ケチャップ10回

あたたかくて雲ひとつない気持ちのいい1日でした。
今日は、いつものお友達のお誕生日祝いということで、渋谷で集まりました。
特に何をしたわけでもないのですが、食べてしゃべって食べてしゃべって楽しい1日になりました。
お友達のお誕生日は田口くんのお誕生日の直前なので、どうしてもそちらが主になってしまい、毎年この時期になってしまいます。
プレゼントを渡して、あとはお誕生主関係なくどうしても田口くんがいかにカッコいいかという話になってしまいますね(笑)

ランチはこの前に一度行ったのですが、「きょうは会社休みます。」で、大城くん、瞳ちゃんたち会社の同僚で飲んでいた店・・・のロケ地だった「Monsoon Cafe」
今日は大城くんたちが座った席の近くに案内されて座ることができました。

moblog_a65edd91.jpg

moblog_8117e6d6.jpg

今日はタイ料理のパッタイを食べました。
じゅんのの食べれるようになったというパクチがたくさん添えられていましたよ(笑)
水曜日はデザートが無料でついていました。

お店を出てからブラブラとお店を見ていたら、娘が集めているスノードームのとっても可愛いのを見つけて一目ぼれ。
娘へのプレゼントに買いました。

moblog_36458345.jpg

夜はいつものように居酒屋で、飲んで食べてしゃべって楽しい時間を過ごしました。
今年は勝詣から始まって、舞台があって、ツアーがあって、ホントあっという間だったわ。
次に会うのはカウコンの時です。
1年が終わります。

きょうは会社休みます。
いやぁん、大城くんがステキすぎて、男前すぎて、優しすぎて・・・・
完ぺきに惚れてしまいますわ。
ぜったいに大城出の田口くんファンがいると確信した瞬間でした(笑)

これから、なにか辛いこと、落ち込んだことがあったら、ケチャップを10回言うと元気になれそうですね(笑)
大城くん、すてきな言葉をありがとう。

来週最終回か。
しばらくリピが続くでしょう。
早くDVDボックスが出ないかなぁ・・気が早い(笑)

NAOさんの32歳のお誕生日のメッセージを募集してます。
さっそく2名の方、メッセージを送ってくださってありがとうございます。
募集についての詳細は、こちらの日記に書いております →☆
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム