自己記録に挑戦

昨日から温度が高めです。
昨日は風が強かったですけれど、今日は穏やかな1日になりました。
午前と午後に2回洗濯をしてしまいました(笑)
お歳暮をおくりにデパートへ。
混んでいました。
それでも、今年は例年よりちょっとだけ早めに行ったので、混雑のピーク時じゃなかったかな。
これで12月のお仕事ひとつ終わりました。
あと、いつも年賀状の製作が年末ギリギリになるので、今年は早めにやりたいと思います(決意キリッ)

昨日のがつーん。
だらだらとおしゃべり、楽しかったです。
曲をのぞくと15分もない番組なので、たまにコーナーすっとばしてだらだらおしゃべりもいいですね。

もしもシリーズ。
これシリーズですか?(笑)
「もしも1年休みだったら?」
田口くんがやりたいことは、日本1周。
なかなかタメになる旅だけど、1年お仕事休まれたら寂しいのでおやめください(笑)
1週間くらいならいいですよ。その様子を撮影して見せてくれませんか?

中丸くんは、ヨーロッパのいろんな国へ行ってみたい。
じゅんのもギリシャしか行ったことないから行きたいと。
ふたりで行っちゃいなよ。がつーん散歩道、ちょっと遠出だけど、いいんじゃないの。
サッカー見たり、ビール飲んだり、二人でそれぞれ楽しめそうだしね。

なりたい動物で、ライオンになりたいじゅんの。
肉食でいきたいって。
縄張りのトップになればハーレムだからって。そこか(笑)

朝食は、四角いパンにとろけるチーズのせてそのまわりをマヨネーズで3周して焼いて食べるじゅんの。
マヨラーだったんだ。
3周はすごいなぁ。
最近ちょっとマヨネーズを食べれるようになってきた私としては1周が限界かな。
どなたか試した方、食レポお願いします(笑)

今日の「所さんのニッポンの出番!」も面白かったです。
テーマの着眼点がなかなか面白いなと思います。
ついつい番組に集中してしまって、ワイプを見るのを忘れてしまうほどです。

大きな声で笑って、ニコニコしていて、ホントに可愛い。
毎週着ているセーターとかシャツも似合っていますね。
振られたときに、一生懸命に答えているのもいいです。
まだ、気の利いたコメントとまではいきませんが、いやぁなかなか頑張ってると思います。
この番組、だれもがだれか人を落としたりとか、ちゃかしたりとか、そういうのがないのがいいですよね。
気持ちよく見てられます。

来週は2時間スペシャル。
1回目に出たメンバーが出てくるみたいですね。
楽しそうです。

明日はFNSに、今日は会社休みます。
こんなに充実していて、幸せすぎます。

今週の土曜日には、ファッション誌「SCawaii! 1月号」にソロで載ります。

S Cawaii!編集部 @mag_scawaii
S Cawaii!1月号には人気ドラマ「きょうは会社休みます。」出演中のKAT-TUN田口淳之介さんが登場。シックな装いがお似合い! 12/6(土)発売です。
2014.12.02 19:49

ファッション誌は楽しみですね。
この日は、前半ドル誌POTATOとDuetもじゅんののグラビア、Wink upはKAT-TUNのグラビアなので、チェックが必要ですね。
あっ、その前に、明日のTVガイドに、今日は会社休みます。の現場でお誕生日を祝ってくれた時に様子が小さい記事ですが載ってますので、こちらもチェックを。

今日のマニュアル。
1日の自己更新記録に挑戦でいっぱい更新してくれて嬉しいです。
こういうところ、いろんな楽しいことを考えてくれたり、マメにやってくれるところ、好きだなと思います。
短い文面でも、様子が知れて楽しいですね。
さて、12時までに何回更新してくれるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム