可愛くてTVに前で悶え萌えておりました(笑)

日中は気温が上がり暖かでしたが、やっぱり夜になって下がってきました。
今夜も布団の中ににゃんこ達が入ってくるでしょう。
ぜったいに2匹がくっついていなくて、私を挟んで右と左か上と下なので狭くて仕方がありませんが、可愛いものです。
冬の風物詩ですね(笑)
今日は習い事のところで、DoAの通常盤のCDを配ってきました(笑)
みなさん、喜んでもらってくれました。
「帰りの車の中で聴くね」といってくれた方や、年配の方には「これ(KATーTUN)何て読むの?」と聴かれました「カトゥーンだよ」というと「来年、うちわ振ってるかも」とも(笑)
今度感想を聴くのが楽しみです。

昨夜のがつーん。
楽しかったですね。
恵方巻を食べる中丸くん、食べたことがない田口くん。
豆まきをする中丸くん、豆まきしない田口くん。
豆まきすると家が汚れるし、外に投げるとマンションの階が上なので下の人に迷惑・・・と現実的な田口くん。
二人の話が楽しいなぁ。

がつーん散歩。
プラネタリウムに30分しかいなくて、そこからボーリングへ。
次にじゅんのがレコーディングを控えていたので、短期決戦。30分で2ゲーム。
夕方でカップルが多かったのでいちゃいちゃしていて2人は気がつかれなかったと(笑)

ボーリングで3連続ストライクのターキーをだしたじゅんの。
中丸くんが田口くんをめちゃ褒め。
フォームがキレイだし上手いしプロだって。
ボーリング、確かに上手いですよね。本当にたまにしか見ませんけど。

今度のがつーん散歩はミニ四駆に行こうかと。
増田くんが詳しいから、マッスーも誘って一緒に。
さて、いくのかな。じゅんのはあまり乗り気ではなかったような(笑)

今日のテーマは無病息災。
田口くんが風邪をひいた話。
Mステの打ち合わせ早退したと。
普段平熱が低い人にとっての37度後半はけっこうきついですよね。
じゅんの平熱は低いのかしら。
一晩で熱が下がってよかったですね。

いやぁ、会話がポンポンとはずんで楽しい楽しい。
後半の一刀両断のプリクラの目をおおきくする機能はありか?なしか?の「なし!」も楽しかったし。
「なしですね。必要性がわからないです。ぜったい今のままの君がいいよ!」という言葉をぶっこんできたじゅんの(笑)
中丸くんにも突っ込まれてますが、さすがだわ(笑)
夜中にいっぱい笑わせてもらいました。

所さんのニッポンの出番!
人気駄菓子ランキングinアメリカ。
可愛くて可愛くて、もうワイプも可愛いし、スタジオ部分も可愛いし・・・
テレビの前で可愛い~可愛いと悶えて萌えておりました(笑)

タバスコグミを食べてむせるところも、完食するのはムリムリカタツムリの田口くんも可愛いすぎました。

moblog_d2c43d08.jpg

moblog_2b861eb1.jpg

お目目がまんまる
おっきなくまさんのグミの耳にかぶりついたのも、顎がカクンってなっちゃうのも、もうかわいそうだけど可愛い~

moblog_be4ff7d1.jpg

moblog_859f4262.jpg

最後に1位に選ばれた小さな家内工場の方が泣いて喜んでいる姿を見ているとき、泣きそうでしたね。
そのあとの笑顔もホント可愛かったです。
わぁ、可愛い~しか言っていない私。

番組も楽しいし、時にはタメになるし、日本のいいところを発見できるし、じゅんのは可愛いし・・・
ホントもう言うことありません(笑)
来週も楽しみです。
今週もスタイリストさん、シンプルでステキなとても似合う衣装を選んでくれてありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム