カラオケの最初と最後

今日も寒いですね。
かなり気温が下がっています。
明日は関東地方で雪が降るとか天気予報で言ってました。
雪が降ると車の運転とかできなくなるので困ります。
積もらないでほしいです。
今朝、娘が採用関係のエントリーシート類を企業へ出すのに、速達で出しておいてほしいと言って学校へ行ったので郵便局へ寄って速達で出してきました。
しばらくして、学校へ行った娘から電話があり、大事な書類を入れ忘れたと。
え~、信じられない。
慌てて郵便局へ電話をしたらもう集荷されて本局へいったとのことで、そちらへ電話をして調べてもらって、なんとか止めてもらうことができました。
もう、本当に信じられません。まあ娘ならやりかねないことですが(笑)
おっとりしているんですよ。性格は親が言うのもなんですが悪くないのですが(笑)
やっぱりどこか抜けているよなぁ。こんな娘でも採用してくれる会社があるといいのですが。

今日のたぐちゅーん。
小さい頃のエピソードを話してくれて嬉しかったです。
小さい頃悪さをして怒られたことありますか?というナビのすけの問いに、
子どもの頃仙台に住んでいて、雪が降っているちょうど今くらいの時期、算数のドリルをやりなさいと親に言われて親は出かけていて、答えが一番後ろに載っているからそのまま書き写したら、どうやってわかったの?と言われて答えられなかったら、ちょっとこっち来なさいと言われて窓の勝手口からボ~ンと外にだされて雪の中にダーっと。もうこんな悪さしないと思ったと。

今でも覚えているということは、よっぽど印象に残ったことなんでしょうね。
なんか今となっては微笑ましいエピソードです。

田口の入口の質問。18時に閉まってしまいました。
たくさん質問できましたか?
私は、あまりたくさんできなかったわ。
やっぱり普段から考えておかなくてはいけませんね。

Dead or Aliveが1位になったこと。すごく喜んでくれて。
嬉しい~
本当にありがとう

その言葉を聴いただけで、泣きそうになりました。
頑張った甲斐がありましたね。
その言葉が聞きたくて、笑顔が見たくて、頑張った甲斐がありました。

田口の入口
ポテトサラダには醤油をかけて食べる派です(笑)
一味唐辛子もおいしそう。
試してみます(笑)

じゅんのがカラオケに行って最初に歌うのは「喜びの歌」で、最後は「サムライ☆ラブ☆アタック」
メモメモ(笑)
今度、私たちもそうしようね、お友達さん(私信

たぐちゅーんのスタッフさんとカラオケに行くのね。
仲がいいよね。
前にスタッフの家族さんたちと地引網に行った写真とかを、この連載に載せてくれましたよね。
webのスタッフさんともいい関係を築いているようだし、ラジオのスタッフさんともいい関係を築いているようだし。
だから、すてきなものができるんだなと思います。

じゅんの、脳みそがパンクするくらい忙しいのね(まじまじアルマジロ)
やることが沢山あってどれから手をつけたら良いか分からないくらい、忙しいって何をしているんだろう。
お仕事に関係あることかな。
楽しみに待っていていいことですか?
あんまりこういうことは言わないじゅんのだから、楽しみにしています。
2月は短いけど、あっという間にすぎそうだけど、2月もよろしくね。

webの東山さんの連載「Higashi's super chage」で、東山さんが田口くんのダンスについて話しています。
ぜひ、見にいってください。
じゅんの、知ってるかな。
光一くんに続いて、東山さんからもダンス褒められているよ。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ コメント2回も消えてしまったのですね。一生懸命打ったのが消えるのってショックですよね。Music Loversは1回目に出た時も2回目に出た時も私も相当リピしました。今年も出てくれるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は亀ちゃんが朝から晩まで日テレジャックかな。
いよいよ「ジョーカ・ゲーム」公開直前になりました。
とても面白そうだし、劇場で主題歌も聴きたいですね。
じゅんのも「劇場で主題歌聞いてねん」って言ってますしね

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム