正直な男

今日は底冷えのする寒さというか、かなり寒いですね。
なかなか部屋の中があたたまりません。
こんな日はゆっくりとお風呂につかって、体の芯からあたたまりたいものです。
今朝、廊下にあるトイレに行って戻ってきたら、足が冷たくて冷たくて。
布団の中の足元のちょうどいいところに、一花がもぐり込んでいました。
いい猫湯たんぽになりました。
今日は凛と一花の予防接種に行ってきました。
朝からなんとなく変だと思っていたのか、私の手の届かないところへ避難していて、この勘のよさに驚きましたわ(笑)
まあ、おやつで釣られるところは、まだまだですが(笑)

クリスマスイブですね。
もう子どもが大きくなったので特に何をやるわけではなく、一人づつのケーキを買って、あとは寒いので鍋でおしまいです。
猫がじゃれるのでクリスマスツリーも飾れず寂しいものですわ。

moblog_85506742.jpg

今週のたぐちゅーんは、本当に楽しいですね。
もう笑いをこらえるのに必死です。
ナビ子があまりにも真に迫っているもので、じゅんのも演じた後に必ず笑いが止まりません(笑)
今日は香川県土庄町の迷路のまち。
迷ってしまわないように自然に手を繋いでしまうのね。

「ナビ子、二度と俺の手を離すなよ」とか、男らしくてカッコいいわ。
相手がナビ子だけど(笑)

恋愛心理学に基づいたクイズ。
デートでお店に行って座るときどう座るのがいいか。テーブルで向かい合わせorカウンターで隣どおし?
田口くんの答えはテーブル。正解はカウンター。
でも、これ答えを知っていたね。知っていて自分の座るほうにしたね。
俺は顔を見て座って前のめりに喋りたいから。俺は正直な男ですって。
うん、心理学は結局人それぞれだから。

やっぱり今日のたぐちゅーんの選曲は「White X'mas」
クリスマスイブに聴くホワクリはいいなぁ。
最後にじゅんのからのメッセージ「みなさん、ステキなクリスマスイブをすごしてくださいねぇ~」
はい、ステキなメッセージをいただきました。

今週の放送は何回も録音を聴いてしますわ。
明日の放送も楽しみです。

今日はファーストクラスに中丸くん。
いつもは遅い旦那が早く帰って来て、ニュースを見ているためにリアタイできません。
明日、ゆっくりと見ます・・・9話まで見てなくて話がわかるかな(笑)
まあ、樹くんを見れればいいか(笑)

そのあとのTOKIOさんの番組に亀ちゃん。
そのあと、テレビ東京さんにヘイセイくんたちとwestのお兄ちゃん達。
HDDがフル回転です(笑)
録画が溜まると見るのが大変になります。

明日は「きょうは会社休みます。」のCM編集をして、ディスクに落とせたらいいな。
完全放置で10話溜まってます。
大城くんに会いたいわ。

来週30,31日の京セラでのカウコンチケット。
現在のところ、譲り希望の方のチケット、全て決まりました。
ありがとうございました。
また、ありましたら、載せるかもしれません。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム