佇む4人

成人の日、いいお天気でした。
本当によかった。
着物姿の新成人を見ると、お天気が悪いととても大変だろうなと思うので、このお天気は嬉しいです。
新成人のみなさん、おめでとうございます。
親や周りの方に感謝をして、人の心を思いやれるステキな大人になってくださいね。
昨日の夜は「オリエント急行」をブログを書きつつ見ていたのですが、集中できなかったので、今日初めから最後までじっくりと見ました。
面白かった。
さすが三谷作品ですね。
娯楽性がたっぷり。
そして役者の濃いこと(笑)
3時間、全く飽きることなく見ました。
今日の後編が楽しみです。

二宮くんは素晴らしい役者ですね。
ものすごく自然で、どんな作品でも作品の中に馴染んでしまう。
主役でも脇役でも、とても癖がなく、作品を選びません。
凄いなと思います。
田口くんもいつかこういう作品の脇役で出てくれるといいなぁ。

今朝のめざましアクア、めざましテレビとZIP!はやチャンで「Dead or Alive」のMVが解禁になりました。
そうそう、これです!京セラのメインステージで彼らがDead or Aliveを歌っているときにばっくで映像で流れていた映像。
あの時、あまりにも表情がステキでカッコよくて、ひゃあ!となった映像です。

なんて廃墟のようなところが似合う4人かしら。
楔~kusabi~の時に樹海に佇む4人がものすごくカッコよかったのを思い出しました。
ただでさえ顔面偏差値の高い4人、それだけでなく表情がまたいいですね。

めざましテレビでは、異空間をさまよう、孤独にさまよう表情という言葉を使い、
ZIP!では、スパイにふんして大人の魅力たっぷりという言葉を使っていました。

個人的には、じゅんのの皮手袋とその手が顔の近くというのが萌えポイントでした

moblog_07227ec8.jpg

早く全編見たいです。
美しいだろうなぁ。楽しみです。

たぐちゅーん。
今週のたぐちゅーんは「モテる大人のドライブデート」
旨い寿司を食べに海の側までいっちゃうなんて、ホント大人だわ。
じゅんの楽しそう。
じゅんのの笑い声を聴いているだけで、もう今日の疲れは全て飛んでしまいました(笑)

そして、この手のクイズをことごとく外すじゅんの。
2択でここまで外すのも神がかっているわと思ってしまいます(笑)

ナビのすけと一緒の収録は楽しいなぁ。
スケジュール的に合わせるのは大変かもだけど、可能な限り一緒に収録して欲しいなぁ。
HPに行って感想おくってこようっと

拍手コメントお返事です。
Cずさんへ 私もスペシャル盤、追加に追加して申し込みました。じゅんののあんな風に宣伝されたら買わないわけにはいきませんわ(笑)じゅんのが気になり始めている同僚がいるのですね。プレゼントしたらきっと喜ぶと思います。えんぶチャートの投票、よろしくお願いします。また舞台に立ってくれるじゅんの観たいですね。

Nこさんへ 今年も田口くんと一緒に笑って過ごしたいですね。こちらこそ今年もよろしくお願いします。私も昨日渋谷のTSUTAYAで3種、タワレコは2種しか予約できませんでしたが追加予約してきました。NEWSさんも頑張ってますよね。みんなきっと苦労したんだろうなと思います。カツンさんもいろんな苦難を乗り越えて前に前に進んでいると思います。そんな彼らをしっかりと応援していきたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は「所さんのニッポンの出番!SP」があります。
ゲストは斗真くん。
楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム