が降ったので、今年も全くないとは言えませんね。
ないにこしたことはないのですが、雪が降るかもしれない、ソリができるかもしれないとワクワクしているじゅんのを思うと、ちょっと降ってもいいかなと思ってしまいます。
坂でソリができる程度にちょっとね(笑)
今日もとっても可愛かったです。
元気をいっぱりもらいました。
今週も頑張れそうですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム