朝から笑顔で癒されました

あっという間に1月も18日です。
早いですね。
こんな感じで、1年が過ぎていくのかなぁ。
今日はとてもいいお天気でしたが、寒い。すごく風が冷たかったです。
ガソリン代が下がっていますね。
灯油も値段が下がっているかなと思い、ホームセンターに買いに行ったら、ずいぶんと安くなっていました。
家計に優しいです。
寒い季節に助かります。

日曜の朝、シューイチの「中丸、家をつくる」に田口くんが来訪。
もう朝から爽やかで笑顔が可愛くて、癒されました。
旦那も大笑いして見ていました。
この時間帯に出るって、大きいですよね。
ぜったいにあのハイテンションの可愛い笑顔に癒された人、たくさんいると思います

今日もスタジオのシューイチレギュラーの方々の笑顔がよかったわ。
田口くん、愛されていますよね。
だって、この笑顔ですもの。

moblog_81dadd0f.jpg

中丸くんとの掛け合いがまたいいわ。
中丸くんのあのちょっとお兄ちゃんっぽく上からの”はぁ・・?”という感じがまた笑いを誘います。
すっかりDIYに慣れた手つきの中丸くんと、ちょっとぎこちないじゅんの。
これでいいの?という感じで中丸くんの方をチラッと見るところとか、ホントに可愛かった。

つなぎの胸ポッケから新曲のCDを出して、ちゃんと宣伝もできました。
まじっすか!も中丸くんのかわりにしっかりと使えましたし、立派立派(笑)

中丸くん「田口くん、(カメラが)回ってないときは、こんなやかましくないですから(笑)」
秀さん「本番用ですね?(笑)」
中丸くん「本番用なので、これは(笑)」
片瀬さん「田口くんのまじっすかは、サイコーでしたね」

中丸くんのフォロー、グッドジョブ!
そうなんですよ、この番組を楽しくしようというやかましさ(いやいややかましくはないですが)、素晴らしいと思いますよ。

富士山登山、行かせてもらえるといいですね。
どこかで行かせてもらわないと、自分じゃ絶対に行かないと思うので(笑)
装備の一部も王様のブランチで揃えてもらったことですし。
うん、言い続けることが大事。どこかの番組か雑誌かで拾ってもらえますように。

淳之介田口の話
ものすごく丁寧な新曲の宣伝、ありがとうございます。
はい、3種ともコンプリートは絶対ですよね。
彼らのカップリングは、名曲揃い、コンプリートしない手はありません。
「White lovers」は田口担てきには感動の1曲になるに違いないと思います。早くCD音源で聴きたいわ。

田口の入口
じゅんののスマホカバーは、LEDフラッシュが反射して模様が見れるカバーなのか。
じゅんののスマホはiPhone6でしたよね。

コンビニで傘を買った途端に晴れるって、よくありますよね。
この前、ビニール傘を処分したのに、我が家の傘立てにまたビニール傘が2本あります。
これって永久のテーマだなぁ(笑)

メンバーを絵文字で表すと?
中丸くんのハットのような絵文字がよくわからない?
どんな時に使うのでしょうね?

そして、お知らせがキタぁ!
木曜日から「田口の入口」がオープンです。
質問を考えなくてわ。

じゅんのが好きな音楽のジャンルは、カッコよくて盛り上がる、ハッピーになれる、そんな曲。
クラブみたいなところでかかった瞬間に場が熱くなるような曲。
今年のじゅんののソロ曲はそんな感じになるのかな?
アルバムもぜにリリースしてください。ツアーもやってください。
よろしくお願いします。
そのために、私たちも一生懸命頑張ります。
まずは、今週発売の新曲を頑張って応援します。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ シューイチのじゅんのの「まじっすか」の使い方が素晴らしかったですね。片瀬さんが褒めるだけのことはあります。今週のMステ、久しぶりすぎて(笑)・・・どんな衣装かな、楽しみです。

kみちゃんへ チャコットのダンス用品、高いですよね。でも確かに物はいいです。目標があると頑張れるので、自己満足の世界で楽しみたいと思います(笑)。シューイチの田口くん、ものすごく可愛かったですね。見ているだけで、朝から元気にさせてもらいました。

拍手、コメントありがとうございました。

シューイチに感想を送ってきました。
とても楽しかったし、朝から元気いっぱいもらえましたので、また呼んでもらえたらいいなという希望も込めて。
シューイチの感想はこちらへ →☆

来週のCDTVにKAT-TUN出演です。
TBS系2015年1月24日(土) 24時58分~25時53分
時間が遅いですけど、歌番組が少なくなった今、貴重ですよね。
CDTVになんて今まで出たことがあるのかしら。
記憶の中にはありません。

シングル発売の今週、忙しくも嬉しい週になりそうですね。
19日(月)ラジオ「たぐちゅーん」「がつーん」
20日(火)テレビ「所さんのニッポンの出番!」・ラジオ「たぐちゅーん」・「Dead or Alive」フラゲ日
21日(水)テレビ「ザ少年倶楽部プレミアム」・ラジオ「たぐちゅーん」・雑誌「TVガイド」・「Dead or Alive」発売日
22日(木)ラジオ「たぐちゅーん」・web連載田口の入口オープン
23日(金)テレビ「ミュージックステーション」「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」・雑誌「オリ★スタ」
24日(土)テレビ「カウントダウンTV」
25日(日)web連載

亀ちゃん出演や雑誌掲載等たくさんありますけど全部把握できていないのでごめんなさい。
そちらは各自で調べてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム