MV解禁いつかしら?

昨日とはうってかわって寒かったですね。
お天気は良かったのですが、気温がずいぶんと下がったようです。
風がとても冷たかったです。
雪がかなり降っている地域の方、気をつけてくださいね。
平日は旦那のお弁当を作るために5時半に起きるのですが、まだ真っ暗です。
一応、1階のすべての雨戸をあけるのですが、部屋の明かりをつけなくては暗いです。
この暗くて寒いのに、凛が廊下の窓を開けろとずっとニャーニャー泣いています。
あまりにもうるさいので開けると、暗闇の中をずっと外を眺めています。
自分が家を守っているつもりなのか縄張り意識が強いのか。
体がつめたくなっているのにおかまいなし。
猫のこういう習性、不思議だなぁと思いますが可愛いものです。

娘がまだインフルエンザの予防接種を受けていなかったので、今日行ってきました。
インフルエンザ、流行っていますよね。
私の周りでも何人かの方がかかっていますし、風邪をひいている人とか、体調を崩している人が多いです。
去年の今頃はそこまで体調を崩している人を見かけなかった気がするのですが、今年は風邪がはやっているんでしょうか。

カツンさん、大丈夫かな。
亀ちゃんとか、寒空の中ドラマのロケをやっているので、気をつけてほしいです。
じゅんのも始動したかな(笑)
明日の連載で何か書いてくれるかな。

気がつけばあと2週間でシングル発売なのですね。
MVの解禁遅いですね。
明日、ジョーカーゲームの完成披露試写会があるので、これが終わったら、主題歌である「Dead or Alive」関係もどっと動き出すのかしら。

京セラでのカウコン、30日はセンターステージでこの曲を歌ったのですが、31日はメインステージでした。
シューイチでちょっとだけその様子が映りましたよね。
その時にちょっとだけMVらしきものがバックで流れていたのです。
そのじゅんのがカッコよかったこと。
早く見たいわ。

今日は近くの新星堂へ行って、「Dead or Alive」を予約してきました。
今回、いくつかのネット通販で予約したので、店舗はまだしていなかったのです。
本当は店舗も予約が大切なんですよね。
それほど大きな店ではないのでフラゲ日に店舗に行ってもKAT-TUNさんは1~2枚しかおいていなかったりするんです。
コーナーさえもなくて、探すほどです。
こうして予約して必要な方がいるんだということを店舗側に伝えることは大切ですよね。

たぐちゅーん。
なんかやっぱりふたりの距離が近い。
じゅんのがナビのすけをちょくちょくからかうのが、一緒に収録している強みだわ。
ホントにいい関係です。
ナビのすけも一緒の時はちょっと言い方をかえていますよね。
やっぱりポンポンと言葉をやり取りできるというのはやりやすいのでしょうね。
しかし、いつも別に収録したナビのすけの声に合わせて収録するじゅんのもすごいと思いますが。
今週は羊に関したテーマを訪ねてなので、めぇ~という可愛い鳴き声が聴けるのもいいです。

雑誌はとりあえず立ち読みしてきました。
P誌に、Kinkiがゲストのときのプレミアムが2P載っていたので、買おうかちょっと悩み中です。
ちょっとステキな特集でした

拍手コメントお返事です。
Cずさんへ ありがとうございます。娘さん20歳なのですね、おめでとうございます。このブログに来られたきっかけになったのがあの嵐の国立ライブの記事なのですね。そうあの時娘は高2、今大学3年なので早いものです。あの時はすごい勢いで拍手の数が200を超えてコメントが入ってきてびっくりしていたらお友達からYahoo!の嵐国立を書いているブログ一覧の一番上に載ってるよと言われてびっくりしました。そんなのがあるんですね。私はライブを観てないので嵐ライブの内容じゃないのにと恐縮してましたが、嵐ファンの方から暖かいコメントをたくさんいただきありがたかったです。あの時に嵐ライブでブログ巡りしてたどり着いてくれたのですね。縁ってふしぎですね。これからもよろしくお願いします。

シェルティママさんへ ありがとうございます。シェルティママさんの娘さんは受験生なのですね。いろいろ大変なこともあると思いますが、その先には素晴らしい未来が待っていると思います親も大変ですけど頑張ってくださいね。はい、お互い体に気をつけて今年もじゅんのを応援していきましょうね。またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

Jこさんへ お友達がカウコングッズを買ってきてくれたのですね。良かったですね。感謝ですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日の朝も冷えそうですね。
暖かくして寝てくださいね。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム