ワイプの表情

風が強かったです。
庭に野鳥のエサを置いているのですが、すぐにお皿が風でひっくり返ってしまいます。
ビュービュー音をたてて吹いていて寒い寒い。
こんな日はお風呂にゆっくりと入って温まって寝たいですね。
1泊2日で旦那が仙台へ出張。
今朝、着替えをリュックへ入れてソファの上に置いたまま、朝食を食べていたら、チャックをしていなかったリュックの中へ凛が入り込みました。
ダメだよ、凛!仙台まで行っちゃうと帰ってこれなくなっちゃうよ。
旦那にも「向こうで迷子になったら、野良になっちゃうぞ」といわれて、引っ張り出されていました。

今朝、読売新聞を開くと、テレビ欄の下に「所さんのニッポンの出番!」の広告が。
大城くんの時もそうでしたが、こういうふうに写真が載るのは嬉しいです。

moblog_6dd48d42.jpg

moblog_708c4197.jpg

今日のニッポンの出番!もとても面白かったです。
飽きさせませんね。テンポがいいというか、取り上げるテーマが身近で、でも本当に日本人なのに知らなくて、感心させられて・・・
ワイプのじゅんのの表情も見ていて全く飽きません。
驚いたり感心したり、コロコロ変わる表情をみているだけで、同じ感情になります。
隣が所さんだからか、いろいろと話しかけたり、同意を求めたり、何をしゃべっているのかはわかりませんが、そんなところもいいなぁと思います。
チョコチョコと話すことも、全く嫌味もなく、素直に思った言葉で、番組に癒しを持ってきてます。

ニットもステキでしたね。
ニッポンの出番!の衣装はいつもステキ。
スタイリストさん、わかっているわ。
来週も楽しみです。


今日のたぐちゅーん。
今日のテーマは「モテる大人はゴージャスな夜景でキメる!」
長崎の夜景、見てみたいです。
美しいだろうな。
長崎の夜景は、2年前の夜景サミットで、モナコ、香港と並び「世界三大夜景」に認定されたのですね。
そんな美しい夜景に連れて行ってくれるなんて、ステキ。
「ちょっと立ち寄った感」を漂わせるのが大人なんですね。

ナビのすけがかなりキャラ崩壊してやっているので、じゅんのもやりきった感が(笑)
田口くん「えぇ〜 こんな所に連れて来てくれるって思わなかったぁ~」
女の子になったじゅんの、劇かわいい

ナビのすけ「やりきっていただきありがとうございます。」
田口くん「割となんか楽しくやっているんだけど、ちょっと崩壊している感があるよね、キャラが(笑)」
ナビのすけ「新しい一面が見れてナビのすけも嬉しいです。」
う~ん、ふたりのやり取りが楽しい。

ナビのすけクイズ「大人のドライブ力クイズ」
質問は「あと5分くらいで彼女の自宅近くに到着、次につなげる一言」
田口くん「すっごく楽しかったね。今度はどこに行こうか?」
当たったぁ!!
今日はストレートな答えだったわ

2~3日前のブログでえんぶチャート2014の投票のお願いをしました。
webでも申し込めるのですが、雑誌に添付のハガキからのほうが1位5点(webは1点)入るので、雑誌を買ってきました。
私はこちらから応募したいと思います。

moblog_524cb348.jpg

moblog_14b8b34b.jpg

webの方が簡単ですし、わざわざ本を買う必要もないので、webからでかまいません。ぜひ応募してください。
ここで、もう一度書いておきます。

「演劇ぶっく」で、読者が選ぶ!えんぶチャート2014の投票が始まりました。
去年2014年全舞台作品の中から、作品部門・俳優部門の2項目を読者投票で決めます。
演劇関係者も見ていてかなり注目の高い雑誌だそうです。
昨年の1位は森田剛くんで4000票。
1位になると表紙とインタビュー。
1位から1票でも投票のあった作品、俳優すべての名前を載せるそうです。
参考に去年の雑誌 →※

今月号(1月9日発売)には応募はがきがついているようですが、WEBからでも応募できます。
会員登録がありますが簡単に登録できます。
ぜひ「フォレスト・ガンプ」「田口淳之介」で応募してください。
作品評書けますので(笑)、あの時の気持ちをぜひに。
面倒な方は、作品名と俳優名だけで、とても素晴らしい舞台でしただけでも構いません。

10位にはいると写真と記事も載りますし、10位に入らなくても順位と名前と投票数が載りますので、ぜひぜひ応募をお願いします。
次の田口くんの舞台に繋げるためにも、私たちにできることから。

応募はこちらから。
投票のWEBはこちら えんぶミロクル 読者が選ぶえんぶチャート2014 →☆
作品名「フォレスト・ガンプ」 主催:東京グローブ座
俳優部門「田口淳之介」

締め切りは1月26日です。
締め切り近くなったら、また載せるかもしれません。
しつこくてすいません
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 投票してくださったのですね。ありがとうございます。がつーんも楽しかったですね。いろんなお話が聴けて、まあけっこうネタっぽく話してますが、笑いながら聴いています。お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は各テレビ誌にカウコンの様子が載るようです。
ページ数とか差があると思いますので、ちぇっくしてみてくださいね。
小さくですけど、上田くんのマリアンの衣装を着てテディベアを抱いたじゅんのの写真もあるようですよ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム