すべてオチですね(笑)

暖かな1日でしたね。
ここ数日より気温も高かったように思います。
あと1ヶ月すると暖かくなるよねと旦那と話しています。
日本はこの冬の寒さがあるから春の暖かさが本当にありがたく感じます。
今日はお昼からバレエの練習があり、娘と出かけてきました。
バレエの帰りに娘とケーキを食べてお茶してきたので、帰りがちょっと遅くなり、夕飯の買い物と支度は旦那にお任せ。
ちょっと楽をしてしまいました

Dead or Alive、オリコン初動の締め切りが本日日曜日の17時でした。
みなさん、お疲れさまでした。
今回は、この1ヶ月間、もう毎日胃がキリキリしていました。
発売になってからも毎日オリコン加盟のCDショップめぐりと自分にできる限りのことはやりました。
ハイフンのみなさんの団結力も凄かったと思います。
本当に力になりました。
こんなにも愛されているKAT-TUNさん。
みなさん、彼らの笑顔が見たくて頑張ったんだろうなと思います。
結果は明日の夜に出ると思いますが、みなさんお疲れさまでした。
この調子で、これからも彼らを盛り上げていきたいですね。

リスラジのCM。
この前のMステで続けて2パターン流れたのですが、今日シューイチを見ていたら、違うバージョンが流れびっくりしました。
シューイチで流れたのが、じゅんのが魚屋さんのバージョン。

moblog_fe091fe5.jpg

ほら貝を耳にしていて、可愛い可愛い。
これは何パターンあるんだと、日テレをベタ録りしました。
もうひとつ違うパターンが引っかかっておりました(笑)

moblog_cbfe5b92.jpg

これは、肩こり解消の器具ですね(笑)
4パターンともオチはじゅんのか(笑)
おいしい役をありがとうございます。
でも、リスラジがよくわかりません。
リスラジって何ですか?
全国のラジオが聴けるアプリ?

淳之介田口の話。
まだ質問を送ってないわ。明日から頑張って送らなくちゃ。
ちゃんと、ひとつひとつ目を通してくれていると思ったら、頑張って送らなくてわですね。

そして、髪型。
ロンゲ?かショート?
これ、質問と一緒に送って欲しいということですか?
みなさん、どっちがいいですか?

これもいろいろ意見がありそうですね。
うーん、ひさしぶりにロンゲも見たい気がするけど、あまり長いのは・・・
昔から私はショート押しなので、今くらいがちょうどいいかな。
みなさんはいかがですか?

拍手コメントお返事です。
Hみちゃんへ そうなんです、土日に届くとは思っていたけど、ドンピシャでしたわ。ほんとにタイミング悪い(笑)CDTVステキでしたね。間奏のダンスがなくて残念でした。

Tきさんへ やっぱり到着のCD、旦那さんが受け取ったのですね。CDTV、田口くんのダンスをステキに撮ってくれましたね。間奏は残念でした。田口くんのファンになっていつも幸せですね。

aこさんへ 今年はインフルエンザも流行っているようで大変ですね。私も風邪にもかからずになんとかここまで来ています。Mステステキでしたね。曲が変わったのは残念でしたけど、逆境も力に変える彼ら。違った一面を見てもらえたのはよかったと思います。田口くんもステキでしたし。演劇ぶっくのハガキを出してくださったのですね。とてもステキな舞台でしたから、反響が伝わるといいですね。

コメント欄にいただいたMやさんへ Mステの田口くん、笑顔がステキでしたね。私も何度もリピしました。スペシャル盤、彼らからの贈り物ですね。彼らを応援してきたよかったと心から思いました。幸せですね。

拍手、コメントありがとうございました。

コメントでもみなさん書いていたCDTV、
ダンスがキレキレで目が追いつかないほどでした(笑)
最初のジャケットプレイで襟が立ってしまったのも愛嬌でした。
中丸くんが田口くんをガン見していたのは、それかしら?(笑)
ステキでした。
出来れば夜中ではなく、たくさんの人に見てもらいたかったです。

昨日発売のテレビ誌月刊テレビガイドにKAT-TUNさん、チェックもれしてました。
明日は漫画ビッグスピリッツにKAT-TUNです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム