今年もNAOさんのお誕生日メッセージを募集します

寒かったです。
ストーブの側から離れられませんでした。
太陽が顔をだしていないと本当に寒いですね。
お腹が冷えるとすぐにお腹が痛くなるので、しっかりとガード。
娘に「何、その恰好?」と笑われました(笑)
さて、今日はブログタイトル内容を後半に書きたいと思います。
そちらがちょっと長くなります。ご了承ください。

昨日は家族が帰ってくるタイミングが悪く、リアルタイムで観れなかった「きょうは会社休みます。」
少し遅れて見ました。
もう大城くんにキュンキュンしてしまいましたわ。
最初はおしゃべりで、ウザいキャラだったのが、だんだんと優しくて、萌えキャラになってます。
それにつれて、出番も多くなってきているし、花笑に絡んで重要な役になってきていますよね。

はあ、あんなにイケメンで優しくて楽しくて・・・そんな同僚がいたら、休日でも会社へ行きたいわ(笑)
旦那さんにしたら、楽しいだろうなぁ。
仕事もできるし、仕事後だってそこそこに遊んでいますよね。
だって、外人さんと一緒に踊っちゃうし、ダーツがあんなに上手いんだもの。
まあ、あのダーツの上手さは大城くんじゃなくて、田口くんでしたが(笑)

ホントに出番増えましたね。
前から何回か言ってますけど、会社のシーンや、会社のメンバーで飲みに行ったりするシーンがでてくると、場がキュッと締まるような気がします。
田之倉くんと花笑さんのふわふわ、キュンキュンシーンもいいんだけど、やっぱりドラマには締まるところがなくちゃね。
花笑の両親のやり取りも好きなんですけどね。

あと2回で最終回なんんて、寂しい~。
でも、じゅんの、役者として確実に次へのステップを踏んだような気がします。

淳之介田口の話。
今日はお仕事お休みだったのですね。
ゆっくりと体を休めることができて良かった。

昨日はジャニーズデビュー組が揃って、いろんな方とおしゃべりできてよかたね。
なかなかこういう機会はないから、いいことだよね。

カウコンはジュニアがついてくれるんだね。
内容もツアーとはだいぶん変わるのかな。
楽しみにしてます。

今日の一言。
「夜遊び たまには したいな。」

ねっ、昔は朝までビリヤードやっていたものね。
ビリヤードやるところに、ダーツとかあるから、ダーツもかなりやってたよね。
ダーツがいまだにあんなに上手ということは、ビリヤードとかもまだまだかなり上手ですよね。

今日は長くなるので、拍手コメントお返事は明日にします。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

では、ここから最後までもぜひ読んでください。
12月も1日1日の過ぎるのが早いですね。
先月29日の田口くん29歳のお誕生日にたくさんのおめでとうメッセージをいただきありがとうございました。
こちらでも紹介させていただき、みなさんと一緒にお誕生日のお祝いができてとても嬉しかったです。
まとめて、ファミクラの方へも届けさせてもらいました。
そして、ここでもう一度、お誕生日のメッセージの募集をします。

じゅんのの親友のシンガーソングライターのNAOさんの32歳のお誕生日(12月17日)のお祝いメッセージです。
長くなりますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

☆ NAOさん32歳のお誕生日メッセージ募集のお知らせ ☆

私がNAOさんのお誕生日を勝手に(笑)お祝いするようになって今年で7回目のお誕生日、こうして11月のじゅんののお誕生日と共にNAOさんにもみなさんからのおめでとうメッセージを届けるようになって、今年で5回目のお誕生日になります。

毎年、NAOさん、みなさんからのおめでとうメッセージをとても喜んでくれて、ファイルにして届けているのでそのファイルを過去の分から全部並べてすぐに取れるところにおいて何かあったときには取り出して読んで元気と力をもらっていると言っていました。
去年の31歳のお誕生日メッセージを送ったときの様子は、彼のブログに載せてくれました →★

今年の「フォレスト・ガンプ」千穐楽の大阪の舞台は田口くんの招待で観に来ていました。
その時のことを(彼のブログから引用です)

「主演田口君、ほんまにすごかった。
よくあれだけのセリフを噛まないで、
かつ気持ちを込めて演技できるもんですなぁ。
ほんまに尊敬ですわ( ^ω^ )
先日行ったソニーでのレコーディング以来かな、顔見て感想を伝えさせてもらったんやけど、2時間もぶっ続けやったにも関わらず控室では元気そうやった☆
東京戻って、すぐにKAT-TUNのツアーの準備だそうで、、
止まらず進むねぇ>_<
すげえや。。
俺も見習って、
アルバム制作頑張らなな~
とにかく、
フォレストガンプ、大感動でした(≧∇≦)
田口君ありがとー(*^_^*)」

そして、今年のアルバム「come Here」に収録されてる田口くんのソロ曲「WHENEVER I KISS YOU」も、NAOさんの作品になります。
こういう感じの曲にしてほしいと田口くんの希望を聞いて話し合って作ったと言ってました。

「今回は作詞、作曲、編曲、コーラス、すべてを担当させて頂きました(>_<)
もちろん、今までの作品同様、ゼロの段階から田口君と何度も何度も、
楽曲のイメージを話し合い、細かい部分のつめや、歌詞のコンセプト、
サウンドの方向性を追い込んでいきました☆
体が動くようなグルーヴと絵が見えるような歌詞に仕上がったと思っております。
ぜひとも聞いて頂けたら嬉しいです☆」

夏のツアーは、田口くんの招待で大阪グランキューブ公演を観にきてました。

「本番前に楽屋へ会いに行ったんですが、
先日の舞台の時も確かそうやった、
黒いスポーツジャージを来てて、
それがかっこいいな思いまして。
どこのブランドやろ。笑
的な事を思う31歳のわたくし。笑
やっぱダンスする方は、
動きやすいモノを知ってはるんやねー。
何年か前に田口君からもらった誕生日プレゼントも、
アディダスの赤いジャージやった★
トレーニングにバッチリ。
そんな事を思い出しながら、
コンサートを楽しませて頂きました。
\(^o^)/
まだまだツアーは続くので、
とりあえず一言だけ感想を、、
すんげぇ。
って事です。
あんなにも贅沢、かつ繊細に作り上げられるコンサートて、そうそうありまへん。
僕のライブスタイルは、
どこまでシンプルにそぎ落とせるか、
をテーマに作っているのですが、
その真逆で、
どこまで出来るのか、の挑戦をしてるんだと感じた。
ただ、根本は、歌を最大限に伝える事。
それも感じた。
でも、耳だけの刺激だけじゃなく、
目と身体、皮膚感覚まで感じる事ができるライブって、すごいなぁって勉強。
もうかれこれ何度コンサートを見させてもらったからわからんけど(~_~;)
毎回進んでるんやね。
自分にとって、また世界を広げてもらいました☆
田口君、
毎回毎回ありがとねん>_<」

今年の後半は彼自身のアルバム作りに没頭していました。
そして、31日のカウントダウンライブも田口くんに招待されていて、KAT-TUNと共に年を越すそうです。

「年内はもうゆっくりできまへん。
頑張って年末まで突っ走ったら、
勝手に恒例にしてるKAT-TUN年越しドームコンが俺を待ってる(笑)
田口君と久々に会えるな。
田口君も最近忙しそうやもんなぁ。
でもそんななか、律儀にこまめに連絡くれる素敵な男子。
見習お( ^ω^ )」

なんかステキな関係だなっていつも思います。
NAOさん、もう一度音楽をしっかりと勉強したいので大学へ行きたいという目標を持ち、途中でやめた高校からやりなおすために30歳過ぎてから通い始めた定時制高校も頑張ってます。音楽活動をやりながらの高校生活です。
NAOさん、身体があまり丈夫でないのですが、ジムへ通って筋トレも頑張っているようです。
ジムへ行く時は、田口くんから数年前の誕生日にもらった真っ赤なジャージをよく着るって。
筋トレは、田口くんから教えてもらった東山さん式腹筋と言ってました(あれはキツイよ(笑))

前にも書いたのですが、
田口くん、Micro(マイクロ)さんから紹介されたNAOさんと出会ってから音楽面でひとまわり成長したと思ってます。
「夏の場所」でじゅんのの歌い方、本当に変わった気がしています。
今、ハモリや歌い方、ものすごく上手くなったじゅんのですが、この「夏の場所」がそれまでと変わってきた最初のきっかけではなかったかと思ってます。

「いつの日か、田口くんがソロコンサートをやるときは、バックピアノか何かでもお手伝いしたい」というのがNAOさんの夢だそうです。
そんな、ふたりの次の段階も見たいなと・・・。

長々と書いてしまいましたが、そんなNAOさんの32歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集します。

NAOさんにおめでとうの言葉、伝えたいことでも、田口くんに関したことでも、
田口くんファンからのNAOさんへのメッセージでもちろんかまいません。
NAOさんのことをあまり知らない方でも、NAOさんが作った田口くんのソロ曲の感想でも、これからも田口くんのことよろしくお願いしますでもなんでもかまいません。

メッセージを送っていただける方は、コメント欄、拍手コメント欄から、
ペンネーム(本名でもいいです、NAOさんに伝えたい名前)
とお住まい(県のみ)を書いて送ってください(年齢はいらないです(笑))
まとめてNAOさんに送付します。このブログ上では、私のメッセージのみ載せて、みなさんからのメッセージは載せないで直接NAOさんへ送ります。

締め切りは、NAOさんの誕生日は17日ですが、間に合うように送付したいので、14日日曜日の夜中0時にしたいと思います。
ぜひ、この機会に、気持ちを伝えてみませんか。

私のブログに来ていて、NAOさんのファンになったという方が何人もいます。
とても嬉しく思ってます。
NAOさんも、田口くんファンの方が応援してくれていることとても喜んでいます。

NAOさん、今年のお誕生日の12月17日に2年ぶりの3rd.アルバムを発売します。
2014/12/17発売 NAO 3rd Album
「The serenade」(ザ セレナーデ) ¥1,800(税別)

moblog_6ae2da7d.jpg

全曲ダイジェストがYoutubeで聴けます →※

彼自身が設立したレーベルからの発売となりますので、事前にCDショップ、通販で予約したほうが確実です。
詳しくは彼のオフィシャルブログ「Start To Smile」へ →⁂

NAOさんの過去の歌(you tube動画配信)
♪ここで待とう(White X'mas原曲) →♪
♪One Way(セカンドシングル) →♪ 
♪Paper Moon(デビューシングル) →♪

☆NAOさんから、田口くん、KAT-TUNへの提供作品
・田口ソロ「夏の場所」(2008年5月14日)(「DON'T U EVER STOP」収録)作詞・作曲提供
・KAT-TUNシングル「White X'mas」(2008年12月2日)作曲・編曲提供
・田口ソロ「LOVE MUSIC」(2010年6月16日)(「NO MORE PAIN」収録)作曲・編曲提供
・田口ソロ「FINALE」(2012年2月22日)(「CHAIN」収録) 作詞・作曲(田口くんと共作)
・田口ソロ「WHENEVER I KISS YOU」」(2014年6月25日)(「come Here」収録)作詞・作曲・編曲提供

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム