本人不在のお誕生会(笑)

土曜日の午前中は土砂降りでしたけど、土日を通してまあまあのお天気だったかな。
2日間出歩いておりました(笑)
楽しい週末を過ごすことができました。
この2日間のことを振り返ります。
土曜日、いつもの仲のいいお友達と待ち合わせて日テレへ行ってきました。
日テレショップで、マモルくんの携帯クリーナーを買おうと思ったのですが、売り切れ。
都内の日テレショップ、どのお店も品切れ中だそうです。
今、増産している途中のようなので、しばらく待ちたいと思います。
しかし、こういうものは時期ものですよね。
ドラマが終わる前に買えるといいのですが。

お昼はその近くの青森の食のお店でランチ。
この前たぐちゅーんで取り上げられていた今年のB級グルメ優勝の十和田バラ焼き定食やせんべい汁定食を食べました。
たぐちゅーんで取り上げられたとか、田口くんが食べたことがあったりするものがメニューにあると、それだけでテンションがあがりますね。

ファミクラヘ。
クリスマスの飾りつけがされていて、各グループごとに一人づつ手書きのクリスマスメッセージとグループ写真、個人写真が貼ってありました。
個人的に写真に撮るのはいいのですが、SNS等に載せることは禁止されていましたので、ここで写真は載せることができません。

じゅんののメッセージはラインの画面風に会話のやりとりで書いてあって、すごい上手。
相変わらず字も綺麗だし、丁寧だわ。
写真はこの前のプレミアムの楽屋で撮った写真。
連載で積み重ねていた紙コップを2個、1個づつ手にもってさかさまに頭に角みたいにしてます(笑)
可愛い~(笑)

ちょうどKAT-TUNのクリスマスメッセージ動画も流れました。
今、ジャニーズnetで会員ログインすると告知を主とした動画が見れるのですが、ファミクラで流れている動画は同じときに撮ったものですけど、全く違います。
4人で一つのソファーにだら~っと座っていて、ダラダラとしゃべってます(笑)
じゅんのがめちゃオチをつけていてメンバーが突っ込む。
田口の発言にいちいち突っ込むのをやめないみたいこと言ってたかな(笑)
クリスマスはどう過ごすかというテーマについて語っていて、音楽かけてプレゼント交換するとか、誰かの家に遊びに行くとか。
田口の家に行かない?と言うと、うちは玄関から奥まで50メートルあるとか、中丸くんがいいだしっぺだから中丸くんの家にしないとか・・・
けっこうクリスマスは仕事で一緒にいるイメージみたいです。
最後に一言というので、亀ちゃん、中丸くん、上田くんが「メリークリスマス!」と一言、最後のオチじゅんの、とても甘い言葉を言ってました(笑)
時々全員黙っちゃっていつものぐだぐだのKAT-TUNで、見ていて楽しかったです。

クリスマスツリーの写真は載せていいと思うので、ファミクラの入口の外にはこんなツリーがあります。

moblog_caaebaac.jpg

皆さんからのメッセージを受付のお姉さんに託して、お友達が準備してくれたお誕生会へ。
お店の入口にはお店側の方によるこんな飾りつけが。

moblog_a69fa6d1.jpg

お誕生会が行われる部屋の入口

moblog_8a83bbb8.jpg

中に入るとボードの飾りつけ。
お友達は職人さんだわ。
とっても上手。

moblog_22aadad0.jpg
moblog_c72be9a2.jpg

moblog_22e836a1.jpg

お友達が用意したビデオを見てキャーキャー騒いだり拍手したり、飲んだり食べたり、じゅんのことをしゃべったり楽しく過ごすことができました。
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は遠くから出てきたお友達2人が我が家にお泊り。
旦那が食事を用意してくれていて、遅くに帰って来て娘を交えて、夜中まで食べて飲んで楽しく過ごしました。
たくさんのステキなお友達に出会わせてくれたじゅんのに感謝ですわ。

今日はお友達を送りがてら、飛行機や長距離バスの時間の前に、ロケ地のレストランへ。
何話だったかしら?
大城くんが、瞳ちゃんや加々見くんや鮫島さんなどと飲みに行っていたレストラン。

moblog_0ae9a381.jpg

moblog_8117e6d6.jpg

エスニック料理のおいしいレストランでお腹いっぱいになりました。
今度は瞳ちゃん加々見くん浅尾さんたちといったレストランへ行きたいわ。
楽しい2日間でした。

じゅんのはお誕生日に29日はメンバーと一緒の取材だったのですね。

TVfan テレビファン @tvfan_tw
田口淳之介さん、お誕生日おめでとうございます! なんと本日、KAT-TUN皆さんのグループ取材をさせていただきました。田口さんの誕生日とあってか、座談会でも撮影でもハイテンションだった皆さん。ちょっと脱線(!?)しつつも、とっても楽しいトークを聞かせていただきました。
2014.11.29 23:58

→4人は、編集部がプレゼントしたシャンパンで仲良く乾杯も。本日取材させていただいた内容は12/18発売のTVfan2月号と、12月下旬発売予定のTVfanCROSS Vol.13にどどーんと掲載いたします! カワイイ&カッコイイKAT-TUNをどうぞお楽しみに。
2014.11.30 00:02

そして、振り付け師さんのブログによると、プレミアムのリハーサルの現場でもお誕生会をやってもらったのね。
M@Aの日記風 →★

そりゃあ、じゅんのも
「お祝いのケーキを頂きすぎて、多分太ったわ
もぅたぶぇられなぁい」
なんて、書きますよね(笑)

ファンのみなさんへ、
いつも支えてくれて、ありがとうございます。
色んなお仕事で、恩返しするからね
これからも、田口淳之介の成長をみてください

なんて、もうその言葉だけで涙がでますわ。
ええ、みますとも。
それが生きがいですもの

コメント、拍手コメントお返事です。
コメント欄にいただいた
Yみさんへ ステキなメッセージですよ。PCメールにお返事してあります。

Mやさんへ わぁ、ありがとうございました。助かりました。ホントおっちょこちょいなので、いろいろありますが、これからも何かありましたら教えてくださいね。

Pさんへ PCメールにお返事しましたのでご確認ください。

拍手コメント欄へいただいた
よっしーままさんへ お誕生会を開いてお祝いした方も、ケーキを買ってきてお家でお祝いした方も、みなさんの気持ちはきっとじゅんのに届いていますね。

nこさんへ みなさんからのメッセージ、じゅんのを思う気持ちがあふれてますね。3回目のお友達とのお誕生会なんですね。楽しそう~。

Eりーちゃんへ 私もいつもみなさんの熱くて暖かい気持ちに胸いっぱいになります。いえいえみなさんぎりぎりなので大丈夫ですよ。なんたって、ギリギリでいつも生きていたいから~と歌ってる子たちのファンですので(笑)

Sさちゃんへ そうなんです、マダムキラーなのでしかたがないですね(笑)お誕生会、お友達が準備してくれました。三十路に向かってもっともっと羽ばたいてほしいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム