市ヶ谷コンビはどんな曲?

2月2日も1日が終わりました。
早いわ。
2月はきっとあっという間にすぎるのでしょうね。
今日もとっても風が冷たい1日でしたが、車の中はかなり気温が上がっていて、クーラーをつけてしまいました。
外が寒かったのでかなり厚着をしていたのもありましたが、暑くて汗が流れるほどでした。
今日はジョーカー・ゲームを観に行ってきました。
評判がかなりいいので楽しみにしていたのですが、いやぁ面白かった。
近年にない面白さでした。
最初から最後まで手に汗握って瞬きもしないで観ました。
ペットボトルの飲み物も飲むのを忘れていたほどです。
日本でもこんなにスリリングでユーモアもあって心躍る面白い活劇ができるんだなぁと感心しました。
続編ありますよね。シリーズ化して欲しいです。
いい意味でのルパンだったわ。う~ん、上手く言えないんだけど、すごい頭脳優秀でカッコいいんだけどちょっと女好きで優しくておちゃめで・・・。
深田恭子ちゃんがまさに峰不二子。もう色っぽくてカッコいいんだもの。
また観に行きたいです。旦那や娘も連れていきたいくらいです。

そして、映画を見ている間に、KAT-TUNの新曲が発表になっていました。

KAT-TUNのニューシングル「KISS KISS KISS」が、3月11日に発売決定!
通算24枚目シングル「KISS KISS KISS」は亀梨和也主演テレ朝系連ドラ「セカンド・ラブ」の主題歌!
それぞれカップリングの異なる初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。

初回限定盤1は「KISS KISS KISS」のMV&メイキングを収録したDVD付。
初回限定盤2は「KISS KISS KISS」、「タイトル未定B」、田口淳之介&中丸雄一「タイトル未定C]、亀梨和也&上田竜也「タイトル未定D」によるペアユニット曲を収録。
さらに、ペアユニットに関連したオリジナル特典映像を収録したDVD付。
通常盤は「KISS KISS KISS」、「タイトル未定E」、「タイトル未定F」の3曲。

表題曲“KISS KISS KISS”は亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。<昼メロ>よりもさらに過激でスキャンダラスな新ジャンル<夜メロ>として話題騒然の大人のラブストーリーを、KAT-TUNがPOPでHOT、そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる。一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。
(タワレコ)→☆

先着でそれぞれにB2タイプ別のポスターが付くとのことです。
オリコン加盟のネット、店舗で早めに予約しましょう。
また予約しないと出回る数が少なくて、買いたい時に買えないということになってしまいますので。

しかし、2人、2人のコンビで曲なんて、すごく楽しみです。
きっと全く違ったテイストの曲になるでしょうね。

ジャパンラグビートップリーグプレーオフトーナメントで チームパナソニックが2季連続3度目の優勝でじゅんののお友達の山田章仁選手がMVPを受賞したそうです。 スポニチ Sponichi Annex →☆

昨日、秩父宮ラグビー場でじゅんのが観客としていたらしいので、お友達の応援に行っていたのですね。
山田選手の活躍、もう興奮して大喜びだっただろうなぁ。
なんかいろいろと詰まっていてほおりなげたいくらいだったみたいだけど(笑)、息抜きできたのかな。
よかったよかった。
山田選手、今週中に渡豪するみたいなので寂しくなるけど、オーストラリアまで応援に行けるといいね。

たぐちゅーん。
今週は朝市をめぐるドライブ。
ナビのすけの田口くんのマネ、おかしかったです。
ちょっとだけ雰囲気つかんでいたかな。

じゅんのが朝市好きなんて、ナビのすけに(スタッフさんに)言ったことがあるのかな。
今日のナビのすけ、いろいろとぶっ飛んでいて楽しかったです(笑)
今週は、食べることはできないけど、おいしそうなドライブですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム