田口くん29歳のお誕生日おめでとう!

田口淳之介くん 29歳のお誕生日おめでとう!

じゅんののお誕生日の朝です。
今年もみなさんと共にじゅんののお誕生日をお祝いできることができてとても幸せです。
みなさんからたくさんのお誕生日メッセージが届きました。
今年もみなさんから寄せられたお誕生日メッセージと共に29歳のお誕生日をお祝いしたいと思います。
28歳は素晴らしい年でしたね。
4人でのスタートから始まった28歳。
KAT-TUN単独グループでのカウコン、お正月の勝詣。
BS-NHK「ザ少年倶楽部プレミアム」グループでMC、素晴らしいプレミアムショー。
初の単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」の好演。
2年ぶりの全国ツアー。
連ドラ「きょうは会社休みます。」出演.大城くんの怪演(笑)
スペシャルドラマ「リーガルハイSP」出演。蘭丸くんのアクション、堺さんとのまさかの入口出口田口で~す!の振り。
初の単独バラエティーレギュラー「所さんのニッポンの出番!」。大きな笑い声にコロコロ変わる表情のワイプ。
ラジオパーソナリティの継続「TAG-TUNE DRIVING」でのナビのすけとのあうんの呼吸。
「がつーん」中丸くんとの楽しい会話に、がつーん散歩道。
週2回のweb連載更新。
シングルは1枚だけだったけど、披露した歌番組ではキレキレのダンスを見ることができました。
充実した1年でした。たくさんステキな姿を見ることができました。
たくさんの才能を感じることができました。
20代最後の年、29歳・・どんな年になるのでしょうか?
楽しみでしかたがありません。

ここからは、みなさんから届いたお誕生日メッセージを紹介します。
ここではお名前の一番最初のアルファベットのみのせていますが、ファミクラヘ持参する方にはHN(名前)と都道府県名を載せてあります。

今年もみなさんに年代を書いてもらいました。
じゅんのへ持っていく方には書いてません(笑)
みなさんに年代を書いてもらったのは、どんな年代の方がこのブログに来てくださってるのかを私が知りたいためだけです。
予想通り、高かったです(笑)
まあ、この年代イコールじゅんのファンの年代というわけではありませんが・・・・
あくまで、今回のメッセージを送って下さった方の年代です(記入のなかった3名をのぞいて計算してます)

20代 3%
30代 5%
40代 48%
50代以上 44%

みなさんは何処に入っていましたか?

では、ここからはみなさんからのメッセージです。
かなり長いです。
ゆっくりと時間をかけて読んでいただけたら嬉しいです。

今年もみなさんの気持ち、じゅんのへ届け~!

田口淳之介くん 29歳のお誕生日おめでとう!メッセージ

最初は私のメッセージから。

田口淳之介くん
29歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もこうしてお誕生日を祝える幸せを感じてます。
28歳の1年間は、田口くんにとってどんな年でしたか?
私たちは、田口くんからたくさんの幸せをもらい、サイコーに素晴らしい1年になりました。
本当にありがとう。
初の単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」、田口くんは舞台が似合いますね。
舞台の上には確かにフォレストが存在していて、私たちの心の奥にたくさんの優しさを届けてくれました。
「フォレスト・ガンプ」は再演して欲しいと強く願います。こんなに素晴らしい舞台、もっと多くの人に観てもらいたい、できれば全国の地方都市でもやって欲しい、それほどまでに心に強く残った舞台でした。
そして、これからももっと幅広い分野の舞台にも挑戦して欲しいです。
ツアー、楽しくて弾けました(笑) KAT-TUNと一緒にステキな夏を送ることができました。
カウコンも楽しみにしています。
ドラマで、大城くんというお茶目で憎めないステキな青年にも出会えましたし、蘭丸との再会もできました。
田口くんの演ずる人を通して、癒しも笑いも萌えももらいました。
ラジオや、webの連載、雑誌のインタビュー等から、田口くんの人柄に触れることもできました。
どんなときでも、明るく前向きな考え方、態度から、勇気と元気をもらっています。
前に願いをたくさん書き出していましたね。ひとつひとつ叶ってきていて素晴らしいなと思います。
よく「言霊」といいますが、声に出していくとことは大切なことなんですね。
ナレーターとか声のお仕事がしたいなとか、そういう言葉を聴くと、とても嬉しく思います。
私たちも一緒に声に出して願っていきますね。田口くんの夢がひとつひとつ叶っていきますように。
29歳、20代最後の年もコツコツと目の前のお仕事をひとつひとつ頑張っていってください。
たくさんの幸せが田口くんに舞い降りますように願っています。
改めまして
田口淳之介くん 29歳のお誕生日おめでとうございます。
meme

じゅんの29才の誕生日おめでとう!
もう、じゅんのもアラサーなんですね~!
時の流れの早さにビックリすると同時にその中で濃い充実した年の取り方をしていくじゅんのを見守っていくことができて、本当に幸せです。
これからももっともっと活躍していくことを願ってます。
てきればまた舞台が観たいです!今度はミュージカルなんてどうでしょう!歌って踊って最大限の可能性をみんなに見せつけてやる…くらいのじゅんのが観たいです。
来年の30才バースデーに向けて笑顔いっぱいで毎日楽しく過ごせることを祈ってます。
いろんな田口淳之介を観られる幸せをありがとう。
おめでとう!
M

田口くん、29歳のお誕生日、おめでとうございます。
今回も田口くんにお祝いのメッセージを送れて、すごく嬉しいです。
毎回どんなメッセージを書こうと考えながら、田口くんがどんなお仕事をして、その時の自分の思い等を振り返ることができて、とても幸せな気持ちになれるのです。
28歳の田口くんは「フォレスト・ガンプ」が私の中では、一番心に残っています。
未だにフォレストを思い出すと、胸が熱くなります。
そして、「私も毎日をガンプるぞ!!」と元気にさせてくれる。
また違った田口くんの演技の舞台が見たいな。
ぜひ、舞台を毎年の田口くんの恒例行事にしてほしいです。
今年はドラマでも田口くんの演技が見られて、とても嬉しかったです。
日刊スポーツで「今度はクールな役をやってみたい」と書かれていました。
絶対にやってほしいです。
刑事モノなら、めちゃくちゃ頭の切れる刑事とか冷酷な犯罪者とか。
冷たい表情の田口くんの役、切実に見たいです。
今まで、田口くんを通して一緒に応援する友達ができたり、素敵な時間を過ごせたり、落ち込んでいる時に元気を貰えたり、田口くんには本当に感謝しています。
これからもずっと応援していきます。
どうか体には充分気をつけて、頑張ってくださいね。
U

田口くん、お誕生日おめでとう♪
28歳から29歳の1年間は色々なじゅんのを見せてもらえホントに幸せでした。
沢山の夢や喜びをありがとう(*^^*)
中でも、ファレストガンプは、今まで見たことがない田口淳之介を見せてもらえ感動で胸がいっぱいでした。ホントに素晴らしく、何度も足を運びました。
29歳のじゅんのも素敵な出会いと良いお仕事が出来るとイイネ(^^)
ずーと応援してるからね♪
M

HAPPY BIRTHDAY じゅんの´・:*:・゚'☆
28歳のじゅんの、たくさん見る機会があり、癒されまくりの1年でした。ありがとう☆
29歳のじゅんのもたくさん見たいです!
踊るじゅんの、歌うじゅんの、演じるじゅんの、喋るじゅんの、笑うじゅんの、いろんなじゅんのが見られるだけで幸せです♡
これからもずーっといろんなじゅんのを見続けていきたいです。
じゅんのにとって幸せでステキな1年でありますよーに☆
A

~~~淳の 29歳 お誕生日おめでとうございます ~~~
舞台を経験してからの淳のが急に大人っぽく、男らしく、なっているように感じています。
純真無垢な少年からカッコイイサラリーマン、LiveでのKAT-TUN田口淳之介の顔とどれも本当に素敵でカッコ良くて、ずっーと、ずっーと観ていたいと思っています。 ラジオからの声も笑い声もずっと聞いていたいです。
これからもずっーと応援していきます。
このまま素敵な男性になってくださいね。
M

29歳  お誕生日おめでとう!^0^/
今年の活躍は、最高でした
舞台、ドラマ、そして新しい処では、声優、ナレーションのお仕事も向いていると
新しい分野にも挑戦して欲しいです
いつも笑っている淳のを見られだけでしあわせです
C

田口淳之介くん、お誕生日おめでとうございます。
最近の田口くんのお仕事には、とても楽しませてもらっています。
舞台、ラジオ、ドラマ、バラエティ番組…。
どの現場でも全力投球で、なおかつ楽しんで取り組んでいる様子が伝わってきます。
素晴らしい諸先輩方(ナビのすけも!)に教えていただく事も多いのでは、と察しています。
どうぞ、お体に気をつけてこれからもいろいろな仕事に取り組み、私たちを楽しませてくださいね。
もちろん、KAT-TUNの音楽活動、ライブもまた楽しみにしております。
素敵な29歳を過ごされることを祈っています。
P

田口淳之介様
29歳のお誕生日おめでとうございます。
28歳の一年間は田口くんにとってどんな一年でしたか?
ファンの一人として活躍を応援させて頂いている私にとってはとても素敵な充実した一年でしたよ。
何と言っても「初主演舞台」を観劇させて頂いた事は本当に嬉しかった。
舞台も素晴らしかったし、その後の田口くんの成長が手に取るように感じられました。
人知れず悩んだり落ち込んだりもあったのかもしれませんが、決してそれをマイナスな力にしないでバネに変えてしまう強さを本当に尊敬します。
この一年は新しい事・初めての事を沢山体験されたと思います。
これからの一年もまた色んな事にチャレンジして、色んな田口くんを魅せてください。
そして培ったものを大切にして、さらなる進化を期待します。
自分の中の思いや力を信じて大切にして、お仕事もプライベートも充実した29歳の一年を送られる事を心よりお祈りしています。
改めて、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
A

田口君29歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はいつになく充実した1年だったかと思います。
初単独主演舞台、初単独バラエティレギュラー等、色々な田口君が見れて嬉しいです。
いよいよ20代最後の年、このまま突っ走って下さい。
田口君がいるだけで幸せです。田口君の笑顔を見るだけで癒されます。田口君の笑い声で元気が出ます。
年末は田口君とKAT-TUNと共に年を越せます。
最高のカウコン見せて下さい。楽しみにしてます。
H

田口淳之介様 お誕生日おめでとうございます。 
28歳のお誕生日メッセージは、あまりにも想いが溢れてとうとうおめでとうと伝える事が出来ませんでした。
ハイフンの一人としてKAT-TUN4人を守るんだ、支えるんだと思っていたのにもかかわらず。 
けれど、じゅんのはこの一年、私達が思う以上にハイフンの事を大切に大切に思っていっぱい幸せをくれましたね。 
いつも真摯に向き合ってくれること、いつもお陽様のような笑顔をくれること、いつも最高のパフォーマンスを見せてくれること、本当に心から感謝しています。
じゅんののファンであることを誇らしく思います。
貴方という稀有な存在に出逢えて毎日が幸福です。本当に有り難う! 
これからも多彩なお仕事で更に光り輝く姿が見たいと、どんどん強欲になってしまうけれど(笑)何よりもじゅんのが日々健やかで幸福でいてくれることが一番の願いです。 
29歳お誕生日おめでとう!
Y

田口淳之介様、お誕生日おめでとうございます。
ニク(29歳)の1年、パワフルに行きましょう。
願いは叶う!
M

田口淳之介君♪v☆
お誕生日おめでとうございます(^.^)
20代最後の年が素晴らし年になりますように、願ってます
私もじゅんのと一緒に素晴らしい年になりますように、いつまでも、じゅんのについていきますよ(*^ー^)ノ♪
今年は、勝詣に始まり、舞台、ライブにテレビとじゅんのをいっぱい見る事が出来ました(*^^*)
締めはカウコン♪今から、ドキドキ、ワクワクします♪
KAT-TUNのじゅんのに、会えるのをたのしみにしています((o(^∇^)o))
N

田口くんへ
29歳のお誕生日☆おめでとぉー!!
今年は、たくさんのお仕事があってハイフンは、嬉しい限りです♪
勝詣から始まり♪初の単独主演舞台「フォレルト・ガンプ」
フォレのすけには、号泣させられました(´;ω;`)感無量!!
ツアーでは、ダンスに色気が増しハイフンは大変でした(笑)
ドラマの大城くんは、おちゃらけてても仕事が出来て♪
ニッポンの出番では、素直なコメントに可愛い笑い声がたまりません( ´艸`)
そんな29歳の田口淳之介からも~目が離せませんね!!!
29歳!20代最後の年を素敵な1年でありますように☆
Y

田口くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。
田口くんのお誕生日を勝手に(笑)お祝いするのが10回目になりました。
いつも田口くんには元気をもらっています。
いろんなお仕事に取り組む田口くんを観るたび、田口くんの人間性に惚れ直し、無限の可能性にトキめき、期待する日々を過ごせる私は幸せだなぁと思っています。
大変なことも辛いこともたくさんあると思いますが、いつも笑顔で居てくれる田口くん、これからもずっと応援できる、その場所に居てくださいね。
28歳の1年がとても良い歳になりましたね。
29歳の1年も、もっといい歳にになりますように、祈っています。
S

田口君、29歳のお誕生日おめでとうございます!
ついにラスト20代ですね。どんな気分ですか?
28歳の田口君は大活躍でしたね。
舞台、コンサート、ドラマとずっとワクワクさせてくれてありがとう。
いつも楽しそうにニコニコしている田口君を見て、たくさんの幸せを もらっています。
みえない部分でたくさんの努力をしているからこそ、輝いているのでしょうね。
カウコン楽しみにしています。
これからもずっとついていきますので よろしくお願いします。
R

田口淳之介様
29歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はフォレストガンプの舞台、全国ツアー、連続ドラマとスペシャルドラマの出演とご活躍の日々でした。
様々な田口さんの成長が拝見できて私も大変楽しく嬉しい年でした。
私が田口さんを応援始めて多分14年経ちますが、素晴らしいアーティストに成長して下さり感無量です。
でもまだまだ貴方の可能性は無限と思います。
いつの日かブロードウェイで主演される事を楽しみにしております。
カウコンにも参加出来る予定ですので、また今年も共に年越しができて幸せです。
年末に向い益々お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
K

田口くん
HAPPY BIRTHDAY!
年々お仕事順調でTVドラマだけでなく舞台やライブで28歳の田口くんにたくさんお会いできて楽しかったです(^O^)
29歳もますます飛躍の一年になりますように!
ぜひとも私もクールな役も見てみたいです(≧∇≦)
sky(俺最高☆)
M

田口くんお誕生日おめでとうございます!
この1年いっぱいのお仕事で楽しませてくれてありがとう♡
田口くんの才能や底力や改めていろいろな可能性を再確認させてもらえたうれしい1年でした。
20代最後の年どんな田口くんを見せてもらえるかワクワクしています。
その笑顔とタグティブさで世界を救い続けてくださいね!
ずーっと応援しています♡♡
A

田口くんお誕生日おめでとうございます。
28歳の田口くんは、大忙しでしたね。
カウコンも勝詣も行きました。
とっても楽しかったです。やっぱり、歌って踊ってる田口くんは、特別です。
いろんな田口くんが好きですが、生のステージの田口くんが、一番輝いて映ります。
舞台も、もちろん、行きました。
どこから、どうみても、フォレストにしか見えなかった、素晴らしい舞台でした。
感動感動で、幸せな時間を過ごせました。
そして、ここまできたら、もちろん、夏のツアーだって行きました。田口くんと一緒に騒げた時間は、宝です。
他、テレビのお仕事もたくさんたくさんで、かっこよく、面白い田口くんが見れてとても嬉しかったです。
そして、29歳ですね。
なんだかいつの間にかすっかり、大人の男に変身していて、昔の映像なんかを見ると驚いてしまいます。
素敵な歳の取り方をしていますよね。
これからも、いろいろ楽しんで、素敵な人生を送ってください。
おめでとうございます。
Y

愛しの淳之介様(⌒ー⌒)
いい肉の日に、肉歳(笑)を迎えられ…
おめでとうございます!!
ヒパヒパ♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)
28歳の一年は、ジャニーズ事務所入所15周年という記念すべき年にふさわしく、素晴らしい大活躍の一年でしたね♪
そして私にとっては、じゅんのにたくさ~ん逢うことが出来て、とても幸せな一年でした(≧▽≦)
カウコンに勝詣に、舞台「フォレスト・ガンプ」にカムヒア魂…生まれて初めて遠征までして、じゅんのに逢いに行きましたよ!
最近はテレビのお仕事が充実していますね♪
少プレでのパフォーマンスはもう毎回感動しまくり!!永久保存版です♪
ドラマのお仕事は演技力がますますアップされて素晴らしい!!
待望のKAT-TUN新曲発売の情報も飛び込んで来て、楽しみがいっぱい♪今年もカウコン参戦しますよ~(*´艸`)♪
毎年、じゅんのが新年の目標に掲げる(笑)「富士登山」…この夏、じゅんのの代わりに達成して来ました!!…そんな勇気も私に与えてくれて…感謝m(__)m
ハイフン想いの優しいじゅんの☆本当にいつもありがとう(*´∇`*)
これからもずっと!全力で!ついて行きます!!
I

田口 淳之介 様
お誕生日おめでとうございます☆
じゅんののいろんな顔がいっぱい見れて、とっても濃い年でした♪
今振り返っても幸せなことしか思い出せません(^-^)
でもこれで満足してはいけませんよね!
お芝居やバラエティーで活躍する姿を見ると、生き生きと踊る姿も見たくなるし、みんなにじゅんののダンスを知って欲しくなります。
声のお仕事もいっぱいして欲しいです。
これからも突っ走るじゅんのについていきます!
くれぐれも体に気をつけて下さいね。
K

田口くん、1129の日に29歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
28歳は本当に充実した一年でしたね☆
カウントダウンコンサートから始まって、単独主演舞台にドラマ。
そしてKAT-TUNの全国ツアー!私たちファンも最高の一年でした!
29歳はどんな一年になるかな?20代最後の歳!!どんな一年になるか今から本当に楽しみです!!
悔いのない一年を過ごして下さいね!
そして、、ウェルカム30代!! 羽を伸ばしてお待ちしてます( ´艸`) ←ウソウソカワウソ
29歳、今まで以上のご活躍を心から楽しみにしています!!
素敵な一年になりますように☆
A

田口くん、29才のお誕生日おめでとうございます。
田口くんが、今KAT-TUNで私達の前にいてくれることに、思い切り乾杯したい気分です。
本当に、田口くんは私には、無くてはならない存在です。
いつも、私の心を和ませてくれて、気分を揚げてくれて、お仕事辛い時も頑張らせてくれて、私の人生を華やかにしてくれて。ありがとうございます。
お陰様で、めちゃ楽しいです。お友達もいっぱい出来たし。
田口くんのその美しいお顔もスタイルも、キレキレダンスも素直で真っ直ぐな性格も大好きです。
そして、最近の田口くんは、今までの優雅さにプラスして、なんとも上品な色気をにじませて。素敵です。
もーねー、皆やられちゃってますよ。
カウコンも、またまたせくしぃさを増してしまうのを期待してますよー!
20代最後の一年、田口くんにとって、実りある素敵な一年でありますように、お祈りしています。
A

田口君29歳おめでとう!
ライブで、舞台で感じたこと。
「前進する勇気、進化する強さ」
WEBの企画も楽しく、近くに感じれました。
いつも毎日に彩りをありがとう。
日々の活躍と幸せを♪
K

お誕生日おめでとう!
今の活躍すごくうれしく思っています。
私は2005年からのファンですが、正直にいます・・・最初は違う人の担当でした。
その人が脱退した時に一度ハイフンをお休みしてた時期があったのです。
でも去年、4人になっちゃう!って聞いたとき、なぜかすごく心配になり、アルバム「楔」を聞いて。。ごめんなさい(__)心配なんて失礼過ぎました・・・素晴らしかった!
大人KAT-TUN最高!なにより、じゅんののお歌がすごく上手になってて感動!涙が出ました(T_T)ありがとう!
フォレの介もめっちゃ良かった!拍手で手が痛くなったわ(笑)
私はすぐ落ち込んだりしちゃうのだけど、いつも笑顔で頑張るあなたを誇りに思うと同時に、タグティブ精神で前向きに!と、自分に気合を入れてます!ありがとう(^^)
メンバーの絆も深まっているのが伝わってくるし、各々の活躍も集まった時の一体感もすべてを見守っていきたいです。
田口君にとって20代最後の年ですね!
怪我の無いように!健康で充実した年になりますよう更なる活躍を願っております(^^)
Happy Birthday!
H

じゅんの29歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はカウントダウンライブから始まり舞台、ツアー、ドラマ、バラエティとたくさんのじゅんのを見ることができてとても幸せな一年でした。
29歳の一年もたくさんのいろんなじゅんのを私たちハイフンに見せてくれる事を楽しみにしています。
そしてじゅんのが幸せな一年を過ごせますように...
カウントダウンライブでカッコイイじゅんのに会えるのを楽しみにしています。
F

田口淳之介さん
お誕生日おめでとうございます!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
じゅんのを、テレビでたくさん観られる今、とても幸せです!
でも、テレビ以外のところでも、たくさん努力して、そして楽しんでいるのですよね♪
じゅんのの毎日が、充実して幸せでありますように♡
いつも応援しています!
素敵な29歳の1年を…
R

田口君、お誕生日おめでとうございます!!
今年は、色々チャレンジ出来た年でしたね~(*^^*)
私達ファンも、楽しい1年になりました。
20代も、あとわずか‥‥
これからの1年も、大いに飛躍する年になりますように~☆☆
F

田口くん、29歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年間も大活躍だった田口くん。舞台で演じたフォレストのピュアさに心洗われ、コンサートツアーでの圧倒的なダンスにドキドキし、バラエティーでの楽しそうな笑い声に笑顔になり、ドラマの大城さんの優しさには毎回ほっこりさせられています。
その時、その時、色んな表情を魅せてくれる田口くんを見ることができ、本当に幸せです。
毎日のラジオ、また、連載にも癒されています。
田口くんの姿を見たり、声を聞いたりするだけで、いつも心が穏やかな気持ちになります。
こんなに素敵な気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、ずっとずっと付いていきます!!
これからの田口くんの活躍も期待しています(*^_^*)
M

じゅんの、29歳のお誕生日おめでとうございます。
じゅんのを応援するようになってから10回めのお誕生日、そしてこちらでのお祝いメッセージが5回めになります。
私は、どんな時も変わらない優しい笑顔のじゅんのが大好きです。
やっぱりじゅんのスマイルは最強ですね。
フォレスト・ガンプ、本当に素晴らしかったです。間違いなく、じゅんのの代表作のひとつになりましたね。
いつかまた、舞台に立つじゅんのを見たいです。
それから、ライブにドラマ、バラエティー番組、シューイチでの助っ人でDIY・・・など、色々な表情のじゅんのを見ることができて本当に幸せな1年でした。
これからも、お体に気をつけて、私たちハイフンを楽しませてくださいね。ずっとずっと応援しています。
S

田口くん!29歳のお誕生日おめでとう!
28歳の田口くんはラジオに舞台にコンサートにドラマにバラエティーなど盛り沢山で私達を楽しませてくれましたね(≧∀≦)
今まで以上にない露出の多さに付いていくのが大変で!でも、嬉しい悲鳴でした(≧∀≦)
踊る田口くんが一番好きな私としては、やはり、コンサートでの田口くんを見れたことが最高でした!
キラキラオーラを出しながら踊る姿は魅了されます!
カウコンは行かれなくて残念だけど、来年もツアーでキラキラ田口くんを見たいです!
20代最後の年は、28歳以上に沢山田口くんのお仕事が見たいです!
違う分野にも、どんどんチャレンジして欲しいです!
田口くんの、益々の活躍を期待して
ヒパヒパ!
M

田口淳之介様
29歳のお誕生日おめでとうございます。
私がこうしてお祝いさせていただくことも6回目となりました。田口くんと出会ってからの日々は本当に充実していて幸せな毎日です。
28歳の年は単独主演舞台、フォレスト・ガンプという新しい作品を見事に完遂されましたね。
森ノ宮の千穐楽は神がかっているかと思うくらい、輝いていらして本当に眩しかったです。
まるでフォレスト本人が目の前に立っているかのようで、あの日の感動は思い出すだけで涙がでるほどです。
そして念願が叶った夏のツアーも最初から最後まで田口くんは全力でステージ上を駆け抜けてくれました。
やはり田口くんはライブが最高に似合います。指先まで一瞬も気を緩めないダンスが大好きで、永遠に見ていたいほど素敵でした。
その一生懸命な姿はダンスを愛する心と、その時しか見られない私たちファンへの最大の優しさの表現なんだと受け取っています。
ラジオでも連載でもいつでも受け取る側の私たちのことを考えてくださるその温かい心が何よりも嬉しくて、
そんな素直な思いやり溢れる田口くんを信じてこれからもずっと応援していきたいと思っています。
29歳はとても色々なことを考える、人生において大変貴重な一年だと思います。
仕事の上でもより責任感が増す30代へ向けていかに生きていくか、自分自身と向き合いながら
どんどん新しいことへ挑戦していってください!
願わくばまた舞台に立つ姿を見たいと切望しています。ミュージカルや冷酷な役どころなど、まだまだ違う分野を開拓していただきたいです。
生まれ持ったその素晴らしい容姿とこつこつと積み重ねた努力でますます輝き続けますように!
私は貴方の仕事へ向かう真摯な姿にどれほどの勇気と前を向く力をいただけていることでしょう!
田口くんの存在そのものに毎日心から感謝しています。
同じ時代に生きていられて本当に幸せです^^
お身体には十分気をつけて、20代最後の一年間を思う存分突っ走ってくださいね。
全ての田口くんを全力で応援していきます!
29歳の田口くんに幸せ溢れる素敵な毎日が訪れますように☆
お誕生日おめでとうございます♪
K

田口くん、お誕生日おめでとうございます。
ここ最近の田口くんの活躍が、とても嬉しいです。
テレビにラジオにジャニーズwebに、毎日の様に田口くんに会えるので楽しいです。
夏のライブにも行く事が出来て幸せでした。
中でもフォレストガンプは、とても印象的でした。長台詞にハーモニカ、沢山走って大変だった事でしょう。でもいつも最後はニコニコしながらの挨拶。田口くんの笑顔は最高です。あまりにも素晴らしい舞台だったので、何度も観させて頂きました。感動をありがとうございます。
ドラマも毎週待ち遠しいです。共演者の皆さんと、御飯に行けましたか?
年末のカウントダウンも、行ける事になったので楽しみです。早く田口くんに会いたいです。
最後に…田口くんにとって、素晴らしい1年になりますように!
プライベートもお仕事も楽しく過ごして下さいね(*^^*)
M

田口君、お誕生日おめでとうございます!
いよいよ20代最後の歳になりましたね!
これまで、私が田口君に贈る形容詞は主に”カワイイ”でした。
でもここ最近の田口君はなんだか”セクシー”…。大人として日々自分を磨き続けている様子が伝わってきます。
そんな姿にタグティブ(笑)な刺激を貰い、私も髪型や服をシンプルにして「自分らしさ」を大切にするようになりました。
田口君はいつも私に元気と勇気そしてひとときの癒しをくれる存在です。
言葉で表しきれないくらい、感謝しています。
どうか田口君の29歳の1年が最高のものとなりますように!!
P

田口くんへ29歳の誕生日おめでとうございます。
20歳代最後の年、けがや病気のないよう活躍してください。
楽しみにしてます。
A

田口君、29歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は大活躍の一年でしたね!舞台から始まって、ツアーにドラマ、バラエティーにラジオ。少クラプレミアムも毎回内容が濃く、私にとっても大切な番組となっています。
舞台フォレストガンプ、素晴らしかったです。主人公のフォレストの優しく純真なところが、田口君にぴったりだったと思います。演出も面白く、共演者の皆さんも素晴らしくて、本当に良い舞台でした。膨大なセリフ、クロマチックハーモニカ等、覚える事がいっぱいでとても大変だったと思いますが、田口君の努力が全て身について今のお仕事に生かされているような気がしています。
ドラマもとても面白くて毎週楽しみにしています。田口君のスーツ姿に萌えている私です(*^_^*)大城君は田口君そのものなんじゃないか、って思えて笑えちゃいますが…(^^)
リーガルハイSPで、久しぶりに見た蘭丸君、アクションシーンカッコよかった~!そして食べるシーンは本当に美味しそうで可愛かったです(*^_^*)
田口君、演技が上手くなりましたね!セリフや表情が自信に満ちているように思います。
今年のツアーも楽しかったです!頑張ってたくさん参戦してよかった~。
じゅんの、どうしたの?カッコよすぎでしょ!大人っぽくて、男っぽくて、セクシーなんですけど!
田口君のファン8年目の私は戸惑い気味です^^;
でも可愛いところもあって、そこが田口君の魅力ですね。
ダンスがすごくカッコよくて、もうどうしようかと思いましたよ(*^_^*)
今年のカウコンも楽しみにしていますね!
29歳の一年が、笑顔に満ちた幸せな一年になりますように…心からお祈りしています。
N

田口淳之介君へお誕生日おめでとう!
2014年は色々個人的なお仕事が充実していましたね。
ファンとしてもとっても充実した楽しい年でした。
舞台もライブもドラマもテレビのお仕事もラジオのお仕事も。常に一貫した明るく楽しい態度、その現場で変化する様々な表情、そしてファンの期待以上のものを見せてくれる計り知れない能力。
次にはどんなものを見せてくれるのか期待しています。
田口君の明るさに救われています。大好きです。
この先の一年が前の一年を上回るほどに素晴らしいものでありますように!
ますますのご活躍を祈っています。素敵な誕生日を!!
K

29才お誕生日おめでとうございます♪
いよいよ20代最後の年になりましたね。
28才の田口くんはいろいろなお仕事を経験して、ひとまわりもふたまわりも大きく成長しキラキラとますます輝きを増していたように思います。
私達hyphenにも年明けカウコンから始まり.舞台やツアーで田口くんに会いに行くことも出来たうえに、テレビでもプレミアムが決まりドラマやバラエティーと拝見することも出来て、本当に幸せでした。
そんな多忙な日々でもニコニコといつも元気いっぱいの笑顔でこちらまで元気にしてくれる田口くん。ありがとう。
素敵なお仕事に恵まれ幸せいっぱいの1年になりますように…☆
たくさんたくさん応援しています!
体調にじゅうぶん気をつけて精一杯輝いていて下さい…。
M

田口淳之介様
★☆29歳のお誕生日おめでとうございます☆★
28歳の一年間、お疲れさまでした♪
今年は「新春勝詣」からスタート!
笑顔で飛び回る元気なじゅんのに会えて嬉しかったよ~
そして、横浜アリーナのコンサートでも素敵に踊り歌うじゅんのに会えて幸せでした ♡
『きょうは会社休みます。』もちろんリアルタイムで毎週観てるよ!
“俳優・田口淳之介”の活躍に益々期待しています!
『ザ少年倶楽部 プレミアム』も KAT-TUNの魅力全開で最高↑↑
29歳…20代最後の一年間、個人としてもグループとしても、思い切り楽しんで頑張ってね!
たくさんのファンが応援してるよ!
いつも本当にありがとう(*^▽^*)
A

田口くん、お誕生日おめでとうございます! 
見るたびに素敵になっていく姿に、もう目が離せません! 
これからも、日本中を明るく、笑顔でいっぱいにしてください! 
そして、田口くんのとっても素敵な声が、さらにいろいろな場面で、たくさんの人を幸せにしてくれますように!
K

29歳お誕生日おめでとう(≧∇≦)
今年は本当にじゅんのにとってもファンの私たちにとっても嬉しいことばかりで、とっても充実していました!
ツアーにも参加でき、目の前でじゅんののダンスを見て、かっこよすぎて釘付けになりました(*^^*)
じゅんのの前向きな姿勢と周りの人やハイフンに対する思いやりのある行動をこれからも続けて行って欲しいし、この先じゅんのも色々凹んだりすることもあると思うけれど、ハイフンが見守ってるから自信を持ってじゅんのらしく突き進んで行ってください!(≧∇≦)
カウントダウン、大阪で待ってるよ(*^^*)
S

田口淳之介様、29歳のお誕生日おめでとうございます。
お正月の勝詣に始まり、単独初主演舞台「フォレストガンプ」
全国ツアーと生の田口君を沢山見れて、幸せなⅰ年でした。
特にフォレストガンプの初日を観た時の感動は今も忘れることはできません。
田口君は以前お母様に「あなたは手相にますかけ線があるから大丈夫」と言われたとおっしゃっていましたね。
確かにあなたはスターの星の下に生まれた人だと、舞台やコンサートを見る度に思います。
そしてもって生まれた華に甘えることなく努力を重ねてこられたから、更に輝いていかれるのだと確信しました。
今日は田口君が生まれて10592日めです。
イイニクの日にニク(29歳)になられる田口君。
お誕生日には美味しいお肉を食べて、パワーアップしてくださいね。
これからも、ずーっと応援しています。
Y

たぐちじゅんのすけさま
29才の誕生日おめでとうです( 〃▽〃)
4人での再出発…のカウコンどうしても立ち会いたくて、家族にお願いして二女と立ち会いました。
素晴らしい時間を共有できて嬉しかった…。
そして、舞台。ツアーにも行きたいので無理かな!?と思ってたのにチケット届きました。ワオ!!
東京にいる長女と旦那さんと観劇しました。
生じゅんのすけ初の長女の感想は「田口君。よかった(^.^) リーガルハイの蘭丸もいいよね!!」と言ってくれました。旦那さんは、「去年の舞台と全く違うね。観に来てよかった」と。
少クラプレミアムは、毎月本当に何度でも見返してます。毎回見ごたえがあり、楽しみです。葉加瀬太郎さんとのコラボの回が大好きかなぁ
ツアーは、二女と友達と福岡2日間参戦しました 。
カウコン以来でしたが、とっても待ってた空間と時間を共有でき、元気をもらいました。
ありがとー(*≧∀≦*)
今ドラマやバラエティー、ラジオと忙しい日々を送ってるのでしょうね。
身体には気を付けてくださいね。
私の野望…。家族でのKAT-TUNコンサート♪ちょっとづつ進んでいます♪
二女と友達も来年コンサート楽しみにしてます( 〃▽〃)
長女と旦那さんは、どんなでしょう!!楽しみにしてくださいね。
では、今年がじゅんのすけさんにとって素晴らしい年でありますように。
私も元気で楽しい1年になりますよう頑張ります。 
C

親愛なるじゅんの、29歳お誕生日おめでとう。
今年は様々な角度からじゅんのを楽しませて頂けました。本当にありがとう。
何より忘れられないのが、フォレストガンプを最前列で堪能出来た事です。
今一番の楽しみは、じゅんのの事を『モグラ君』と呼ぶ主人と『きょうは・・・』を見ることです。
二十代最後の一年思いっきり楽しんで下さい。
いつも癒しとドキドキをありがとう。
心より感謝してます
G

田口淳之介さま
お誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日はどんな日をお過ごしでしたか?
昨年末のカウコン、年始の勝詣から始まったこの一年、いろんな田口君を見せてもらいました。
まずは昨年末のカウコン、これぞKAT-TUNといった圧巻のステージ。
PHOENIXからFIRE and ICEの構成はただただステージを見つめるばかりでした。
メンバーみんなの気迫が感じられる本当に感動のステージでした。
そして、年始の勝詣。今までにない距離間でメンバーを感じる事が出来てとても楽しかったです。
普段目にする事が出来ない貴重な私物や衣装なども見る事が出来て嬉しかったです。また機会があったら勝詣開催してくださいね。
春には初主演舞台「フォレストガンプ」
あの名作映画をどのようにして舞台にするのか、若干の心配もありましたが
観劇してみて、G2さんの演出のすごさと田口君はじめカンパニーのみなさんの熱演に心打たれました。舞台上の田口君はまさにフォレストそのものでした。
本当に素敵な舞台でいつまでも見ていたいと思ううちに終演になってしまいました。ぜひ近いうちにまた再演していただきたいです。
舞台終了後すぐに始まったツアー、今回はメインステージのみというシンプルなステージでしたが、全く飽きる事なく毎回楽しませてもらいました。
年末のカウコンでは、どんな変化をするのか今から楽しみです。
ツアー終了後からはドラマ「今日は会社休みます。」の大城君役で毎週楽しませてもらってます。サラリーマン役も板についてきましたね。
毎週スーツ姿の田口君で癒されてます。後少し頑張ってくださいね。
つい先日は「リーガルハイ」の放送もあり、今年も蘭丸君に会えました。
白衣でのアクションシーンにドキドキしてしまいました。
仕事柄白衣は見慣れているはずなのに、田口君の白衣にはドキドキでした。
初バラエティ「所さんのニッポンの出番」では毎週かわいい笑顔をたくさん見せていただき癒されてます。番組内容も大変興味深く毎週楽しんでます。
今年一年、とても忙しくも充実した日々を過ごされたことと思います。
私たちハイフンもとても充実した一年でした。ありがとうございました。
来年からは10周年に向けて突っ走っていくことと思います。
乗り遅れないようにしっかりついていきますので、これからもかっこいいKAT-TUNかっこいい田口君を見せてくださいね。
20代最後の一年も幸多い一年になるように祈ってます。
R 

田口淳之介くん
お誕生日おめでとうございます!
田口くんのやさしい笑顔も、声も、ギャグも、何もかも本当に大好きです♪
これからも田口くんの事、ずっと応援しています!
29歳の1年も田口くんにとって素晴らしい年になりますように…♪
忙しい毎日でしょうが、身体に気を付けて、更なるご活躍期待しています~(^^)v
T

田口くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!
この1年を振り返ると、カウントダウンライブから始まり、少年倶楽部プレミアムのMCに単独初主演の舞台「フォレスト・ガンプ」。ツアーにドラマ2本、バラエティー番組のレギュラー出演、ラジオにWebの連載。田口くんの事でホントお腹いっぱい・胸いっぱいの幸せな1年でした。
いつも田口くんの笑顔と笑い声で自然と笑顔になっている自分がいて、田口くんからすごくパワーもらってます。 ありがとう。。。
来月、10歳になる娘とカウントダウンライブに行きます!!
田口くんの暖かく包み込むような優しい歌声、いつも期待を裏切らないダンスパフォーマンス。楽しみにしています(⌒▽⌒)
またこの1年も田口くん事でお腹いっぱい・胸いっぱいにさせて下さい!
M

田口くん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも朗らかで明るぃ田口くんが、29歳の1年も笑顔で楽しく 幸せに過ごしてくれることを、心から願っています(^ー^)
28歳の田口くんにはフォレスト・ガンプで めいっぱいの感動をいただきました。
29歳の田口くんは どんな風に楽しませてくれるのかな?o(^o^)oと今から わくわくしてぃます♪
いつも心のあたたまる笑顔をくれて 本当にありがとぅ(^ー^)
大好きな田口くんに これからもついていかせてくださぃね♪
改めまして、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
C

田口淳之介君29歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
バラエティのレギュラーにドラマ2本に番宣にラジオ2本にレギュラーMCにと。
田口君をおいかけて10年、こんなに忙しい日々を送るのは初めてです!
これも、淳之介君の日々の努力の賜物ですね*\(^o^)/*
ラジオでもテレビでも明るい大きな笑い声で日々癒されてます!
今年はフォレストガンプの舞台がなんといっても素晴らしかったです!このお仕事で淳之介君は大きく飛躍したと思います*\(^o^)/*
そして、今日会社を休みます。の大城君とても面白いです!良い役を頂きましたね*\(^o^)/*後少しがんばって下さい(≧∇≦)
もちろん、リーガルハイの蘭丸は生涯やり続けて下さい*\(^o^)/*
少年倶楽部プレミアムは神番組です!
あれだけで一ヶ月癒されて生きていけます!
タメになる旅サイコーに面白かったです。お腹抱えて大笑いしました*\(^o^)/*
コンサートもかっこいいし楽しいしとても刺激的でした!
カウントダウンは行きます*\(^o^)/*楽しみにしてます(*^_^*)
これこらもさらに活躍を祈ってます*\(^o^)/*
今度はぜひミュージカルに挑戦してください^_−☆楽しみにしてます!
J

田口くん、29歳おめでとうございます*\(^o^)/*
今年は昨年以上に、大好きな田口くんの活躍をたくさん観ることができて、とてもとても幸せな年でした。
特にフォレストガンプの舞台は感動の涙でした。
最近では、ドラマでの蘭丸くんや大城くんが、カッコよくて面白くて可愛くて萌え萌えです♡
ニッポンの出番のレギュラーもできて、毎週TVで田口くんに会えるという安心感が今とても幸せです。
いつもいつも、たくさんの幸せをありがとう♡
これからも田口くん大好きです♡
29歳も田口くんにとって、元気で充実した楽しい歳になりますように祈ってます。
そして私たちファンをたくさん幸せにしてください♡
Y

田口くんお誕生日おめでとうございます
今年も沢山楽しませてくれてありがとう。
舞台にツアーにドラマにと活躍でしたね。
特に待ちに待ったツアーは全ステ出来ないのが悔しいくらいカッコいいKAT-TUNらしいステージでした。
これからも色々な事に挑戦して個人的にもKAT-TUNとしてもカッコ良さを見せてください!
娘とともに応援しています‼
身体に気をつけて、頑張ってね。
願わくば、毎年の舞台とツアー☆
初主演のドラマや映画を期待しています‼
ナレーションやモデルのお仕事もいいなあと勝手に思っています‼
田口くんにとって素敵な1年になりますように☆
E

田口くん。お誕生日おめでとうございます。
28歳の田口くんは本当に充実した一年間でしたね。
リーガルハイ2のもぐもぐ蘭丸くんからはじまり、カウコンのカッコイイ田口くん、勝詣のカワイイ田口くん、フォレストくんはもう別人で大好きすぎてしばらくフォレストガンプの世界から抜けられなくて大変でした。
もっとフォレストの世界に浸りたいと思いつつもツアーの田口くんにやっぱり持っていかれライブは本当に幸せな空間でした。大人の雰囲気をもった腰ふりが本当に好きすぎました(笑)
ツアー終わってもTVで大城くんや蘭丸くんを観られる幸せ。
田口くんも充実した一年だったでしょうが、私たちも本当に充実した幸せな一年でした。
29歳の田口くんも今年のように充実した楽しい仕事ができるといいですね。それを見る私たち。
それだけで幸せになれる単純なハイフンでいます(^^)お誕生日おめでとうございます。
E

田口くんお誕生日おめでとうございます!
フォレスト・蘭丸・大城さん、ラジオにライブ…
どの田口くんにもいつもやられっ放しで大変です(^^*)
29歳も田口くんにとって素敵で幸せな一年でありますように。
これからも応援しています!いつもありがとう。
A

じゅんの29歳のお誕生日おめでとうございます。
ハイフンになって9回目のお祝いです。
いつもいつもKAT-TUNとじゅんのからたくさんの幸せをもらっています。本当にありがとうございます。
この一年また再々スタートになってしまい本当に大変だったと思いますが、それ故に、じゅんの、本当に本当に歌が上手くなりました。ダンスはもともときれいで大好きなのですが、さらに歌も演技もパワーアップして、大人の魅力も出てきて、無敵のじゅんのです。
9年たっても、ますますKAT-TUNとじゅんのが大好きです。これからも応援してします。
20代最後の29歳、体には気をつけて、じゅんのらしく楽しみながら頑張ってください。
たくさんのKAT-TUNとじゅんのが見れますように。
P

田口淳之介様ー29歳のお誕生日ーおめでとうございます^9^
生まれてきてくださってありがとうございます。あなたに出会えて私は幸せです^0^
28歳も素晴しい一年でしたー4人新生KAT-TUNのカウコン全てが懐かしく、どんなにかハイフンのことを考えてくれたか。最初の言葉から涙が出ました。
そしてメドレーで振り返る素晴しい時間。思い出の曲が沢山の思い出と共に弾けました^0^
初めてのファンミーティング「勝詣」・・行けなかったけどDVDが当選して見れて幸せ^^
初単独主演「フォレストガンプ」愛らしくて素敵でしたー再演して欲しいです^^
「少年倶楽部プレミアム」やはり歌とダンスは最高です。懐かしい昔話が聞けて、レッスンした場所・階段・食堂も見れて嬉しかったです^0^
ドラマも同時に2本も凄いし、ラジオも2本、夏のツアーも素敵で本当に充実した28歳でした。沢山の祝福と共に29歳を迎えてくださいね。
Y

じゅんの、お誕生日おめでとう!
私はデビュー前からのファンですが、じゅんに魅力が沢山あるから、長い間ずっと好きでいられます。いつも元気をありがとう!
じゅんのの魅力は、まず格好良く、華麗なダンス!本当に素敵。
そしてお芝居が上手い!すんなり役に入り込み、自然に演じるので、役が生き生き魅力的です。
今年は「フォレストガンプ」の舞台で、その才能が思いっきり発揮されて嬉しかったです!フォレストは本当に天使そのもので夢中になりました。あれ程素敵に演じれるのは、凄い才能です!
じゅんはルックスが完璧で、華があるから、真ん中が似合います。どんどん主演をしてこの才能を発揮して欲しいです!
そして一番の魅力はいつも笑顔でいること!昔からメンバーにいじられても、決して怒らずニコニコ笑って、本当に心の大きい人だなと思います。
いつも笑顔でいるのは結構大変で、なかなか出来ない事です。
じゅんのの笑顔は人の冷たい心を溶かし、幸せにします。
これからもずっと笑顔の天使で、皆に幸せを振りまいて下さいね!
M

田口淳之介さん、お誕生日、おめでとうございます。
素晴らしかった初主演舞台「フォレストガンプ」をはじめ、今年の田口くんは、見るたび、読むたび(ジャニーズwebの連載)に、「田口くんのファンで良かった」って、幸せと喜びと誇りを感じさせてくれる活躍ぶりでしたね。
来年、再来年…これからも、輝きつづけて下さいね。
K

たぐちくん、29さいのお誕生日おめでとうございます。
「がんばっていきまっしょい」で初めてたぐちくんとKAT-TUの存在を知り、ずっと応援しています。
ラジオのパーソナリティを務めたり、グローブ座の座長になる日が来るなんて夢のようです。
これからもたくさん活躍して、私たちに夢と勇気と若さをください。応援しています。
S

田口淳之介さま
29歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも田口君に沢山の元気と幸せを頂いています。
本当にありがとう。
28才は沢山の素敵なお仕事に恵まれてとても充実した一年でしたね。
フォレストガンプでの熱演は私達ファンだけでは無く、多くの演劇好きな方々に感動を与え、評価されましたね。
すべてのお仕事に、田口君の才能と今までの努力が花開いているのを感じます。
田口君のファンでいることが本当に誇らしいです。
20代最後の年も更に田口君の新たな一面が見られるのを楽しみにしています。
素敵な一年になりますように。
M

~☆田口淳之介さま☆~
29歳お誕生日おめでとうございます!
田口くんのキラキラで可愛く爽やかな笑顔、キレキレのダンス、キリッとカッコ良い姿、たくさん魅せてくれてありがとう(⌒‐⌒)そんな田口くんが大好きです☆
田口くんが幸せであれば、私も幸せです。
28歳の1年は、大活躍でしたね!その中でも、舞台人!田口淳之介を年に一度は観たいと願っていますが、もしかして、もう決まってますか?
単独初主演のフォレストは、とても素敵でした。想像以上のものを私達に魅せてくれました。田口くんにとって代表作になったのではないかと思います!もう一度観る事ができたら嬉しいな(^○^)
20代最後、ライヴ、ドラマ、舞台、バラエティー、ナレーション、モデル、ダンスの振り付け、あっ!冷酷や役待ってます。(欲張り?!)
30歳に向けていろんな事にチャレンジして、更に飛躍できる一年になるよう応援しています☆
カウコン楽しみにしています。
そして、大城くんが今後どうなるのか、ワクワクドキドキです!体調には十分気を付けて、素敵なドラマにして下さいね☆
改めて、29歳おめでとうございます\(^o^)/


田口君29才のお誕生日おめでとうございます。
私は、田口君が19才の時に田口君に出会い、笑顔に癒され、かっこいいダンスに魅了されて、それからいつもポジティブなタグティブな(^^)ところが素敵だなぁと思って、大好きになって、ずっと応援しています。
もう10年が経つなんて…とても早く感じますが、近頃の田口君は、かわいいところはそのままに、大人の魅力もいっぱい感じています。
今年は、いろいろお仕事でたくさん田口君に会えて幸せです。
歌も演技もどんどん進化していて、すごいと思っています。
クールな田口君も楽しみにしています。
充実した日々が過ごせますように。
私も頑張りたいと思います。
K

28歳の1年間はとても…とっても充実していましたね(*^_^*)
観る度に歌が上手になっていてその声に聴き惚れてしまいます(-_^)☆
舞台にドラマにと演技面でもどんどん成長していて驚かされる毎日です(^o^)
でもじゅんのの1番の得意分野であるダンス…☆自分でも得意だと明言し、そして努力の成果を披露してくれる様になった事が…あなたのダンスを心から愛している身としてはこの上ない喜びです*\(^o^)/*
どんな時も…諦めずに応援し続けて来て本当に良かったと思っています(*^^*)
類稀なる身体と才能を神様から与えられて生まれて来たあなたは正にギフテッドチャイルド☆!
表現者としてこれからも私達に素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいね(^-^)/
29歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
P

淳ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年はカウコンに始まり 舞台 コンサート ドラマ 冠番組 などなど いろいろ活躍の場があって素晴らしい1年でしたね(^o^)v
いつもどこでも 皆に癒しを与えてくれる笑顔の淳ちゃん(^.^)(-.-)(__)ありがとう
また、サイコーの1年になりますように 応援してます\(^o^)/
I

お誕生日おめでとうございます!
娘とわたし、2人とも田口くんが大好きです。
娘はまだ子どもなのですが、わたしの影響で田口くんのファンになったわけではありません。娘の方が先に、KAT-TUNの田口くんがいいと言い出し(自慢です!ホント、センスがいい!)、しばらくして、娘が好きだという田口くんを見てみようかな~と思って、すぐに、今度はわたしが「こんなに素敵な人、見たことない!」と言い出しました。
その後、雑誌を見たり、CDを聴いたり、DVDを観たり、舞台やコンサートに行ったり、テレビのステージ、バラエティでの会話、衣装、ヘアスタイルで盛り上がったり、ファンになって数ヶ月、田口くんのお陰でとても楽しく過ごして来ました。どうもありがとうございます!
そんな女子的会話をしながらも、娘は子どもなりに好きな人の振る舞い方もしっかりと見ていて、田口くんは言いっ放しにされることがあるけど、田口くんは笑ったり、何か言ったりして、周りの人をフォローするから、他の人はそうならないんだよ。すごいよね・・と言います。
雑誌のインタビューでの人の悪口を言わない、言うとその人自身の弱みになるからという言葉についても、それ、どういう意味?と尋ね、自分なりの解釈をしたようです。
こんなに遠くから見ている遠巻きのファンの心にまで、田口くんの人間性が影響を与えています。いつの間にか、わたしたちも哲学っぽい少し大人な会話もするようになりました。
ダンスの気品と高級感のある感じ、フォーマルスーツが尋常じゃなく似合う感じ、明るく自由なのびのびとした感じ、ネガティブな感情を表に出さない感じ、いろんなことを受け入れるキャパシティのある感じ、芯の強さを隠し持った感じ、なんかよく分からないけど何をしてても上品な感じ等々、その他、ホントにいろいろあるのですが、田口くんは前世で何回も(なんとなく100数回くらいかな?)王子さまだったことがあるんじゃないかという気がしています。
もちろん、国民に愛され尊敬される自慢の王子さまです。だって、見た目も中身も特殊!ものすごく高級です。
どうぞくれぐれもお体を大切に、素晴らしい毎日をお過ごしください。
いつまでも飛びっきりの最上級・最高級な王子さまであり続けてください。
そして、これからも魅力的な姿で驚かせ続けてください。
田口くんの毎日が、幸せなものでありますように!
益々のご活躍をお祈りしています。
M

みなさん、たくさんのメッセージをありがとうございました。

moblog_9b0bbf2c.jpg

さて、じゅんのの29歳が始まりました。
どんな年になるのか楽しみでしかたがありません。

この1年もみなさんと一緒にキャーキャー言って、萌えながら、みなさんと一緒にじゅんののことをKAT-TUNのことを楽しく応援していけたらいいなと思います。

長々と読んでいただきありがとうございました。

改めまして
田口淳之介くん 29歳のお誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム