すごいマメだわ

雨の日曜日でした。
寒い寒い。
朝は雨が降っていなかったのですが、お昼前ぐらいからかなり本格的な雨に。
冷たい雨でした。
午前中から私の両親の所へ行って一緒にお昼を食べてから、義母のところへ行ってと一応親のところも回ってきて、早めに家に戻ってきました。
日曜の午後、ちょっとのんびりと過ごしました。

所さんのニッポンの出番!の再放送をやっていました。
30分だけで、カメラの中のニッポンのコーナーの部分だけでしたけど、スタジオの様子もしっかりと映って、いいまとめ方をしていました。
日曜の昼間の再放送は番組の宣伝なのですが、こうしてやってくれること自体期待番組なんだろうなと思うので、とてもありがたいです。

CMの度に次回の放送のスポットCMが流れるので、思わず毎回画面に近づいてしまいます(笑)

moblog_7cf415d1.jpg

次回の胸元のあいた服もすてきだわ。
ホント、この番組の衣装に外れがありません。
スタイリストさん、どなたなんだろう?

淳之介田口の話。
昨日はおお兄さんの結婚パーティだったのですね。
じゅんのの文章から、とっても暖かくてステキなパーティだったんだろうなという感じられて、幸せのおっそわけをいただいたようなほんわかした気持ちになりました。

じゅんのが自分よりカッコいいという10歳年上のお兄さん。嵐みたいだろというシルバーのタキシード、似合っていただろうな。
会社の方々が面白いパーティにしてくださって、そんなステキなパーティに出席してお祝いできて、ステキな家族の思い出ができて良かったですね。
しかし、田口3兄弟並んだ図なんて美しいだろうなぁ。

りゅうのすけお兄さま、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

田口の入口
1日1回やらないと落ち着かないのは、パソコンとかスマホのweb履歴の消去。
すごい、マメだわ。
端末が重くなるかどうかはわからないけど、確かに自分に何かがあった時に履歴を見られるのはいやだわ。
というより、お気に入りに入っているのを見ることが多いので、何かあったときお気に入りを見られることがはずかしいので、履歴はあまり私には関係ないか。
危ういサイトも見てないし(笑)

バレンタインデーに好きな人にチョコをあげるけど、その人には思いあっている人がいて、渡すときに泣いてしまいそう。どうすれば明るく渡すことが出来ますか?という女の子からの質問。

これに答えているじゅんのがいいですね。
ちょっと厳しい意見を言いながらも、ものすごくその子のことを考えているのが伝わってきて。
どうしたらいいかというアドバイスをすごく丁寧に伝えてあげて、それも押しつけがましくなくて、本当にその子のことを思っているのが分かるし。
最後にその子の心のステップアップを応援していて。
こんなに相談にのってもらえたら嬉しいですよね。

やっぱりじゅんの、ステキな人だわ。
ここまで一生懸命に考えてくれる人ってそうそういませんよ。
ものの考え方も好きだな。
そんなことを感じられる週に2回の連載、心の癒しの時間です。

今日の一言
「新曲ラッシュ 楽しいね♪」

去年は1枚しかシングルを出すことが出来なかったので、こう短いスパンで新曲を発売できること、とても嬉しいです。
「今までのKAT-TUNになかったテイストの楽曲で新しい1面が見せられるんじゃないかな」と。
こういう挑戦してくるKAT-TUNいいなと思います。

最近ハマってる動物の絵。
ハマっているのか(笑)
ちょっと可愛い(笑)
名前つけちゃう?
今日の連載もほっこりさせてもらいました。

今週は週の真ん中に祝日があるという嬉しい週ですね。
そんな1週間、今週も頑張りましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム