嬉しい言葉

天皇誕生日でした。
朝5時半にお弁当を作って旦那を送り出したあとは、1回シューイチの富士周辺の旅を見てから2度寝。
のんびりとした祭日でした(笑)
お天気が良かったので、ジーンズとか厚物も乾きましたし。
午後は海外に住んでいるお友達への年賀状を書いたりしていたら、あっという間に過ぎました。
1日は短いですね。

昨日のがつーん。
明かりを消してから布団の中でイヤホンで聴いていたのですが、もうおかしくておかしくて、クスクス笑いながら聴きました。
中丸くんと田口くんのものすごく自由な感じのやりとがいいですね。
ホントに1時間くらい自由にしゃべっていて欲しいわ。

トークテーマは、年末っぽいことですごいこと。
昨日KAT-TUNで雑誌の取材があって、中丸くんは親子丼を頼んで、田口くんは胃の調子がよくなくて、そばを頼んだ。
で、田口くんがメイクしている間に中丸くんが親子丼を食べるのと一緒に飲んだ味噌汁が、実は田口くんが単品で頼んだ味噌汁だと。
でも、飲もうとしているのを見て、それは俺の味噌汁って言えなかったと。確かに言えないよね。
親子丼と味噌汁とそばが届いたら、味噌汁は親子丼についているとふつうは思うものね。

胃の調子が悪いって、忘年会シーズンで飲み過ぎかな。
お大事にしてください。

中丸クイズ。
回答になかなか納得のいかないじゅんの。
言うのは簡単なんだよ。マジで、辞書で調べてれば簡単に(問題を)言えるとか、(答えの)経緯を教えてもらわないととか(笑)
ガチな質問はダメか(笑)

今日はちょっとブラックを前面に押し出したじゅんのでした。
これからも多面性を見せていきたい。
ラジオでは幅広いんだよ、僕はと(笑)
もう、おかしすぎます。
そうそう、なかなかそういうところをテレビでは見せないものね。

そして、リスナーに、ギャグも欲しいから送って欲しいと。
確かにあちこちで使っていますよね(笑)

がつーん、面白すぎです。
リスナーとの距離が近いです。


今月号発売のポポロで、中丸くんがメンバーの2014年の活動を振り返っているのですが、とれも嬉しい言葉が並んでします。

田口は舞台にドラマにバラエティに幅広く活躍した1年だった。とくに舞台「フォレスト・ガンプ」がよかった。
田口の新しい一面が見られた。
田口はタッパがあって舞台映えするなぁと改めて思った。それってすごい武器だと思う。
だから、舞台とかでもどんどん活躍して欲しい。

他にも、
バラエティのレギュラーが決まったり、もっともっと田口のあのキャラが幅広い年齢層に認知されるといいな。
とも言っています。

嬉しいですね、ファンが思っていることと、全く同じです。
中丸くん、ちゃんと見てくれていますね。
本人も来年も舞台ができるといいなぁと話しているので、何か話があるといいですね。
さすがに3年連続は贅沢ですが、今のうちにたくさん舞台経験をして、もっともっと大きくなってほしいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>

7. 31日4連(1枚から可) 6ゲート3塁側20通路18列(決まりました)

お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム