嬉しいニュースが続いています

寒かったです。
相当気温が下がっていますよね。
まだまだ寒い日が続くんだろうな。
せめて心は暖かくありたいものです(笑)
HDDの方もこまめに整理をしないとすぐに残量が減ってしまいますね。
「Dead or Alive」のmusic.jpとJ-stomのCMを早めに捕獲しなくては・・・・これは、また夜中ベタ録りしなくてはいけないかなと思っていたのですが、昨日のGoing!で、両方の15秒バージョンが録れました。
この前のMステ2時間で、music.jpの30秒バージョンが録れたので、まあよしとしようかな。
あとは、発売日以降の「now on sale」バージョンですね
まあ、そこまであまりこだわってはいないのですが(笑)

明日はいよいよ「Dead or Alive」のフラゲ日ですね。
8か月ぶりですか。
久しぶりすぎて、感覚を忘れました(笑)
今回は今までサイコー枚数をネット、コンビニ受取り、店舗と頼んだので、どこで何を何枚頼んだのか整理をしておかなくてはいけません。
とりあえず、ネット4ヶ所の内の3ヶ所は発送メールが届いたので、明日に届きそうです。
コンビニ受取りも到着メールが届いたので、明日の朝には受け取れそうです。
店舗受け取りも問題ないとして、問題はJストから直接発送されるのがいつ届くかですね。
土日だと旦那が受け取りそうだなぁ。
まあ、私あてだと中身は空けないで置いてあるので大丈夫だと思うのですが・・・・。
ともかく、水曜日以降、毎日夜には数字とにらめっこが続くと思いますが、できることしかできないので、その範囲で一生懸命応援していこうと思います。

そんなこんな、新曲発売でバタバタしているところで、亀ちゃんのドラマ「セカンド・ラブ」の主題歌がKAT-TUNの「KISS KISS KISS」に決定しました。
主題歌、来るかなと思って期待していたので、嬉しいです。

まだシングルで発売になるのか、次回のアルバムに入るのかはわかりませんが、ドラマの世界に連動したステキな歌になるといいですね。
KAT-TUNさん、アラサーになって、みんな男の色気がキラキラギラギラしてて、そんな彼らの歌うドラマ主題歌楽しみです。
なんか、曲名だけで想像してしまいます(笑)

なんか嬉しいニュースが続いていますので、この勢いでKAT-TUNさん突っ走ってほしいです。

来週の月曜日26日に発売のマンガ、週刊ビッグコミックスピリッツにKAT-TUNインタビューとあります。
今、ジョーカー・ゲームのマンガが連載されていて、今日発売号には亀ちゃんのインタビューがのっているのですが、来週号には「もし、KAT-TUNがD機関のスパイだったら。霜月かよ子描き下ろしイラスト」とあります →★
初めてスピリッツなんて買ってしまいそうです。

webの「Dead or Alive」特設ページに、ビデオ・クリップ撮影レポが更新されています。

「カメラを意識するんだけど、目線は外してほしい」という監督のリクエストとありますが、想像しただけでステキですね。
ハットをかぶってのソロシーン・・・CMにある絵のようなシーン、大好きです。

moblog_f53ead4c.jpg

工場長コントが入っているメイキングと共に、早く見たいです。

21日(水)から、ジャニショ全店にて新写真発売開始とwebに載っています。
60点以上が新写真/KAT-TUNオフショット
新曲MVのオフショットですね。
わぁ、今のじゅんのビジュアル最強なので、全買いしそうです。
お金がどんどん飛んでいきますわ。

今週のたぐちゅーん。
ご当地中華まんを巡る旅。
また、食べれるシリーズが来ましたね。
たぐちゅーんで、食べれるシリーズ、多いですよね。
ラジオなのに、本当においしそうに食べるじゅんの。
今回もホフホフ食べるのが伝わってきて、ほっこりします。
スタッフさんも、おいしそうに食べるじゅんのを見たいので、食べるシリーズをもってきているのかななんて思ってしまいます(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム