ブランケット欲しい(笑)

12月になりました。
今年も残すところ1ヶ月です。
ホントに早い。
勝詣がついこの間のような気がします。
今年のカレンダーも残り1枚。
また、カウコンで来年のカレンダーを販売してくれないかなぁ。

moblog_f85d3224.jpg

しかし、中身に濃い11ヶ月でした。
私が田口くんの、KAT-TUNのファンになって8年。
今年が一番忙しかったような・・・・
まあ、ファンになった年もかなりの忙しさでしたけど(笑)
あの頃は何が何やらわからず、その忙しさにもついていけてなかったので。
ここまでがっつりいろんな事を追いかけるようになってからは、初めてといっていいくらいの忙しさでした。
今年は何といっても主演舞台ですよね。

G2さんに出会えたことが大きかったなぁ。
去年のNWNTもそうでしたが、初W主演舞台であそこまで魅力を引き出してもらって。
今年の舞台「フォレスト・ガンプ」では、それ以上のものを引っ張り出してもらったと思います。
彼の魅力や感性がますます磨かれましたよね。
G2さんは、ストレートプレイの舞台も、ミュージカルとかも得意分野なので、もっともっと違ったじゅんのの魅力を引き出してもらえたらなと思います。
いつかG2さん演出以外の舞台ももちろんやっていくだろうと思いますが、G2さんには末永くかわいがってもらえたらいいな。

たぐちゅーん。
全国の足湯スポットを巡るドライブ。
足湯って、ちょっとしたところにけっこうありますよね。
無料のところが多いし、ちょっとした疲れもとれます。

今週と来週は、番組の感想やオススメスポット、取り上げて欲しいテーマなどを書いてHPから送った人の中から毎日5名に番組ロゴ入りオリジナルブランケットをプレゼント。
欲しい!!
オススメスポットやテーマが思いつかないけど、ブランケット欲しい(笑)
必死で考えて送らなくてわ。
このブログに来られている方で、どなたか当たったら、教えてくださいね
スタッフさん、最近、土鍋のプレゼントをしたり、番組オリジナルブランケットを作ってくれたり、いろいろと考えてくれて嬉しいですね。
私たちも、頑張って番組感想とか送らないといけないですね。

拍手コメントお返事です。
Aきさんへ 本人不在のお誕生会盛り上がりました。一番の拍手歓声は大型スクリーンで見たドラマ「きょうは会社休みます。」の大城くんの「ハヴァ ナイス バーゲン」でした(笑)日曜日の淳話は感動しましたよね。彼の魅せてくれる世界を楽しみにしていたいと思います。

Oるさんへ 全国各地でみなさんがそれぞれ田口くんのお誕生日を祝っていると思うと、なんか繋がってるなぁと感じます。CHAINですね(笑)はい、本人不在でもとても楽しいですよね

拍手、コメントありがとうございました。

明日は「所さんのニッポンの出番!」
レギュラーの番組があるというのは嬉しいことですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム