4ヶ月お疲れさま

凄い寒波が日本を襲っているようですね。
ニュースで新潟の様子をやっていましたが、びっくりしました。
まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪をひかれませんように。
今日は家族3人で選挙へ行き、そこからTOEICを受ける娘を試験会場まで送っていきました。
この前最後に受けたのが高校3年生の時で、なんと3年ぶり。
この試験は勉強するものではないとかなんとか言って、どんな試験だったっけ?と出かけていきました(笑)

寒くてお腹が冷えたのか、今日は腹痛。
旦那も腰が痛いと、ホッカイロを腰に貼っていました。
寒くなってくるとダメですね。

来週のシューイチの9時半越えのコーナーは
「KAT-TUN4人で、富士山周辺を巡る絶景絶品絶叫ツアー」
ほんの数秒の予告で、もう可愛い可愛い。
来週が楽しみですね。

moblog_2aeb1324.jpg

moblog_553e3696.jpg

また、張り切った元気いっぱいのじゅんのが見たいな。
シューイチスタッフさんもそれを期待しているよね、きっと(笑)

淳之介田口の話。
久々のペンネームSP。
「本名が純乃(じゅんの)です」って、いいですね。
そっかぁ、女の子の名前でじゅんのってありね。綺麗な名前だわ。

かまぼこから生まれた「かまぼ子」もウケました。
あっ、これはペンネームじゃないけど(笑)

じゅんの、今刈り上げていないのね。
そういえば、ちょっと伸びてきたかな。

今日の一言。
「カイロを 貼って カエロ」
カエルの絵が可愛い~

大城くんも、いよいよクランクアップ。
4ヶ月お疲れさまでした。
ステキな役に出会うことができて、またひとステップ、のぼったかな。
この3ヶ月、毎週水曜日に大城くんに会うのが楽しみでした。
どんどん、魅力的な役になってきて、役に息を吹き込むのが上手いなぁと感心。
たくさん萌えさせてもらって楽しませてもらってありがとう。
また、違った役を演じる田口くんに出会えるのを楽しみにしてます。

たぐちゅーんで2週にわたったオリジナルロゴ入りブランケット。
お友達が当選して写メを送ってくれました。ありがとう。
大きさが分かるように上に雑誌をおいたそうです。

moblog_62856316.jpg

moblog_f4eb4163.jpg

大きい!!
シンプルなデザインと色でステキですね。

コメントお返事です。
Mやさんへ 娘さんも初選挙なんですね。やっぱり張り切りますよね。年末に向けて、いろいろやらなくてはいけないことも山積みなのですが、その先にカウコンが待っていると思うと頑張れますね。

コメントありがとうございました。

NAOさんの32歳のお誕生日のメッセージをありがとうございました。
送っていただいたメッセージはまとめて印刷して、ファイルにして、NAOさんへ送りたいと思います。
明日15日の午後に印刷して、出来れは明日15日の夕方か16日火曜の朝に送りたいと思いますので、
まだメッセージを送っていないけど、ギリギリで参加したいという方は明日の昼頃までに送って下されば入れることができると思います。
募集についての詳細は、こちらの日記に書いております →☆
ぜひ、よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>
お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。

3. 30日1枚 3ゲート1塁側53通路5列(バクステ右斜め上から全体を見渡せる席だと思います) 定価7800円のみ

6. 30日1枚 1ゲート1塁側36通路15列(お友達(田口担)の隣の席になります、メインステ横スタンドが18列から始まるので、スタンド前アリーナに作られた特設スタンド席かもしれません) 定価7800円のみ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム