大城ロス

毎日毎日寒いですね。
もう寒いしか言っていないわ(笑)
風邪をひかないように気をつけなくてはいけませんね。
カウコンまでもう2週間を切っているんだわ。
外でお仕事の方とか大変だろうな。
昨日の大城くんも息が白かったですよね。
寒い日だったのですね。
寒い時のロケは、ホント大変だと思います。
カイロをたくさん貼っても、役者さんは衣装とかあるから厚着はできなくて大変ですよね。
来期のドラマの人はもっと大変だと思うけど。

昨日の「きょうは会社休みます。」
大城くん、素敵でした。
彼はいつもどんなときでも大城くんで(笑)、優しくて、明るくて、面倒見がよくて、お仕事ができて・・・・

大城くん、やっぱり花笑のことが好きだったのですね。
ずっと秘めていて、見守っていて、そんなそぶりもみせずに、花笑に気がついてもらえもしないで・・・・
こじらせ女子の話だったけど、もうひとりここにこじらせ男子がいましたね。

もう大城くんがステキすぎて、大城ロスがやってきています。
こんなにステキな役に巡り合えてよかった。
間違いなく彼の代表の役のひとつになったと思います。

しかし、大城くんの恋のサプライズをスタッフさんから言われたのが最近と言っていましたよね。
大城くんの人気がどんどん上がって、重要度が増していったことへのプレゼントかなと勝手に思ってます。
そうさせたのはじゅんのの力、彼の役の捉え方演じ方がどんどん大城くんを魅力的な人物にしていったのでは、それが人気を呼んだのかなと。

じゅんの、お疲れさまでした。
私たちも、この3ヶ月間、大城くんというステキな青年と出会えて、胸をドキドキさせてもらって、ほんわかした気持ちにさせてもらって、ホントにありがとう。

玉木宏さんと田口くんの並び、ステキでしたね。
大人の男の人と、これからステキな大人の男の人になるその入り口にいる男の人との並び、胸が高まりましたわ。
ぜひ、この2人の共演で、素晴らしい大人のドラマをと願わずにはいられません。

moblog_706a4287.jpg

今日、リーガルハイスペシャルの蘭丸がでたシーンを見ていたら、大城くんと全く違う人物でちょっと驚きました。
わかっていたんだけど、わかっていたんだけど、ここまでとは。
これ、大城くんと蘭丸、続けて見てみるとかなり面白いですよ。
同じ人が演じているんだと、ちょっとびっくりしました。

今回、一般の方(笑)が、田口くんの演技を褒めているのをずいぶんと見かけました。
こんなにも、田口くんの演技が褒められる日がくるとは・・・・
努力の人ですね。もちろん感性とかもあるとおもうけど、見えないところで努力しているんだろうな。
また、近いうちに彼の演じているのを見れますように。

淳之介田口の話。
ラジオスタッフさんと忘年会とか、ドラマ打ち上げとかで年末を楽しんでいるのね。
そういえば、昨日のドラマでの忘年会、あれ、音入りでメイキング映像につかないかしら(笑)

TRIANGLEを勝手に振り付けしたいとか、見たいわ。
ダンスで習得したいのは、ウィンドミル。
あの背中とか床につけて、プロペラみたいにくるくるまわるやつね。
代々木でやってたよね。
練習みたい感じに。
ダンスレッスンで練習中だったのかな。
磨きたいのはアイソレーション。
今やってるのは、ヒップホップ系なのね。

クランクアップのお花を見せてくれてありがとう。
またいいドラマに巡り合えるといいね。

そして、年があけて旅行にいけるといいね。
そういえば、お友達に教えてもらったんだけど、じゅんののお友達のラグビー日本代表の山田章仁選手が念願かなって海外のクラブでプレーすることになったそうです →★

おめでとうございます。
じゅんの、オーストラリアへ行きたがっていたらから、試合見にいっちゃうかもしれませんね(笑)

拍手コメントお返事です。
Jこさんへ 光一くんにダンスのことを褒められて嬉しそうでしたね。きっと寝られないくらい嬉しかったのではないでしょうか。「雨のメロディ」素晴らしかったですね。私も目が釘づけでした。

拍手コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>


6. 30日1枚 1ゲート1塁側36通路15列(お友達(田口担)の隣の席になります、メインステ横スタンドが18列から始まるので、スタンド前アリーナに作られた特設スタンド席かもしれません) 定価7800円のみ

7. 31日4連(1枚から可) 6ゲート3塁側20通路18列(前が通路なのでかなり見やすい席です。間違えて同じ曜日を家族で2名義申し込んでしまいました。目立つ席なので空席にしたくありません。よろしくお願いします) チケットお値段は定価より値下げも可能ですのでご相談ください。


お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム