A5のイグジット

朝から夜まで1日中雨でした。
東京は雪が降っていたようですが、隣の県の我が家近郊は今現在降っていません。
今夜遅くにどうなるかな?
雪が降ると交通機関が乱れてしまうという、雪に弱い関東地方です。
昨日ホームセンターに猫のエサを買いに行ったら、入口のところで、プラスチック製の雪かき用スコップ(プラスチックの先端が四角いからスコップって言わないかな?)が、飛ぶように売れていました。
そういえば、去年も一度大雪が降って、重たいスコップしかない我が家では旦那が苦労してました。
今年は準備万端ですでに軽いのを買っていますが。
でも、雪は降らないでほしいな。
たくさん雪が降って大変な地域の方、雪かきご苦労さまです。

1週間の過ぎるのは早いですね。
先週のMステから、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
あのMステで歌った「WHITE LOVERS」を何回見たことでしょうか(笑)

moblog_5d9c2ba4.jpg

moblog_1661a0fb.jpg

前にも書きましたが「WHITE LOVERS」の作詞家RUCCAさんが発売日の日にこう呟いていました。

溝口貴紀/RUCCA/L(R)UCCA@Mizoguchi_RUCCA
【本日発売】KAT-TUN 23rd Sg「Dead or Alive」C/W『WHITE LOVERS』歌詞提供致しました♪
「入口出口〜」でお馴染みの田口君をフィーチャーしたナンバーです♪イメージは表参道駅♪是非ラテを片手にどうぞ

「WHITE LOVERS」から
JUST 2番線に滑るライン WISH 君とのアフターセブンパス
TIMES 逢いたくて浮かぶシルエット 何度 抱き締めたろう?
A5の出口(イグジット) 飛び出てオーバーテイク OH 冷めたラテ握り締めて
YOU 「少し遅いんじゃない?」 LET'S HAVE FUN TONIGHT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表参道駅、2番線の千代田線を降りてから、A5のイグジット(出口)を飛び出て、スタバの冷めたラテを持って、待ち合わせ。ちょっと遅れて来た君を待ってたアフターセブンパス。

おおっ、絵になるではないか(笑)
昨日お友達が行ってきたようで。。。。残念ながらステキな彼はいなかったそうです(笑)

表参道A5

今度、ステキな彼を探しにいってこようっと(笑)

KAT-TUNの振り付け師さんのブログに、昨日PVの撮影をしたとあります →☆

コレは、なかなかにっ!素敵なものにっ!なると思います

今までの「彼ら」になかったニュアンスの新曲だったので、振付けを創る段階でかなり手こずりました

今回ほど、期待と不安が入り混じった撮影はなかったけど、現場で素敵にパフォーマンスしてくれた「彼ら」を観て、
全てがワクワクに変わりましたね

という言葉がうかがえます。
いつ発売になるのかな。楽しみに発表を待っていたいと思います。

拍手コメントお返事です。
nこさんへ webの連載で1位になったこと、じゅんの喜んでくれましたね。嬉しかったです。これからも頑張ろうという力になりましたね。東山さんの言葉も嬉しかったです。

よっしーままさんへ 亀ちゃんのTVの量、ものすごいですよね。全ておいつけていない状態です。たまに田口くんの名前も話題になったりして、オチにつかわれることも多く笑ってしまいます。

拍手、コメントありがとうございました。

いよいよ、明日「ジョーカー・ゲーム」公開です。
いつ観に行けるかな。
行かれる方、先に楽しんできてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム