舞台への興味

年末年始の休みに突入しました。
旦那も今日から長いお休みです。
朝から掃除にいそしんでいました(笑)
気がつくと今日が終わるとあと3日でカウコン。
わぁ、まだ気持ちの準備ができていません。
大掃除もだいたい終わったし、年賀状も出したし、年末の食料の買い出しもボチボチとはじめて。。。。
あとは29日に義母を施設に迎えに行ってお正月を家で過ごすようにしてと・・・・
毎年恒例の年末になります。

フィギアスケートをテレビで見ていたのですが、世代交代ですね。
若いジュニアの子たちが頑張っていて、これからのフィギアスケート界が楽しみです。
若い子の物怖じのしない堂々と伸び伸びとした演技を見ていたら、若いっていいなと思いました。
まだ怖いものとかあまり感じないんだろうな。
ホントうらやましいです。

さて、今日は本屋さんへいって、「TVfanCROSS」と「BEST STAGE」を買ってきました。
どちらもとても良かったです。

「TBfwanCROSS」丁寧な紙面の作りが感じられました。
これ、じゅんののお誕生日に撮影したのですよね。
この撮影中に0時を回ってお誕生日になって、そこでサプライズでお誕生祝いをしてくれたと。
思い出に残る撮影になりましたね。
中丸くんと田口くんに白のコート、亀梨くんと上田くんに黒のコートと変化をつけた衣装。
それがとても似合っています。

いいグラビアの写真でした。
テキストでは、それぞれが他のメンバーに感謝するとはということについて語っていて、メンバーの気持ちを知れてとても良かったです。

「BEST STAGE」
ちょっとお高いですが、無理でなければ、ぜひ買ってほしい雑誌です。
今年の集大成、フォレストのじゅんのに久しぶりに会えます。
インタビューも2015年の抱負とか語っていて、舞台に対する彼の気持ちを知れます。

その中に「1年に1本くらいはやりたい。
G2さんともやりたいし、他の演出家の方ともやってみたい。

という言葉が聞けて、とてもうれしく思いました。
中丸くんもポポロ誌で言ってましたが、舞台に立つじゅんのって本当に華がありますよね。
佇まいにとても華があります。
2年前に東山さんとW主演でNWNTの舞台に立った時に、観に来ていたマダムの方々が
「あの子、華があるわね」と話していたのを何回か耳にしたのを思い出しました。
去年のW主演、今年の単独主演を経て、舞台の魅力にはまってきたのが感じられます。
これからも、舞台に立つじゅんのを見続けていきたいと思います。

さて、今日はこれから、「さま~ずの歌フリ」にKAT-TUNさんが出演です。
今日のお昼にナビ番組があって、かなりの時間未公開を含む予告をやってくれました。
とても楽しそうで、いつもの彼らが見れるようで楽しみです。
新曲「Dead or Alive」も初披露。
ちょっとだけ映った歌の場面でのセクシーさにやられてしまいました。
楽しみです。
今日はこれで更新してしまうので、感想はまた明日にでも。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 気持ちとてもわかります。私もこの年になるまではまることのなかったジャニーズにここまではまるとは。KAT-TUNの存在は特別なんだと思います。そして、日に日に男の色気を増していく田口くん、恐ろしい子です(笑)どこまで伸びるのでしょう。今度の新曲は、本当にハイフンにとっても正念場だと思います。ここ数日そのことを考えると気持ちが落ちています。これじゃあいけないと自分に言い聞かせています。自分にできる限りのことは悔いのないようにやりたいと思っています。

カウコン当日、今年も始まる前にこの辺にいる予定です。
ツイッターのお友達がゆる~く田口担の集まりの声掛けをしていますので、その辺にいると思います。
特に何をするわけでもないのですが、こういう機会でもないと会えない人もいるし、初めましての方も、お久しぶりの方も、よく会っている方も、よかったら立ち寄ってみてください。

[ゆる~く募集]田口担の皆さまカウコンでこの辺に集まりませんか?
・画像の☆の所、京セラドーム6ゲート前付近
・30日16:00過ぎ頃
・31日20:00過ぎ頃
・荒天の場合は無理しない(笑)

集合場所

6ゲート真ん前より、ガスビル大阪ガス寄りのあたりということです。
まあだいたいその辺で(笑)
そのあたりで探してください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム