来週も楽しみいっぱい

寒いですね。
新潟の義姉に電話をしたら大雪と言ってました。
雪の降っている地方の方、大丈夫ですか。
関東は寒いけど、雪にはならないようです。
明日は選挙なので、お天気が崩れないといいのですが。
娘は初選挙です。
すごく張り切っています。
大学のお友達の間でも、選挙の話でもちきりだそうです。
若い世代、これからの日本を担っていく世代。頑張れ!!
自分の初選挙の時・・・・あまりにも遠い過去なので覚えていません(笑)

今日は家族の年賀状を作っていました。
我が家の年賀状は、娘が生まれたときから20年間ずっと3人の家族写真。
1年に1回、年賀状でしかご挨拶のできない方がほとんどなので、なるべくこれで近況がわかるようにしています。
なかなか3人で写真を撮ることがなくなってきているので、我が家としてもいい機会となっています。
今年は早めにできました。
これで年末にバタバタしなくてすみそうです。

さて、体育会TVで、上田くんのボクシング。
心臓バクバクさせながら見ました。
彼のストイックなところ、すごくステキだったわ。
ひとつのことをずっと真剣に続ける大切さ、突き詰める大切さを学んだ気がします。
終わった時のすがすがしい顔もとても惚れ惚れするくらいでした(笑)
リベンジしてほしいです。
彼なら次はやるでしょう。そう思いました。
KAT-TUNの上田竜也って、KAT-TUNを背負っている感よかったです。
メンバーみんな、KAT-TUNという名を大切にしていますものね。
ソロでの仕事で得たものをまたグループに還元して、ソロとしてもグループとしても大きく育っていく、そんなところいいなぁと思います。

あっという間に12月も2週間が過ぎました。
あと2週間と4日で今年がおわってしまうなんて。
早い早い、今年は特に早いです。

来週の16日火曜日のヒルナンデスの内容が明らかになりました。
日テレ番組表より
12月9日(火)ヒルナンデス
番組内容:サービスエリアの人気グルメをKAT-TUN田口淳之介と徹底調査!絶景富士山に感動
番組詳細:高速道路サービスエリアの人気グルメをKAT-TUN田口淳之介と徹底調査!限定わっぱ飯&ブランド豚のハム贅沢グルメからB級グルメ人気スイーツまで食べまくり!絶景富士山に感動

オリラジのあっちゃんとのロケだったので楽しかったでしょうね。
二人の並びが見られると思うと、それだけで幸せです。

水曜日は、プレミアムもあるし、KinKiとの共演楽しみすぎます。
「きょうは会社休みます。」は最終回。大城くんともお別れなんてさみしいです。
今日か明日あたり、大城くんクランクアップかな。
明日のお昼の連載で、そんなお話もしてくれるかな。

NAOさんの32歳のお誕生日のメッセージを募集してます。
募集についての詳細は、こちらの日記に書いております →☆
NAOさん宛てに直接みなさのメッセージを届けますので、この機会にぜひ参加していただけると嬉しいです。
田口くん関係のメッセージで全然かまいません(曲の提供ありがとう、こんな曲を作ってほしい、一緒にコラボしてほしい等でも構いません)
コメント欄、拍手コメント欄から、明日夜中くらいまでに送っていただけると嬉しいです。
私もまだ考えていないので、明日考えたいと思います(笑)
ぜひ、よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


<カウコンチケットお譲りします>
お友達がチケットがダブって取れてしまったので、お譲りします。
希望の方は、コメント、拍手コメント欄から、
チケット希望の旨、何番何日のチケット何枚、本名、連絡のとれるメルアド、電話番号、はじめましての方は簡単な自己紹介を書いて申し込んでください。
チケットを持っているお友達との間を仲介をします。
席の場所はご自身で京セラHPで確認ください。
質問がありましたら、拍手コメント、コメント欄から連絡つくアドレスを明記の上、質問してください。
最後まで責任を持ってお願いします。


2. 30日2連(1枚から可) 1ゲート1塁側1通路21列(メインステ横18列から始まるため実質3列) 1枚定価7800円のみ

3. 30日1枚 3ゲート1塁側53通路5列(バクステ右斜め上から全体を見渡せる席だと思います) 定価7800円のみ

5. 31日2連 3ゲート1塁側52通路6列(51通路寄りのメインステ近く) 1枚定価7800円のみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム