愛されているのですね(笑)

今日は忙しい1日でした。
いろいろとやらなくてはいけないことがあり、朝に家を出て帰り着いたら、もう外は真っ暗。
明日は今日以上に忙しい1日になりそうです。
お天気は悪いのかな。
明日は王様のブランチの買い物の達人にじゅんのが出演ですが、録画にお任せ。
明日は午前中に義姉夫婦が家に来て、義母を施設から外出させて連れて来て、みんなで家でお昼を食べて、義姉夫婦を駅まで送っていって、義母の施設のクリスマス会へ行って、私はそこから東京へ行って30年ぶりの同期会。
目の回るような忙しさで、録画も夜に帰って来て見れるかな?
それよりも、ブログの更新はできないかもしれません。
前もって言っておきますね。
年末の土曜日にいろいろと重なりました。

今日は、昨日買えなかった月刊テレビ誌2誌「TVnavi」と「TVfan」、そして今日発売の「シュシュアリス」を買ってきました。
シュシュアリスはKAT-TUNが載っていなかったら、知らなかった雑誌です。
「好奇心旺盛な妄想ガール“アリス女子”のための新マガジン」ということで、私には縁遠い雑誌ですわ(笑)

甘くみておりました。
シュシュアリスの特集が素晴らしい。
ヘルシー鍋パーティがかわいらしい。
シャンパンなんかもあけちゃっているし。
上田口、爺孫2組にわかれてのペア体操も、どこまでも可愛い(笑)
じゅんの、けっこう身体が柔らかいのですね。
なんかすごく固いイメージがありました。

どこよりも詳しいと自負している結成から今までの年表がついております。
個人活動がメンバーカラーになっているところとかすごい。
2001年から2014年、そして2015年3月22日10年目に突入まで書いてあるし、グループ、個人の活動だけでなく、ディスコグラフィーもついているし、メンバーのコメントも。
この2ページだけでも、この雑誌が買えるくらい素晴らしいです。
対談も、ここまで細かく真面目に語っているのは久しぶり。
読むのに時間がかかりましたが「年表を見ながら結成から現在までを振り返ろう」というテーマの元、真面目に真面目に語り合っています。
初めてのエピソードとかもでてきているわ。
この雑誌、絶対に買いです。

撮影の裏話をシュシュアリスさん編集部さんが呟いてくれていました。

シュシュアリス @chouchouALiis
シュシュアリスVol.5【裏話】KAT-TUNの撮影は鍋→筋トレ。スタッフが鍋は終了と告げると…亀梨さん「そんなバカな!」、上田さん「この場で(筋トレ)やろうぜ」、亀梨さん「撮影の順番逆だろう」、中丸さん「あとちょっと食べたい」、田口さん「あー、久々に肉を生で食べたわ~」続く
2014.12.19 12:28

【シュシュアリスVOl.5裏話②】素直なのは田口さんだけ。催促されると…亀梨さん「食事中ですよ」、上田さん「そうだそうだ! ご飯中にどっか行くの良くない!」、中丸さん「せっかく用意してもらったものを食べないって」、亀梨さん「食事のときに遊ぶなって言われて育ったもん」続く
2014.12.19 12:32

シュシュアリスVol.5裏話③】田口さん「撮影しよーよ、終わらないよ」、
中丸さん「違うんだよ!食おうぜ、食おうぜ(笑)」、(スタッフ「また後で食べられますから」)亀梨さん「だったら今食べても一緒じゃん、時間的は」とお鍋が大好評(もちろんちゃんとその後撮影してくれました!)
2014.12.19 12:36

わちゃわちゃと楽しそうな撮影でよかったですね。
ステキな企画をありがとうございます。

TVnaviも久しぶりに買いました。
昔、ラジオ連載をしてくれていた時は、毎月その1ページのために買っていたテレビ誌です。

対談でじゅんのが話していたので、come HereのツアーのHIDE and SEEKのソロダンスのときにぶっちぎったネックレスの玉、見つかったのね。よかったよかった。大切なネックレスみたいだったもの。あの時のMCでずいぶん落ち込んでいたから。

TVfanもグラビアの写真も自然な感じでステキだったし、全員のページのほかにソロページがあって、今回のテレビ誌の中で一番よかったかな。
関ジャニ∞の楽屋へ遊びにいって、いっぱい絡んでもらって、「すごい愛されてるよ、オレ(笑)」って自分で言っちゃうじゅんのが可愛いです(笑)

まだまだ雑誌の発売は続きますね。
とりあえず、月曜日㏵は「TVガイドPLUS」ですね。

拍手コメントお返事です。
Jこさんへ 「雨のメロディ」のリピが止まりませんね。わかります。ホントに踊るのが好きなのが伝わってきますね。

Sさちゃんへ 完全に大城くんロスですね。すごい役に入り切っていましたよね。自然でホントにこの人が存在するかのようでしたね。ステキな会社でしたよね。社員同士が仲が良くて、信頼しきっているのがよくわかりました。課長も理解があり、みんながのびのびと仕事をしていて、きっとみなさんいい仕事をするのでしょうね。

コメント欄にいただいたchi-さんへ バンクーバーの朝日の試写会行かれたのですね。笑いもあり胸に残る映画なんですね。楽しみにいていたいと思います。

拍手、コメントありがとうございます。

花笑のお母さん高畑淳子さんの公式ブログ昨日18日に
「箱根の温泉で「きょうは会社休みます」の大打ち上げ」と →★
じゅんの、行けていたらいいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>

7. 31日4連(1枚から可) 6ゲート3塁側20通路18列(前が通路なのでかなり見やすい席です。間違えて同じ曜日を家族で2名義申し込んでしまいました。目立つ席なので空席にしたくありません。よろしくお願いします) チケットお値段は定価より値下げも可能ですのでご相談ください。


お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム