入口オープンしました

今日も雨でした。
暗いですね。
1日中ずっと夜のようでした。
洗濯物が乾かないので、浴の室衣類乾燥で乾かしました。
今日は娘が1日授業がなく、ずっと部屋にこもってレポートを書いていたので、邪魔にならないように食事を作ったり、買い物に行ったりしました。
冷蔵庫におでんの具材があったからおでんにしようと、追加のものを買って帰ったらなかったという。
はぁ、ちょっと落ち込みました(笑)
こんな時こそポジティブに

夕食の買い物ついでに隣町のCDショップに予約していたCDを受け取りに行ってきました。
イトーヨーカ堂の中に入っていて小さな店舗なのですが、新星堂なのでオリコン加盟店。
いつもはコーナーとかもなくて、予約以外は2~3枚しか店舗に出ていないのですが、今回はコーナーを作ってくれていて、3種全部5枚以上店舗に並んでいました。
私も3種予約したのですが、やっぱり店舗での予約大事。
今回は予約もけっこあったみたいで、こうして予約があれば店舗に並べる分とかも取り寄せてくれるんだなぁ。コーナーも作ってくれるんだなと思いました。

moblog_207f2126.jpg

このコーナーの前で、小学生の男の子2人がポスターを指さして「カッコいいよな!」と言っていました。
そうでしょうそうでしょう。
側で聴いていて、思わず微笑んでしまいました。

TSUTAYA渋谷店、タワレコ新宿店、タワレコ大阪丸ビル店など、初回1、2を追加入荷しているようです。
ネット通販でも買えるところがありますが、ただ、ネットはもうギリギリですね。到着日が日曜日までになっているか確認してからにしてくださいね。
オリコン2日目、逆転されましたね。むこうはMカードもまだまだ販売していて日曜日まで発送、昨日今日とメンバーの1人が横アリでバースディイベントをしていて、本人から買ってくださいとの言葉があり、かなり伸びそうです。
明日あたりでもしかしたら逆転されるかもですね。
せめて、全ハイフンさんがあと1枚づつでも買ってくれたらと思うのですが。
昨日、発売日の売り上げは過去のCD最低記録でした。
とりあえず、自分にできる範囲で頑張ります。通常盤はお友達にあげやすいので、明日通常盤を買い足してこようと思います。むりやりバレエ教室で配りますわ(笑)

田口の入口がオープンしました。
来週の木曜日まで質問受付ということ。
またまた、最終日にどっと質問してしまうことになりそうですわ。もうどうしてこうもギリギリで生きているのかしら。
もう少し余裕をもちたいです(笑)
みなさんでたくさん質問しましょう。
きっと喜んでくれるはず。
あっ、好きな髪型についてでもいいんですね。

今年の活動に向けてのワクワクが止まらないよ
皆も応援宜しくね

もちろん応援しますよ!!

明日金曜日の朝、めざましテレビにKAT-TUNさんだそうです。
チェックを忘れずに。

今朝のWSも可愛かったですね。
いじられるじゅんの、にこにこで全力で「入口出口田口で~す!」をするじゅんの。
キレキレのZIPポーズをするじゅんの。
どれも可愛かったです。

明日はMステ。
サッカーで時間がずれるようですので、自動で録画時間が変わらない方は注意してくださいね。

雑誌はオリ★スタとポポロにKAT-TUNです。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 今日も寒かったですね。プレミアムはネ申でした。カウコンの時の衣装をまた見れるなんて、嬉しかったです。オリコン、厳しいですね。とりあえず、明日もう少し買い足ししてきます。

kみちゃんへ ジャニショ写真ステキでした。買いに行けるといいですね。プレミアム、田口くんのダンスが進化しつづけていて感動でしたね。

Tむさんへ 久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。2日目デイリー逆転されました。かなり厳しい状況です。全員があと1枚買ってくれるとかなり違うのですが、こればかりは個人の考えですので。

よっしーままさんへ 録画機、調子よくなりましたか?金曜日の再放送は無事に録画されるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム