愛されているのがわかります

昨日の雨はすごかったですね。
同期会の場所が新宿の歌舞伎町だったのですが、雨の中迷ってしまって大変でした。
しかし、この時期の新宿の人の多さ。まあ他の場所もそうなんでしょうが驚きでしかありませんでした。
若者元気だわ。
昨日は帰りの電車も最終だったのですが、朝の通勤ラッシュ並の混雑。
あまり夜とか出歩かないのですが、もうびっくりでした。
それもほぼ酔っ払いしかいない電車という。
どっと疲れて帰ってきました。
家がやっぱり落ち着きます(笑)

今朝のシューイチにKAT-TUNさん。
もう笑って笑って、シューイチスタッフさんに愛されていますね、KAT-TUNさん。
シューイチロケになると、田口くんが自由で自由で。
もう可愛いしか言葉がありませんわ(笑)

シューイチじゃんけんでシューイチをやっちゃうところとか、じゃんけんに負けてしまうところ。
トリックアートに溶け込んでいるところ。

ギャグを随所随所に入れ込んでくるところとか、そしてそれに対するメンバーのスルー。
いつもながらで笑えました。
ほうとう屋のおかみさんにウケてましたものね(笑)
あの太宰治のマネをしたところでは、彼の頭の回転の速さに感心しました。

トリックアートに馴染んでしまうところ。
無茶ぶりをされても、すぐにやっていますところとかも、何気ないことなのですが、やっぱり適応能力高いですよね。

この仕事が好きなんですよ。メンバーのやってる個人の仕事、みんなやってみたいというじゅんの。
いいですよね。
彼の素直な言葉。こういう言葉を自然に口にできるところ、いいなぁと思います。
KAT-TUNのこと、昔からずっと好きだったとかね。

上田くんと田口くんの関係がなんか近くなりましたね。
前からそうだったのかもしれませんが、それがすごく感じるようになりました。
この師弟関係、いいですわ(笑)

ホント、随所随所で笑わせてもらいました。
中丸くんの反応も楽しかったわ。
シューイチさんありがとうございます。
いつもいつも、楽しい企画、KAT-TUNさんの素が見えるロケ、本当にありがとうございます。
お礼と感想、またKAT-TUNロケ、じゅんのの食レポロケのお願い等はシューイチのHPからお願いします。
シューイチHP →★

淳之介田口の話
まだ雪は見てないからホワイトクリスマスになるといいなぁ。
といいながら、
ま、雪は嫌いだけどさ
これぞ、じゅんのだわ(笑)

仕事の解禁日前に連載でポロっと言いそうになるって(笑)
まあ、私たちにはそのポロっが嬉しかったりするけど、そうもいきませんよね。
この前、タメ旅の解禁前に全国放送とかポロっと書いてしまって、タメ旅のスタッフさんあせってましたよ(笑)

カウントダウンライブもあと10日ほど。
カウントダウン特別メニューも楽しみにしています。

今日も連載ありがとう。
ツアートラックの絵にも笑わせてもらいましたよ(笑)

今日は旦那がバンクーバーの朝日を観たいというので、行ってきました。
観客が、年配のご夫婦や、お年寄りのおじいさんグループとか、幅広かったです。
クスッと笑って、ちょっと涙して、移民の歴史を考え、彼らにとっての朝日軍の快進撃は心の癒しであり元気の素だったんだろうなと思い、戦争に翻弄される彼らに時代の過酷さを感じ胸があつくなりました。
いい映画でした。
こういう映画に2番手で出演の亀ちゃん、うらやましかったです。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ シュシュアリス、知らない雑誌でしたよね。じゅんのの身体の柔らかいのにはびっくりしました。腹筋とか鍛えていますもね。大城くんもステキでしたし、プレミアムで光一くんにダンスを褒められたのはこちらまで嬉しくなったし、雨のメロディのバックダンスは素晴らしかったし、もう幸せです。

Aきさんへ やっぱり大城ロスなのですね。それだけステキな存在でした。シュシュアリスはぜひネットで頼んでくださいね。

A-やさんへ 忙しそうですね。無理をなされませんように。ステキな田口くんに癒されて元気をもらってくださいね。田口くんの笑顔の口の形が美しいのですね。あまりじっくり見たことがなかったので見てみたいと思います。

拍手、コメントありがとうございます。

「きょうは会社休みます。」で同僚の長身コンビ(笑)勝浦さんを演じていた渡辺邦斗さんのブログに打ち上げで田口淳之介賞が当たったとあります →※

何が当たったのかな?じゅんの商品、何にするか悩んでいましたものね。
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

<カウコンチケットお譲りします>

7. 31日4連(1枚から可) 6ゲート3塁側20通路18列(前が通路なのでかなり見やすい席です。間違えて同じ曜日を家族で2名義申し込んでしまいました。目立つ席なので空席にしたくありません。よろしくお願いします) チケットお値段は定価より値下げも可能ですのでご相談ください。


お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム