カウコンレポ関連雑誌

午後から曇ってきました。
明日以降、お天気が崩れるのかしら。
ちょっと心配ですね。
冬の雨は本当に寒くて、あまり好きではありません。
昨日の朝、旦那のリュックに入り込んだ凛。
夜は、床に置いてあったスーパーのビニール袋に入っていました。
昨日、娘の毛布を買ってきて袋から出して娘の部屋に毛布を持って行って戻ってきたら、なんかビニールの袋が膨らんでいて、ちょっと覗いてみたら、案の定いました。
猫って狭いところが好きですね。

moblog_a06f35e1.jpg

今日は、両親の介護認定のことで役所から調査の人が来るというので、呼び出しがかかり、両親のところへ行ってきました。
行く前に書店に寄り、いそいでテレビ誌を買い込んで、行ってきました。
どの雑誌も似たような感じだったのですが、とりあえず4冊。

TVぴあは新曲のグラビアです。
メンバーのカッコいいところと可愛いところという質問。
じゅんのは亀ちゃんについて語っていて、上田くんがじゅんのについて語っています。
上田くんがじゅんのことをすごく子ども扱いしていて、もう可愛くてしかたがありません。

ぴあさん、裏表紙にもKAT-TUNさんの写真がどーんとあって、裏表紙だから紙質がしっかりしていて、表紙じゃないから余計な文字も入っていないし、これは嬉しいですね。
このまま飾ってしまいたいくらい。
じゅんののおちょぼ口が可愛いけど(笑)

カウコンライブはどの雑誌にもそれぞれここぞ!という写真が載っていて、ぴあではソロ曲のキメ顔とか。
ピースサインの満面の笑みとか、テディベア抱いたマリアン衣装とか。

TV LIFEの写真もとてもよかったです。
ソロではネクタイを外したところ。
「Dead or Alive」からの襟ものにファーのついたゴージャスな衣装での本当に嬉しそうな笑顔。
どちらもサイコーだわ。
オープンニングとラストの両方のゴンドラに乗った写真があるのも嬉しいです。

ザテレビジョンは、似たような写真だったけど、上からファンを見る表情がとても優しかったし、大忘年会のソロシャッフルの写真が小さかったけど可愛かったので。

ザテレビジョンZOOM!!は紙質がいいし、衣装パーフェクトコレクションが載っていて、これは嬉しいです。
ソロ曲を含む、全衣装をまとめた保存版とありますが、これは素晴らしい企画ですね。

ただ、年またぎの時、中丸くんが喋っていた時に、「5秒前!!」と言って焦らせ「うそうそカワウソ!」と言ったのは亀ちゃんですよ。

1冊買うなら、ぴあかZOOM!!
2冊買うなら、ぴあとZOOM!!
3冊買うなら、ぴあとZOOM!!とLIFE
余裕があるなら、ぴあとZOOM!!とLIFEとジョンとガイドかな。


今日のたぐちゅーんも楽しかったですね。
じゅんのの笑い声はホントに疲れが全て吹っ飛んでしまうわ。
こんなに楽しそうに心の底から笑う人、他に知りませんわ。
一緒に楽しくなってしまいます。
いいですね。
じゅんのの笑い声をずっと聴いていたいです。

webで「Dead or Alive」のリリース特設サイトがオープンしました。
いよいよ発売が近づいてきましたね。
本日、同日発売の韓国のアーティストの方たちのMカード(500円)10種の追加発売初日、そして今までの店舗発売CDの特典にプラスして抽選でサイン入りポスターという追加特典が発表になりました。何が何でも1位をとる気のようです。
来週の今頃は発売初日(フラゲ)の売りが得枚数がでていることでしょうね。
気分が上がっているのか落ちているのかわかりませんが、最後まで諦めずに自分にできることは頑張りたいと思います。


拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ えんぶチャート投票ありがとうございます。そうですね、こういう演劇の世界で田口くんが評価されると、また新しい世界への一歩になりますよね。フォレスト・ガンプは素晴らしい作品でしたので、ぜひそれなりの評価がついてくるといいなと思います。

よっしーままさんへ バースディメッセージ見れたのですね。良かったです。所さんの出番!もとてもよかったですね。服装もステキでしたね。ふわふわのニットなのに胸元がセクシーで。そうそう、そこに視線がいきましたよね(笑)

Mりんさんへ 投票ありがとうございます。フォレストは素晴らしい舞台でしたし、フォレストは天使でした。そうですね、じゅんのの演技の自然さ、すんなりとその役を掴んで自分と融合させてのナチュラルな演技・・・彼の才能だと思います。今回テレビで同時期に演じた大城くんと蘭丸くん。どちらも明るくてちょっぴり天然で・・・そんな性格的には似た2つの役が全く違う人物で同じ人が演じてると思えませんでした。素晴らしいなと思いました。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は「月刊songs」と「QLAP」の発売日です。
QLAPはカウコンレポですが、いつもとても写真もテキストもいいので期待してます。
月刊songsはインタビューがとてもいいので楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム