夜中に自由すぎる(笑)

雨降りの1日でした。
気温はそれほど下がらなかったのかな。
今朝がたはなんかあつくて、布団の中の足元にいた一花を間違って蹴ってしまい、布団の中の隣に寝ていた凛をふっとばしてしまいました。
ごめんよ~、あつかったから無意識なのです。
がつーん面白かったですね。
しょっぱなからふたりでデートの売り合わせ(笑)
グアムへはいついくか?
国内ならアイススケート。アイススケート場へ男2人は珍しいかも(笑)
今日は会社休みます。の打ち上げに参加したじゅんの。あの熱海の温泉(だったかな?)でやった打ち上げかしら。
楽しかったみたいで何よりです。
そして、全く関係ないのに中丸くんのファーストクラスの打ち上げにも参加したいじゅんの。
作品にはなんの関係もなく、樹くんを演じた中丸くんの同じグループというだけで。
「僕、パーティピープルですからね」って(笑)
ホント、全然知らない中に参加したとしても、きっと楽しく仲間に入ってしまいますよね(笑)

胸開きタートルネックに興味津々のふたり、いや、じゅんの。
ものすごく語ってますが(笑)
中丸くんに変態とまで言われてます(笑)

胸開きタートルネック、知らないなぁと思ってググってみたら、売ってました。
[楽天市場]胸開きタートルネック →☆

どなたか、ライブへ着て行かれる方いらっしゃいますか?(笑)
冬のライブが終わってしまって残念だわ。
もし着て行ったら、じゅんのが喜んだかも。
いやいや、口ではああいっているけど、無視されそうだわ

もう最近のがつーんが楽しすぎます。
1時間とは言わないから、まるまる30分希望!!
無理ならば、だらだらしゃべるだけの番組をどこかの放送局で希望します

たぐちゅーん
今週は羊に関するスポットを訪ねるドライブ。
やっぱりナビのすけが隣にいると距離感が近く感じますね。

北海道士別市の世界のめん羊館。
わぁ~、めん羊という呼び方が懐かしい。
私は北海道生まれ育ちなので、ひつじのことはちいさいころからめん羊と呼んでました。

岩手県遠野市のバケツ鍋ジンギスカンあったわ →★ →☆

お友達のよっしーままさん、遠野市のジンギスカンが問題でしたよ(私信)

さて、明日発売の前半ドル誌、KAT-TUNでは中丸くんと亀梨くんが載っているのかな。
ただ、千葉くんのインタビューや恒例の内くんのインタビューに田口くんの名前が載っているそうなのでチェックは必要ですね(笑)
今日発売のTV LIFE Premiumは、KAT-TUNさんのグラビアが2ページです。
まだ、チェックできていないのですが、明日ドル誌と一緒にチェックしたいと思います。

拍手コメントお返事です。
aみさんへ がつーん、楽しかったですね。田口くん、2つのラジオレギュラーを持っていますが、まあ番組の趣旨も内容も違うのですが、全く別人のようで楽しいです。う~ん、韓国の方の売り上げは全く見当がつきません。CDは1種なのですがCDによって違う生写真が入っているようですし、10種類違った写真で売り出す500円のMカードの売り上げが伸びるのではないでしょうか。あと韓人のお友達に教えてもらったのですが、韓国の彼らのファンクラブで共同購入を募集しているのでこれがかなり伸びるそうです。その韓国人のお友達の話では、わざとKAT-TUNにぶつけて連続1位を途絶えさせて1位をとってニュースになるのを狙っていると言っていました。 
こちらを参考にしてみてください 
アメーバニュース(Mカードについて) →※
The Natsu Style →⁂
自分でできることしかできないけど、できることはやりたいと私は思ってます。

A-やさんへ 大丈夫ですか?お正月ずっと寝込んでいらしたのですね。今回はホントに風邪が流行っていたと思います。私の周りにも帰って来てから体調を崩した方がとても多かったです。田口くんの笑顔で癒されてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム