コンドル?(笑)

2月も1週間が過ぎました。
お天気もよく暖かな週末となりました。
こんな感じで2月はあっという間に過ぎていくのでしょうね。
朝起きて、旦那に「ジョーカー・ゲームを観に行く?」と聞いたら「行く」と言うので、私も所見のフリをして観に行ってきました。
田舎だからか、けっこうすいていました。
ただ、客層がユニークで、おじさんがひとりというのが割と多くて、男子中学生の6人組とか、若い男の人がひとりとか、もちろんカップルも何組か。
我が家みたいな夫婦とか。
幅広い世代に見られているのですね。
帰りに車を運転しながら「Dead or Alive」のサビの部分を口ずさんでいる旦那でした(笑)
たぶんこの曲を聴いたのは初めてだと思うんだけど、耳に残ったのですね。
やっぱりあの迫力は映画館で観なくてはだめですね。
もう1回くらい観に行けるといいなぁ。

今日はちょっと家飲みで飲み過ぎて、ものすごく眠いので、早めに書いて寝ますね。
今もうつらうつらしてます(笑)

昨日の「セカンドラブ」は旦那がめずらしく金曜日の夜に飲み会で、0時半に帰ってきたので、リアルタイムで見ることができました。
いやぁ、これはやっぱりひとりで観なくては気まずいです(笑)
来週からはやっぱり録画かな。
きれいな映像でしたね。
傘の花が咲くところ。下校の生徒たちと反対に学校に向かっていく傘。このシーンがとっても綺麗でした。
この撮り方、好きです。
きれいな画面が全体的に多かったですね。
亀ちゃんも深田恭子ちゃんもきれいなので、美しい映像になっていました。

ストーリー的には、まあちょっと普通かなという気もしないではなかったですが、現実にないラブストーリーと割り切ってしまえばそれもありだなと。
大人のおとぎ話としていいですね。

ただ、ダンスのシーンの撮り方がちょっとおしかったな。
亀ちゃんがとっても頑張っていたので、もう少し撮り方でコンテンポラリーっぽくなったのではないかと思います。
ちょっと冷静に見てしまいましたが、美しい画面でのラブストーリー、現実を忘れて見るには良かったです。
二人とも幸せになってくれるといいなぁ。

主題歌、あまりがっつりとは流れなかったので、耳をすまして聴きました。
亀ちゃんの次に田口くんのソロが来たわとか(笑)
画面がラブシーンだったので、なんか集中して聴けなかったわ(笑)

じゅんの、ドラマ見ているかしら?
亀ちゃんのラブシーンに、じゅんのが照れていないかなとか思ってしまいました(笑)

今日の亀ちゃんのラジオHANG OUTで、「KISS KISS KISS」が流れましたね。
なんか、今までにない感じ。
こういうちょっと王道な歌謡曲っぽい感じ、嫌いじゃありません。
どんなMVになるのかしら。どんなダンスになるのかしら。
楽しみです。

連載特別企画、Dead or Alive危機一髪エピソード、最終回でした。
最後は、下ネタなしでしたね(笑)
帽子が飛んでいった話、3人でツーリングに行った時に帽子が飛んだって言ってましたよね。
あの時のことかしら。

コンタクトをしているアイドル「コンドル」
これ、何気に笑ってしまいました。
やっぱり頭の回転が速い子だわ。

今月のプレミア(2/18)の内容が更新されましたね →☆

「KAT-TUNが昨年のライブツアー「come Here」の演目を少年倶楽部バージョンにして披露する」
何を歌ってくれるのかしら。
いろいろ想像して待っていたいと思います。

拍手コメントお返事です。
Yこママさんへ 1回目だったので、ドラマの流れが速かったですね。画面がとてもキレイで、こういう撮り方とても好きです。

kみちゃんへ 4回連続Mステ出演、今となっては懐かしい思い出です。あのころは感じなかったのですが、Blu-rayに慣れるとあのころのDVDの画質はやっぱり荒いですね。Going!の田口くんの高速2回転ターンは本当に綺麗で大好きです。

Mなさんへ ドラマのかめちゃん、素敵でしたね。ああいう寡黙な役のかめちゃん、嫌いじゃありません。「KISS KISS KISS」は今日のカメラジでしっかりと聴きました。そうですね、キンキさんの昔の曲調に少し似ているかな。ちょっと昔風の歌謡曲な感じ。こういう歌も歌えるKAT-TUNさん、さすがですわ。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム