タイミングのよさ

今日も風が強かったけれど、お日さまが顔を出していて気持ちのいい日でした。
今日はカラっと洗濯物が乾きました。
こういう日はホントに気分もいいですよね。
1週間分のアイロンがけも終わりました。
お友達の家にお泊りしてきた娘が前日に着ていた就活スーツをバックの中に入れて来て、スーツがしわしわになりました。
アイロンをかけたらテカテカになりそうで、スチームアイロンの蒸気をかけてなんとかしわを伸ばしました。
もうホントやることがこんなことばかりで、就活大丈夫なのかしら。
なんとか秋ぐらいまでに決まってくれるといいのですが。

昨日、「セカンド・ラブ」をリアタイできなかったので、今日の昼間にゆっくりとひとりで見ました。
う~ん、1話ではわからなかった結唯の気持ちがなんとなくわかる気がしたわ。
あんなに一途に来られたら、気持ちが動くよね。
なんか、今の安定しているけど平凡な毎日と、ダラダラ続いている不倫、母の束縛もろもろから抜け出たいときっと心のどこかで思っていただろうなと思うので、そこへまっすぐに気持ちをぶつけられたら、ぜったいに本能的にそちらへ気持ちが向かうだろうなと。
亀ちゃんのちょっと影をもった慶くんの演技、いいですね。
なんか、独身の二人なので、ふつうに幸せになってほしいけど、周りがものすごく色濃いのでごたごたになるんだろうな。
久しぶりにこういうドラマを見ました。
最近、あまりこういうドラマを私自身が見ていなかったので。

1話ではここでこの前奏の主題歌が入る?(笑)と思ったのですが、2話ではベストタイミングで入りました。
この曲、好きだわ。
ものすごく後をひく、クセになりそうな曲です。
早く彼らのパフォーマンスが見たいです。

「KISS KISS KISS」
Amazonで初回盤をかなり割引しているので、追加購入しました。
ポスターはつかないけど、他で頼んだのがポスターがつくので、かえってつかないほうが包装が小さくて助かります(笑)

初回盤1(14%割引) →☆

初回盤2(14%割引) →★

通常盤 →⁂

今日の亀ちゃんのラジオHANG OUTは、カクベツNO.1、テーマは人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUN曲

1. 離さないで愛
2. 僕なりの恋
3. 優しい雨
4. TWO
5. 僕らの街で
6. MOON
7. STEPS TO LOVE
8. SWEET CHAIN
9. WHITE X'mas
10. NEIRO

まあ1位は亀ちゃんの若干誘導があったとして(笑)(本人が言っておりましたし
やはりテーマ的にステキなバラード曲が多かったですね。
TWOが4位というのはちょっと意外でした。
僕なりの恋、優しい雨は、最近の曲という感じ。
心に染み入る名曲ですよね。

10周年記念CDとして、リクエストCDボックスとして、いろいろなくくりで集めたCDを出してほしいです。
その中にバラード曲だけのCDを入れて欲しいです。
昔の歌とかも4人で歌いなおして。

拍手コメントお返事です。
aみさんへ スズランテープはふつうのビニールひもなので、強度はそれほどないと思います。家の前の坂で乗るには大丈夫かもですね(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム