いよいよ明日はお誕生日(笑)

田口くんお誕生日前夜祭です(笑)
今日は、ちょっと雨模様で寒いんですけど、明日はイイニクの日。
お天気はどうかな?
どんなお天気でもイイニクの日で盛り上がっていきましょう(笑)
みなさんからたくさんお誕生日メッセージをいただきました。
今、最終確認をしながらまとめているところです。
明日の午前中には、ブログの方でもアップしたいと思います。
楽しみにしていてください
1年に1回、この時期になると、みなさんからお誕生日メッセージを送ってもらって、お誕生日の日のブログに載せているのですが、読んでいてとても幸せな気持ちになります。
じゅんの、愛されているなぁと感じるメッセージ、ホント私まで幸せもらってます。
明日はみなさんもそんな気持ちになってくださいね。

明日の夜はお友達と本人不在のお誕生会をする予定です。
その前に、ファミクラの方へ行って届けてきますね。

先日の謎のジャニーズ事務所デビュー組勢揃いの番協募集メール。
今日のサンスポとフジのWSで発表ありましたね。
12月3日(水)フジ系「FNS歌謡祭」にジャニーズ後輩14組70人と35周年祝う「マッチSPメドレー」!
ソロデビュー35周年を目前にした、近藤真彦が「FNS歌謡祭」に生出演!
自らのヒット曲メドレーを事務所の後輩たちと披露!

ということらしいです。
29歳なりたてのじゅんのに会えますね。
たぶん、これだけの人数なので、出番は短いと思うのですが、楽しみです。
番協メールによると22時には番協が終わるようなので、22時前の時間の出番ですね。
よかった、大城くんは生で見たいので。

そして、12月26日のMステスーパーライブにKAT-TUNの出演が決まりました。
良かった。
今年1枚しかシングル出していないし、心配していたのですが、本当によかったです。
ここで途切れてしまったら、大変ですもの。
これで、また年末のMステの楽屋で、じゅんのがエイトさんの楽屋へ行くという年末恒例行事ができますね。
今日のwebの大倉の連載を見てください。
じゅんの、なんて愛されてるの。
エイトのメンバーに愛されてるの

今日のwebゆちぺ(中丸くんのページ)
田口の誕生日が近いな。と言ってくれてますね。
触れてくれてありがとう。
プレゼントは何にするのかな?
じゅんの、連載で教えてね。

では、明日更新するメッセージの最終まとめをしますので、今日はこの辺で。
明日の午前中には更新したいと思いますので、見てくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム