ラジオから聴こえる声

お天気はよかったですけど、風が強かったです。
風が強くて冷たくて寒かったですね。
風さえなかったら、お散歩日和だったのですが、残念です。
ジョーカー・ゲーム公開になりました。
評判がいいようですね。
なるべく早い機会に観に行きたいと思います。
来週、行けるかな。

今週のたぐちゅーんで、親に怒られた話で、算数の問題集をやっておくように言われて、答えを見て書いたら、親にバレて怒られて、勝手口から外へ出された(雪の仙台)話をしていましたね。
お友達のまゆごんちゃんから、2011年7月13日のカツスタでその話をしていたと聞いて、さっそくパソコンに入っているデータで聴いてみました。
ひさしぶりのカツスタ、面白くて大笑いしてしまいました。
聖くんとの会話なので、ちょっと胸が痛みましたが。

聖: なんでさぁ、親って外に出したがるんだろ?
淳: やっぱ外、怖いんじゃん?子どもはっ

淳: 俺、子どももし出来たら、どういう怒り方するかなぁ?押し入れかなぁ?

聖:中丸とかはさぁ、もうさぁ「ならんっ!」 (笑)
淳: ガンコ親父みたいな?
聖: う~ん、感じじゃん、 あいつはやりそうですよ~

はぁ~、久しぶりに聴いたカツスタ、面白いなぁ。
この頃は月~木の夜中11時50分頃から約8分くらい。
寝る前の癒しの時間でした。
1日の終わりに笑って終わるという感じだったわ。

でも、デビューしてから、ずっとカツスタがあって、カツスタが終わったらがつーんとたぐちゅーんがあって、こうしてずっと途切れずにラジオのお仕事があるっていうことはとてもありがたいです。
とても聴きやすい声ですよね。笑い声、癒されますよね。

今週、まだ更新されていなかったwebのマニュアル、今日の午後2時に更新されました。
ちょうど、連載のあなたのDead or Alive、危機一髪のエピソードが更新されたというので見ていて、ちょっとホームへ戻ってもう一度webにアクセスした瞬間に更新されてびっくりしました(笑)
このエピソードも2/7(土)まで毎日発表していく予定だそうです。
あまりにも質問が難しくて危機一髪が思いつかなくて結局遅れなかったのですが、こういうことでよかったのですね。

マニュアル。
王様のブランチの買い物の達人でも頂いたダウン、活躍しているのですね。
富士登山でも活用できるというとてもすぐれものでしたものね。あったかいと思います。
フライパンの上で焼いたお肉をカットするのはやめましょう。すぐにダメになってしまいますよ。
ホットプレートとかもそうですね。

で、作業って何をやっているのでしょうね。
まさか、ペンを走らせてパンクしそうなのが、この連載の危機一髪に答えてるとか質問読んでるとかじゃないですよね(笑)
そこまで毎日脳みそパンクするほど、連載で切羽詰ってることはないですよね。
じゅんの、何やってるのかな?
明日のお昼の連載でもパニクっているかしら。

拍手コメントお返事です。
Tむさんへ 亀ちゃんの映画も楽しみですし、最後に大画面「Dead or Alive」が流れるのもとても楽しみです。忙しそうですが身体に気をつけてくださいね。

Mなさんへ Mステの「WHITE LOVERS」、仕事に行く前のエネルギー補充と、疲れて帰ってきてからの癒しなんですね。予告で流れた「KISS KISS KISS」も大人っぽい曲で、フルで聴くのが楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日の亀ちゃんのラジオHANG OUTで、亀ちゃんが23作連続オリコンシングル1位をとても喜んでお礼を言っていました。
こうして、ラジオやweb連載で彼らがとても喜んでいるってわかって嬉しいです。
また、頑張ろうって思います。
ファンって単純ですもの(笑)
彼らの笑顔を見れるのが一番うれしいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム