できることからコツコツと

1月もあっという間に10日が過ぎました。
1日1日が過ぎていくのが本当に早いです。
こんな感じで今年も毎日が過ぎていくのかしら。
きっときっと、今年は素晴らしい年になるのではないかな、確証は何もないけど、なんとなくそんな気がしています。
今日は旦那と神社へお参りに行ってきました。
私にとっての初詣です。
あまりたくさんお願いをしても悪いかな(笑)と思い、娘のことと大好きな男の子(笑)のこと、最近毎日悩んでいる間近に迫った気にあるあのことをお願いしてきました。
どうか素晴らしい年になりますように。

今日は義母の施設のお餅つき会でした。
お年寄りが一ヶ所に集まると、本当にいろいろと大変そうでした。
痴呆の程度も違い、動ける程度も違い・・・、その中で職員さんの明るさと対応は素晴らしかったです。
大変なお仕事だなと思いました。
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、21日発売の「Dead or Alive」
この前の京セラでカップリングから「WHITE LOVERS」と「Polaris」を歌いました。
この前の京セラの歌割りが収録と同じかしら。
その点はわからないのですが、「WHITE LOVERS」は田口くんのソロ曲ではないかと思うくらい、彼が歌っていて、その歌声の美しさ、曲の素晴らしさに感動しました。

「WHITE LOVERS」の作詞のRUCCAこと溝口貴紀さんがブログでこのように書いてます →★
こうして作詞家の方も今回の1位を応援してくれるってありがたいなと思います。
よし、頑張るぞ!!

しかし、RUCCAさんの2015年もあと355日という考え方もユニークで好きだわ

ちなみにRUCCAさんが今までKAT-TUNの楽曲にかかわってくれたのは、「WHITE LOVERS」,「COME HERE」,「MY EVERY TIME」「DANGEROUS」,「楔-kusabi-」,「BLESS」,「LIVE ON」
どれもステキな詞ですよね。

そして、フォロワーさんから教えていただいたのですが、「演劇ぶっく」で、読者が選ぶ!えんぶチャート2014の投票が始まりました。
去年2014年全舞台作品の中から、作品部門・俳優部門の2項目を読者投票で決めます。
昨年1位は森田剛くんで4000票。
演劇関係者も見ていてかなり注目の高い雑誌だそうです。
1位になると表紙とインタビュー。
1位から1票でも投票のあった作品、俳優すべての名前を載せるそうです。
参考に去年の雑誌 →※

今月号(1月9日発売)には応募はがきがついているようですが、WEBからでも応募できます。
会員登録があってちょっと面倒ですが、ぜひ「フォレスト・ガンプ」「田口淳之介」で応募してください。
作品評もかくと商品があるみたいなので(笑)、あの時の気持ちをぜひに。

投票のWEBはこちら えんぶミロクル 読者が選ぶえんぶチャート2014 →☆
締め切りは1月26日です。

実は上田くんのファンが一致団結して、頑張っています。
なんとか彼を1位にしたいそうです。
添い寝熊さんで上田くん頑張ってましたものね。
田口くんも「フォレスト・ガンプ」とても頑張ってましたし、素晴らしい心が洗われる作品だったので、田口担としてはここは田口くんに1票を入れたいと思います。

作品名「フォレスト・ガンプ」 主催:東京グローブ座
俳優部門「田口淳之介」

この3連休やお時間のある時にぜひ振り返って、送ってください。
お友達にも勧めてくださいね。
1アドレス1つですが、ご家族の名前で家族のアドレス借りたら複数応募できるそうです(上田担に教えてもらいました)
よろしくお願いします。
また舞台に立ってもらうために私たちにできることからコツコツと。


webにカウコンレポが載っています。
1~3まで更新されています。
かなり詳しく載ってますので、ぜひ読んでくださいね。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ そうですね、最近のオリコンランキングにはいろいろと思うことはありますが、今はなりふりかまわず自分なりに頑張りたいですね。あんなに素晴らしいライブを見せてくれる彼らに嬉しい報告をしたいですよね。

拍手、コメントありがとうございます。

韓国のフォロワーのお友達が、今回のKAT-TUNの23番目のシングルで韓国ハイフンは大体頑張って10枚くらいは買ってるし、海外に直接配送したらオリコン入らないからわざわざ日本内の国際配送業者に送ったりして注文してる。海外のファンも頑張ってるから今回本当良い結果が出て欲しいって。
最近は韓国で凄くKAT-TUNのファン数が減りましたがその減った分残ったファンが頑張ってるので本当に良い結果出て欲しいですねって。
韓国のハイフンさんにも感謝ですね。
頑張らなくてわね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム