懐かしのMステ

昨日は結局雪が降りませんでした。
日中にちょっとみぞれ交じりの雨が降っただけでした。
雪が降らなくてよかったわ。
それでも今朝は家の門が凍っていましたし、車のフロントガラスも凍りついていたので、昨夜の雨の名残が凍ったのですね。
今日は暖かかったですね。
2日分の洗濯物も気持ちよく乾きましたので、夕方にもう1回洗濯をしたほどです。

今日は家の近くにコンビニがオープンしました。
コンビニってけっこう周りで次々にオープンしているような気がするのですが、同じくらいの数くらい閉店しているのかしら。
回転が早いのですね。

連載の危機一髪。
いよいよ明日が最終日ですね。
今日もなんとなく下ネタ。
毎日1つは下ネタが選ばれているような。
気のせいかしら(笑)
じゅんのが全部選んでいるのかなぁ。
こういうネタ、好きですよね(笑)
明日は締めの3つ。
どんなエピソードが選ばれるかな。

今晩から、亀ちゃん主演のドラマ「セカンドラブ」が始まります。
今日は朝からテレ朝に番宣で生出演。
お疲れさまでした。

亀ちゃんが踊るコンテンポラリーダンスも楽しみです。
ダンスシーン、レッスンのシーンも楽しみです。
もちろん、ラブシーンもですが(笑)
こういうドラマは、旦那と一緒に見るのは気まずいですし、時間的に旦那がご飯を食べ終わって寝る支度をしながらニュースとかを見る時間なので、リアタイはまず無理だなと思います。

そういえば、この前の「きょうは会社休みます。」は旦那に有無を言わさずにチャンネル権を取って見ていたのですが、けっこうラブシーンの時は気まずかったです。
娘と一緒だと全然平気で見れるんだけど、もうおじさんの旦那とは気まずいという(笑)

「セカンドラブ」、主題歌の「KISS KISS KISS」もどう入れてくるかも楽しみですね。
最後にドーンとくるかしら。
この時間帯のセクゾの中島健人くんが出ていたドラマを録画して見ていたのですが、ラストにドーンと主題歌が来てましたので、そんな感じかしら。
そちらの方も楽しみです。
ドラマの主題歌で使ってもらえるのは本当に嬉しいです。
たくさんの方の耳に残って欲しいと思います。
新曲発売まで、あと1ヶ月ですものね。
盛り上げていってほしいです。

「Dead or Alive」は結局Mステで披露できなかったので、今度は同じテレ朝ドラマの主題歌ということで、バッチリとMステで歌えますように。
本当は、「Dead or Alive」もリベンジで歌ってほしいのですが、Mステのジャニーズ枠はいつもいっぱいいっぱいなのでリリース以外で割り込むのは難しいでしょうね。

そういえば、Mステに4週連続出演の「Going!」なんていうのがありましたね。
懐かしい~。
もうあんなことはないでしょうね。
ちょっと古いDVDを引っ張り出してみました。
Blu-rayじゃないので画像が悪いわ。

「Going!」Mステ1週目(2010.4.30)

moblog_966922dd.jpg

「Going!」Mステ2週目(2010.5.7)

moblog_0fa1d7ec.jpg

「Going!」Mステ3週目(2010.5.14)

moblog_733907c4.jpg

「Going!」Mステ4週目(2010.5.21)

moblog_f1db06b2.jpg

このMステの思い出といえば、Going!が5人になって初めての曲だったのですが、前奏でじゅんのがどこにいるか見つけられなくて(いつもながら後ろ、端を見てた)、最初から前にいた~!!最初から歌ってる~!!とびっくりしてお友達と驚き感動しまっくたんでしたわ(笑)
Going!の振りで、じゅんのが2回転ターン(ピルエット)をするところ、あの高速ターンが好きすぎて、ライブでこの曲を歌う時はいつもあのシーンでお友達とギャー!!と叫んでいたのを思い出しました。

今日はブログを書いている途中でなぜかMステの話になり、懐かしいDVDを見ることができてよかったです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム