ステキな時間

寒かったですね。
風が強くて、外に出たら、飛ばされるかと思いました。
ホント、危険レベルでしたわ。
今日は1日中、いろんなことがあって気分がずっとハイでした(笑)
NAOさん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
NAOさんのお誕生日の今日、3rd Album「The serenade」(ザ セレナーデ)が発売になりました。

moblog_f1ecd86a.jpg

ステキです。
NAOさんの声がメロディがピアノの音色が優しく心にスっと入ってきて1曲目から泣いてしまいました
しばらく、家にいるときはずっと聴いているような気がします。

・NAOワンマンライブ"PREMIUM TONE Vol.7"☆クリスマス スペシャルライブ☆
【日時】12月24日(水) 19:00~
【場所】大阪/京橋ベロニカ
【料金】 前売り\3,500/当日\4,000

・イクスピアリ年末スペシャルライブ NAO (ミニライブ&CD販売・握手・サイン会)→★
【日時】12月28日(日)18:00~
【場所】舞浜(ディズニーランド隣)/イクスピアリ 2F セレブレーション・プラザ
【観覧方法】無料にてご自由にご覧いただけます


さて、いよいよ「きょうは会社休みます。」も最終回。
今、これを書いている時点では、まだ放送前です。
今日は、じっくりと見たいので(・・・といってもぜったいに途中で旦那や娘が帰って来て夕食を出したりしないとだめで中断されるのですが)、その前にブログを更新してしまおうと思います。
プレミアムもあるし、忙しい~(嬉しい忙しさです)

今朝、夜中に放送のあった番組ナビ番組、きょうは会社休みますの裏側でメイキング映像で、じゅんののお誕生日の様子が流れました。

moblog_984fe176.jpg

moblog_d4f14421.jpg

千葉くん「これ、好きかな?と思って」
田口くん「ありがとう」

moblog_dabbb0ec.jpg

田口くん「ケチャップ!ハハハハハ」

moblog_9371a3f0.jpg

DVDボックスにはメイキング映像として入るかなと思いましたが、一足先にテレビで見ることができました。
最終回前に、DVDボックスの発売情報も流れました。
さすが、人気番組です。
「きょうは会社休みます。」DVD-BOXとBlu-ray BOX、来年4月22日に発売、各通販店舗で予約が始まってます。
今のところ、Blu-rayは楽天ブックスが25%off、セブンネットが18%offで安かったので、楽天ブックスで予約しました。

今日の読売新聞の夕刊のテレビ欄のページにも大きく載ってました。
大城くんのこのベストショットを使ってくれてありがとう!!

moblog_2f8d0fc1.jpg

moblog_bddd3117.jpg

なかなかここまで宣伝に力を入れてくれるドラマにでることも珍しいので、今回は本当にいろいろと楽しかったです。
番宣も、脇役までずいぶんと使ってもらえましたし、本当にいい役だったわ。

昨日のヒルナンデスでも、ミニドラマをやったら、スタジオにいる水卜アナが「大城くん!!大城くんだぁ!!」とリアルにキャーキャー言ってましたし、壁ドンをしたらスタジオ観客からキャーって声が上がってましたもの。
この3ヶ月、楽しませてもらいました。
また、ドラマに早い時期に出て欲しいですね。


少クラプレミアム
素晴らしかったですね。
こんなにも素晴らしい時間を過ごさせてもらえて、もう言葉にできません。

光一くんにダンスを褒めてもらったところから、もう涙で画面が見えませんでした。
ちゃんと見てくれているんですね。
じゅんの、嬉しかったろうな。
テンション上がったって言っていたけど、最高に幸せだったでしょうね。
もっともっと上を目指していってね。
楽しみにしてるよ。

玉置さんとのハモリも素晴らしかったですね。
玉置さんはさすがだわ。
デビューの頃から好きだったけど、あの歌声の素晴らしさは変わらない。

中身の濃い1時間でした。
今年の終わりのプレミアムでこんなにもステキな番組を見せてもらってありがとうございました。

では、落ち着いて
「きょうは会社休みます。」を見ます。
感想は明日にでも(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>

3. 30日1枚 3ゲート1塁側53通路5列(バクステ右斜め上から全体を見渡せる席だと思います) 定価7800円のみ

6. 30日1枚 1ゲート1塁側36通路15列(お友達(田口担)の隣の席になります、メインステ横スタンドが18列から始まるので、スタンド前アリーナに作られた特設スタンド席かもしれません) 定価7800円のみ

7. 31日4連(1枚から可) 6ゲート3塁側20通路18列(前が通路なのでかなり見やすい席です。間違えて同じ曜日を家族で2名義申し込んでしまいました。目立つ席なので空席にしたくありません。よろしくお願いします) チケットお値段は定価より値下げも可能ですのでご相談ください。


お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム