四角におさまった文字

寒かったですね。
みぞれ交じりの雨が降っていて、とても寒かったです。
部屋の中は暖房をつけているので暖かいのですが、廊下に出るととても寒いです。
猫が出入りするので、いつも部屋のドアを少し開けているのですが、そこからスースーと風が入ってきます。
家を改築したときに、部屋のドアに猫の出入り口をつければよかったかしらと思ってます。
まあ、今のところはあまり不便は感じていないのですが。
冬の寒い間、猫たちは夜は一緒の部屋でおとなしく寝るので完全にドアを閉めて寝てます。
部屋の中にトイレも水飲みもちゃんとあるので、朝の餌をもらう時間までおとなしいです。
餌といえば、朝必ず一花に餌くれ!と起こされるのですが、最近2時~3時になってます。
ちょっと早いんではないかい。

webの連載特別企画危機一髪エピソード。
いろんな事があるんだなぁと何気に毎日楽しみに読んでいます。
エピソードに対するじゅんののコメントが実に面白い。
あと2日で終わってしまうなんて寂しいわ。

今日の親の育て方が案外雑に思わず笑ってしまいました。
それに対するじゅんののコメント、いろいろと言ってから、「ま、育てた事ない俺がいうことでも無いけど」にも笑ったわ。

今日の淳之介田口の話「タックルの話」
内容とタイトルは関係ないって言ってたけど、ラクビー観戦に行ったことかな。

田口の入口
じゅんのの字って、四角いますの中に書いたような字を書きますよね。
すごく読みやすい字だと思います。
私も字が汚いから、キレイな字の人は尊敬します。

亀ちゃんの「話さないで愛」のMVのスペゲの田口くんの職業は、たぶんチャイニーズマフィア。
ピッチリなオールバック、似合ってましたよ。
目つきも鋭くてよかったわ。
うえぴーのMVに地獄のシェフといい、田口さんいいお仕事してますね(笑)

やっと作業が一段落したから、ご褒美で温泉行きたいじゅんの。
こういうご褒美があると思うと、頑張れるよね。
温泉行けるといいね。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 私もあくびをすると顎がカクカクなるので、心配してしまいました。ムリムリカタツムリはホント可愛かったです。見るだけで元気になれますね。G2さん、再演は苦手とおっしゃってましたが、パコは3回目とかだったので、フォレストもぜひやって欲しいです。去年の一番癒されたお仕事と言ってましたものね。

よっしーままさんへ 相棒に鈴木綜馬さんが出てらしたのですね。この前彼のオフィシャルブログを見ていたら出演すると書いてありました。フォレストに関係したことはなんとなく嬉しいですね。カウコン30日のMCで振られてフォレストの最初のセリフを全部言ったのを聴けてうれしかったです。

拍手、コメントありがとうございました。

明日から亀ちゃん主演のドラマ「セカンドラブ」が始まりますね。
ちょうど旦那がいるので、リアルタイムで見るのは無理かなと思います。
録画してゆっくりと見たいと思います。
主題歌はラストで入ってくるのかな。
こちらも楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム