マニュアルと連載の1週間

寒いですね。
ファンヒーターとエアコンの2重暖房にしています。
北海道生まれ育ちなのに、寒さには弱いです。
まあ、厚着も嫌いなので、もっとしっかりと着込めばいいのですが(笑)
朝、シューイチのまじっすかで大掃除特集を見た旦那が突然エアコンの掃除を始めました。
続けて網戸の掃除。
私は全く手伝わなかったのですが・・・はい日常の掃除洗濯をしてましたので。
今年の大掃除は早めに始めたので、年末は楽そうです。
シューイチさんありがとう

お昼は施設にいる義母を連れて回転寿司へ。
帰ってからは急激に眠気が襲ってがっつりと昼寝をしてしまいました。
変な夢を見たりして目が覚めたら4時40分頃。
たぐちゅーん間に合ったと思ったら、今日は日曜日でした(笑)
旦那がすでに夕食を作っていたので、今日は完全に楽をしました。

いいお天気でしたね。
今週のじゅんのはたくさんマニュアルを更新してくれましたね。
通常の連載もあるので、週3回のマニュアルと2回の連載。

忙しい中、本当に嬉しかったです。
火曜日はプレミアムの収録で、1日リハーサルは本番で忙しい1日。
KinKiさんとがっつりと絡んだようで、放送が楽しみですね。
玉置さんとKAT-TUNの絡みも楽しみです。

水曜日はFNSでたくさんのジャニーズの先輩後輩たちと一緒の現場。
普段あまりお話のできない先輩ともお話できたようで何よりです。
関ジャニ∞のみなさんとも楽しく過ごせたようですね。

木曜日は久しぶりのお休みだったようで、ゆっくりと体をやすめることができたようですね。
そういう1日も大事大事。

金曜日は朝からKAT-TUNメンバーでロケ。
たくさん目撃情報があがっていましたが、どうやらシューイチのロケだったようで、富士急ハイランドでいろんな乗り物に乗っていたようですね。
年末のシューイチで特集してくれるのかな。
来週は、ヒデさんの栃木特集のようなので、21日くらいかしら。
楽しみだわ。
去年の箱根特集がネ申のような特集だったので、今年も楽しみです。

日曜日の今日は、こちらもたくさん目撃情報が上がっていたのですが、オリラジといとうあさこさんと一緒にヒルナンデスのロケだったようです。
お天気がよくてよかった。
オリラジのあっちゃんと一緒のお仕事はひさしぶり。
私生活でも仲のいいふたりを画面を通して見るのはとても嬉しいです。
「きょうは会社休みます。」最終回に向けての番宣かな。
オリラジといとうあさこさんのロケの放送はいつも火曜日なので、最終回17日の前日の放送かな。
そのうち発表があると思います。

12月に入っても忙しい毎日を送っているようですね。
インフルエンザの注射はうったといってましたが、身体に気をつけて、カウコン目指して頑張れ!!

今日の淳之介田口の話。
田口の入口
焼肉のたれ・・ネギをみじん切りにしてごま油と塩コショウで和えたもの。
美味しそうですね。
私はあまり焼肉は食べないのですが、たまには食べたくなりました。

中国の女の子の留学に反対の両親の説得方法についての相談に対する答え。
すごい丁寧に相談にのっていて、親の気持ちについてもしっかりと伝えていて、自分の意見もちゃんと伝えて、これを読んでじゅんのの日頃のものの考え方とかよくわかりました。
こんなふうに答えてもらえたら相談した方も嬉しいよね。

メンバーを曜日で表すと
亀→金曜日
淳→水曜日
上→月曜日
中→日曜日

うえぴーの月曜日はちょっとわかりません。

今日の一言
「お歳暮の ワクワク感 たまらん。」

じゅんのもお歳暮をもらうんだね。
誰からもらうんだろう。
お歳暮、うれしいよね。
でっかいハムを、ラジオのスタッフさんとの忘年会に持っていこうかなって可愛いわ。
どちらのラジオのスタッフさんとの忘年会かな。

NAOさんの32歳のお誕生日のメッセージを募集してます。
さっそく2名の方、メッセージを送ってくださってありがとうございます。
募集についての詳細は、こちらの日記に書いております →☆
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム