眼鏡姿をありがとう

お正月休みが今日で終わりの方も多いのでしょうね。
あっという間でした。
こんな感じで1年がすぎていくのかな。
今年もいい年になりそう。そんな気がしています。
今日は新年初めてのごみ収集の日。日曜日なのですが特別にごみ収集がありました。
年末からのごみを捨てなくてはいけない、遅くいくとごみ集積所がいっぱいになるので朝いちで旦那が山のようなごみを持って捨てに行ってくれました。
年末からの大量のごみを捨てることができて、ちょっとホッとしました。
大阪から帰宅してから鼻水が止まらず、もうズルズルでたいへんだったのですが、今日隣町のスーパー銭湯へいってゆっくりとお風呂につかったら、ちょっとよくなった気が。
この前のニッポンの出番!でもやっていたけれど、お風呂って大事だわ。
日本の出番!、早く見たいです。
次回は13日2時間スペシャルですね。
収録は年内だったのかな。
放送が楽しみです。

ニッポンの出番!の田口くんのスタイリストさん、とても似合う服をチョイスしてくれるとおもいませんか。
髪型との関連もあるかもなのですが、今回の会報にのっている回なんて、ちょっと幼さも感じてとても可愛かったですよね。
萌え袖っぽいセーターとかとても似合います。
13日はTBS新ドラマの番宣で生田斗真くんがゲスト。ちょっと絡みはあったのかな。
遅咲きのひまわり以来の共演ですよね。

昨日のKAT-TUNの世界一タメになる旅第5弾沖縄編、初めての全国放送でした。
いやあ、萌えどころいっぱいありました(笑)
ともかく、あの夜中に響き渡るハハハハハハ・・・というじゅんのの笑い声に癒されましたわ。
あの声を聞くと、誰もが元気になりそうです。
KAT-TUNのメンバーがギャーギャー騒いでいるのをみているだけで、なんでこんなに楽しいのかしら(笑)

個人的にはやっぱり寝起きですかね(笑)
寝起きにあんなに頭をぶんぶんと振って大丈夫かしら?
またあの度のキツイ私物の眼鏡をかけた姿を見ることができて、もうそれだけでTBSさんありがとう

moblog_f485927b.jpg

moblog_c4a2da9a.jpg

しかし、自分撮り用カメラをつけて、至近距離から超ドアップで映ってもあの美しい顔ってどうなの?
今回のタメ旅も楽しませてもらいましたわ。
全国放送だったためか、天の声さんの無茶ぶりが若干ソフトに感じたのは気のせいかしら(笑)
次回のタメ旅も楽しみにしています。

今日のシューイチでカウコンの密着放送。
中丸くんがシューイチスタッフさんに愛されていて大事にされているからこそ、こうしてKAT-TUNのことを扱ってくれて本当に感謝しかありませんね。

うちわには笑いました。
まさか、中丸くんのうちわが毎年同じということをこうして取り上げてくれるなんて。
さすがシューイチさんだわ。
今回のうちわは完全に狙ったというのはわかりましたけどね(笑)

Dead or Aliveの衣装映りました。
あのじゅんのの襟元のファー、裾の後ろが長いのとかもう貴族っぽくて、とてもステキでした。
じゅんのの腰ふりもばっちり映してくれて、ありがとう。
あの腰ですよ。
ホント倒れそうになりましたもの(笑)

始まる前のエンジンとか、舞台裏でのインタビューとか、終演後の楽屋とか、そんなところが見れて嬉しかったです。
楽屋にスタッフさんのメッセージが書かれたボードが。
みんなで作り上げてきた2014年のライブ。
カウコンで無事に全公演が無事に終わり、お疲れさまでした。
素晴らしいツアーでした。
2015年も楽しみにしていますね。

淳之介田口の話。
じゅんのの成人式はジャニーズの同じ年のみんなと神社でしたよね。
今はなくなりましたが、あのころはみんなでお参りにいってましたね。

アルバムの曲を聴く順番は、KAT-TUNさんのアルバムの場合は最初は順番に聴いていてそのうちにシャッフルで聴きます。
好きな曲がどうしても聴く回数が多くなります。
他のアーティストのアルバムの場合は順番に聴くかな。
まあ、アッという敵にKAT-TUNに比べると聴く回数は少ないですが。

今日の一言。
じゅんののやりたいこと3つって何かな?
叶うといいね。
そして、また次の3つと・・・
どんどん夢が叶いますように。
カウコンで、上田くんが今まで声に出して来たらだいたい叶ってきたって言ってました。
そうだよね、声にだすってとても大事。
うん、叶うといいね。

拍手コメントお返事です。
Jこさんへ あの文面ですこしでもカウコンのじゅんのの様子を感じていただけたら嬉しいです。今日のシューイチで素晴らしかったライブの様子が分かったのではないかと思ってます。DVDになるといいですね。

拍手、コメントありがとうございます。

明日からご用初めの方も多いのではないでしょうか。
寒いですのでお体に気をつけてくださいね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム