来年の野望?

祭日前の月曜日。
我が家は祭日が全く関係ないので、普通の1週間が始まりました。
でも、旦那も今週行けばお正月休み、娘も大学がお正月休みになるので、私も自分の時間がとれなくなりそう。
早くやることはやっておかなくてはいけません。
やっとカウコンに持っていくうちわが完成。
今回は2日とも田口担のお友達4人同じメンバーで入るので、田口淳之介のフルネームうちわにしました。
黒うちわにオレンジの文字と、きわめてシンプルなうちわにしたのですが、目立ってくれるといいな。
まあ、広い会場なのでその点はあまり期待はしておりませんが(笑)

もう8日しかないので、リハーサルも本格的にやっているのでしょうね。
夏にcome Hereツアーがあり、それがベースとなっているので、去年みたいに1から作り上げるというのは違うと思うのですが、会場のキャパもツアーとはかなり違うので、見せ方を変えてくるだろうなと思います。
ツアーの時の会場の広さももちろんいいのですが、KAT-TUNさんは広い空間の使い方がとてもうまいので、それを見るのが楽しみでしかたがありません。

今日は、TVガイドPLUS、後半ドル誌の発売日でした。
とりあえずMyojoを買ってきました。
M誌でがっつりと4人で座談会なんて、本当に久しぶりで懐かしくて・・・
2014年のの反省で、富士登山できなかった話をしているけど、完全にネタ化してますよね。
本当に行く気があるのか?
でも、もつ鍋もずっと言い続けて、あれはネタかなと思っていたら、今年実現できたので、もしかしたら、いつか実現できるかもしれません。
一番はどこかの雑誌企画で登れればいいのだけど。
今回のM誌をみていたら、恒例の登山企画でジュニアの子が富士山に登っていたわ。

2015年の野望は、
富士山に登りたい。。。。だからネタじゃなくて行きましょう(笑)
舞台をやりたい。座長でなくても、2番手でも3番手でも話がきたらやりたい。
2015年もたくさんいろいろな姿を見せて欲しいです。
もちろんKAT-TUNとしての活躍もたくさん見たいです。
今年以上に忙しくて大丈夫ですよ。しっかりとついていける範囲でついていきます(笑)

たぐちゅーん。
クリスマスウィークの放送になりました。
それに合わせて、胸がキュンキュンする手をつながざるを得ないスポット。
天然氷のスケート場、これは手をつながざるを得ないですね。
今週はナビ子とじゅんのすけの小芝居が聴けるのかしら。
楽しみだわ。
この小芝居、けっこう好きなんです(笑)
ナビのすけクイズで、異性から好感を持たれるのは「嫌いなタイプってどんな人かな?」と聞く方・・・
この答えに全然納得いかないじゅんの。わかるわかる。
「俺は素直にいきたいです」って心から言っているよね。
じゅんのらしいわ。

12月27日発売「BEST STAGE2月号」BEST STAGE RE:ACT of 2014の特集の中で田口淳之介の名前があります。13人ほど名前が載っている中の一人なので、それほど量的には多くないと思うのですが、ひさびさにフォレストに会えますよ。
チェックしてください。

年末も近づいてきましたが、今週は26日にMステスーパーライブ、27日にさま~ずの歌フリがあります。
まだまだ楽しみですね。
31日の朝の6時から9時まで、所さんのニッポンの出番!大晦日傑作選とあります。
今まで放送したものの中からだと思うのですが、チラチラ映るかもですね。

残り少ない2014年、風邪をひかないように最後まで楽しく過ごしましょう。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>

7. 31日4連(1枚から可) 6ゲート3塁側20通路18列(前が通路なのでかなり見やすい席です。間違えて同じ曜日を家族で2名義申し込んでしまいました。目立つ席なので空席にしたくありません。よろしくお願いします) チケットお値段は定価より値下げも可能ですのでご相談ください。


お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム