本当にみなさんお疲れさまでした

日中、暖かでした。
関東地方、かなり気温があがったようです。
今朝がた、かなり大きな地震があり、びっくりしました。
物が落ちてこなくてよかったわ。
でも、ねこちゃんたち、全然起きませんでしたが(笑)
先ほど、オリコン週間ランキングの暫定数値がでました。
デイリー最終日の日曜日
KAT-TUN 4,699枚
JYJ   20,609枚

火~日曜6日間のトータル枚数は
KAT-TUN 188,542枚
JYJ  129,322枚

この数字に補正数字が入って、明朝(火曜)4時ころオリコンから最終順位が発表になります。
いつもは補正の数字は数千枚~1万台くらいなので、大丈夫かと思ってます。
まさか、Mカードが補正には入ってませんよね。
昨日の最終日のJYJの2万枚越えはMカードの2次分ですよね。

まだ、正式発表になっていないので、おめでとうの言葉は言いませんが、とりあえず肩の荷が下りた感じがします。
はぁ~、もうMカードとの競争はいやだわ。
ホントに疲れました。
私のところにも、毎日、心配のメールやらコメントが届いて。
みなさん、自分でできる範囲ですごい頑張っていて。
本当に本当にみなさんお疲れさまでした。
明日の明朝、正式発表が出て、KAT-TUNがデビュー以来23作連続1位になったら、みんなでいっぱいいっぱい喜びましょうね。

今日は、月刊TVガイドと週刊ビッグコミックスピリッツを買ってきました。
週刊スピリッツは、今までこういう本を買ったことがなかったので、どこにあるかわからず。
本の表紙にKAT-TUNの名前もなかったので、本屋で目の前にあったのに、完全に見逃しました。
お友達に、今日発売じゃないか聞いたら、コンビニにあるとのことで、コンビニに行って買ってきました。

KAT-TUNのページ以外、読むところはないですが、こういう雑誌に載るのが珍しいので、記念に買ってきました →★
4人でスパイドラマとかいかがですか?
ファンの人向けの特典映像で構いませんので。

月刊TVガイドは、じゅんのの表情がいつも以上に柔らかくてとっても可愛かったです。
ぶりっこポーズがものすごく可愛かった。
アラサーでこの可愛さは罪ですね(笑)

この会話もサイコーでした(笑)
上田「みんな、オリジナルの振りをちゃんと踊らないんだよねー(笑)」
田口「上Pが言うな(笑)」
上田「いや、お前もだよ。田口のアレンジの仕方とかとんでもないからね!」
中丸「極端にやっちゃうと周りが踊ってないように見えちゃうからなぁ。」

うん、なんとなく想像がついてしまって、笑ってしまいました。

明日発売の「STAGE SQUARE Extra'15」(表紙は堂本光一くん)
出演舞台を中心に2014年を振り返る「Playback STAGE 2014」に田口くんの名前もありました。
ものすごくたくさんの人の名前があったので1人あたりどのくらい載るかわかりませんが、チェックしてみてください。

拍手コメントお返事です。
nこさんへ お疲れさまでした。ホント今回は疲れましたね。これからもこういうことがあるのでしょうね。時代の流れだから仕方がないのかもしれませんが。とりあえず、良かったです。

mこさんへ 田口くんのファン新規さんなのですね。いらっしゃい(笑)楽しいですよ(笑)
質問に答えます。今回の新春勝運スペシャル盤は、ファンクラブの会員にメールで送られてくるKAT-TUN伝言板で申し込みを受け付けて購入したweb限定盤CDです。ですから、ショップでは買えませんし、期間限定なので今から買うことはできません。内容は1Dead or Alive 2.カウコンの各自のソロ 3.カウコンのin Fact~カウントダウンMC~Dead or Alive
4.楽屋トーク(30分)になります。もしご希望なら、余分に買っておりますのでお譲りできますので、コメントから連絡先メールを記入して連絡くださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、「所さんのニッポンの出番!」
レギュラーがあるって幸せなことですね。

今週はたぐまにゅ週間。いつ更新してくれるかな。
そして、田口の入口の質問、まだ送ってません
やっぱりギリギリで生きてます(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム