舞台人としての礎

晴れました。
雨は昨日1日でしたね。
よかった。2日分の洗濯物が乾きました。
ワイシャツにアイロンをかけなくちゃ。
今夜は旦那も娘も飲み会ということで、ひとり寂しく夕食です。
簡単なものにしましたわ。
私は、家族がいるから作っているようなものなので、ひとりだと作るのも面倒でつい簡単なものになってしまいがちです。
ひとり暮らしできちんと食事の支度をしている人はエライなぁと思います。

今日の午前中はバレエに行って、踊ってきました。
きちんと週2回行くようにしています。
身体が固いし、腰が弱いので、前屈後屈はできませんし、筋力がないので足もそれほどあがりませんが、年相応自分にできる範囲で踊っています。
それでいいんだなと思っています。
一応、今年の秋の発表会に出る予定なので、足の筋とか身体を傷めないように気をつけながら練習をしたいと思います。
一番初心者の大人クラスの踊りなのですが、まあ個人のバレエ教室の発表会は自分のためにあるようなものなので。観に来るのは家族ぐらいですし(笑)

じゅんのみたいにきれいに、人を感動させられるように踊れる人ってすごいなぁと思います。
私は健康のためと自分が楽しくて踊っているのですが、美しく踊るというのはものすごく難しい。
じゅんのの踊りは本当に美しいですよね。
踊りの心得を聴きたいわ。
田口の入口の前回の質問に書いたんですけどね、まあ採用はないでしょう(笑)

今日は「TV navi SMILE」の発売。
見てから買うかどうか決めようと思ったのですが、ソロショットが超イケメンなことと質問の答えが何度も読みたかったので買いました。
そして、中丸くんと上田くんへの「これ、最高に笑えた!」という瞬間は?という質問の答えのどちらにもじゅんのの名前が。
もう可愛くて可愛くて、これだけで買えましたわ
末っ子ですよね。年齢は一番下じゃないけど末っ子ですよね(笑)

個人のインタビューで「フォレストみたいにポジティブに今を生きたい」って。
演出家のG2さんとは、何年後に振り返った時に、舞台人としての礎はあの時にできたんだって思えるような出会いになりました・・・
という言葉が嬉しかったです。

拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ そうですね、どんなに疲れていても、田口くんの声に本当に癒されますよね。はい、魔法の声です(笑)ナビのすけと一緒の収録は二人とも楽しそうで声のトーンも違います。忙しくてなかなか一緒に収録はできないのでしょうが、今年も時間が合えば少しでも多く一緒に収録して欲しいですね。

Tむさんへ SUMMARYの最初に12人でフライングするシーン、とても豪華で引き込まれるます。10代のジュニアの男の子たちがあんなに豪華なショーをやっちゃうんだなと、ジャニーズの層の厚さを感じます。少年隊メドレーの田口くんの美しさは素晴らしいですよね。あんなに透明感があって美しい男の子がこの世に存在するんだと、もうあの部分だけ切り取ってミュージカルの一部になりそうです。

拍手、コメントありがとうございました。

来週のMステにKAT-TUNさん出演。
ひさしぶりすぎて(スーパーライブを除く)、楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム