たくさん祝ってもらって幸せだね

太陽が恋しいと言っていたら、晴れました。
暖かくて、気持ちがよかったです。
ホントお天気に気持ちが左右されますわ。
まっ最近はずっと気持ちは明るいのですが(笑)
寒くなってきて暖かい部屋着が欲しいと娘が言うので時間のあるという今日、一緒に買い物に行ってきました。
娘と一緒に買い物に行くと、ついいろいろ無駄なものも買ってしまいます。
今日は全く買う予定のなかったピアス。可愛いのがあって5個も買ってしまいました。
安い普段使いのピアスです(笑)

行ったのはちょっと大きめのイオンだったのですが、ペットショップが入っていて、見てきました。
可愛い犬とか猫がたくさん売っていたのですが、子猫が28万
犬も可愛い子犬がいっぱい。
旦那が大好きな柴の子犬も9万円で、狭いケージにいました。
なんかかわいそうでした。
旦那はいつか犬を飼うなら、保健所か里親募集の犬にしたいと言っています。
娘もいろいろな国の友達とかいてよく話したりするようですが、ペットショップ禁止の国とかあったり、ペットを飼うならちゃんと一生面倒をみるように免許証のような許可が必要だったり、殺処分される犬猫がいないように法律がきちんとしているところも多いようで、日本もいつかそうならないかなと思います。

昨日の「きょうは会社休みます。」
もう、大城くんが可愛くてウザくて声を出して大笑いして見ました。
大城くん、天然すぎる?
面倒見がよすぎるけど、マイペース?
同僚として絶対にいてほしくないけど、もし会社にいたら、毎日女の子の間で話題だろうなぁ(笑)
なんたってあのルックス、あの軽さ、女子とも平気でしゃべる性格、異常なケチャップ大好き、面倒見のよさ・・ですものね。

加々見くんの頭をポンポンポンはよかったですね(笑)
しかし、そんなんじゃ女性は落ちないよ(笑)
大城くんと加々見くんとの絡みは、ホント癒されますね。

エレベーター前の「ハヴァ ナイス バーゲン!」にはもうひっくり返って笑いましたわ。
加々見くんとの絡みも好きですが、花笑さんとの絡みも大好物ですわ(笑)
最後、大城くんの「まも くら?」で来週へ。
来週も楽しみですね。
視聴率も16.3%と好調で嬉しいです。 スポニチアネックス →★

しかし、大城くん、どんどん出番が増えてませんか?
最初、ホントにチョイ役の脇役と思っていたのですが、なんのなんの。
存在感があります。
蘭丸くんの時もそうだったのですが、こうしてどんどん存在感が増して重要なポイントで使われるというのはうれしいことです。
じゅんのには、ずっとほんの数秒しか出番がなくても、存在感があるような脇役になってほしいと思っているんです。
今まで出演したドラマでもしっかりと爪痕残していますよね。

淳之介田口の話。
ベストアーティストの楽屋では、関ジャニ∞の楽屋へ遊びにいくじゅんの。
毎年のことですね(笑)
そして、webの関ジャニ∞の連載「やすば」のすばるくんの更新を見に行ってください。
繋がってる繋がってる(笑)

田口の入口
ダンス留学いいねぇ。
1週間でもいいから、行けるといいね。

食べ物屋さんの行列は私も嫌だわ。
すいているところへ行っちゃう。

メンバーをラーメンのトッピングに例えると、
とんこつスープのラーメンに、玉子(亀)、のり(淳)、チャーシュー(上)、ねぎ(中)。
全部好きです。
全部乗せて味わいたい(^◇^)

お誕生日よかったね。
千葉くんの描いたイラスト、上手。
可愛いね。
弟にしたいね。

リーハイの上映会でも祝ってもらって、幸せものだわ。
やっぱり田口くんリーハイOAの日のスタッフと出演者の鑑賞会に参加できていたんですね。
きょうは会社休みますの公式ツィツターで、その日(22日)に、今日は朝から花笑と大城の大切なシーンを撮りましたと呟いていたので、撮影終わってリーハイの鑑賞会へ行けたのかなぁと心配してたのですが、参加できてホント良かったです。

あちこちで祝ってもらってるの、忘れちゃだめだよ、じゅんの。
すごい数だと思うけど、ちゃんと覚えていないとダメだよ(笑)

たぐちゅーんの現場でもきっと祝ってもらったのでしょうね。
今日のたぐちゅーんでは29歳の抱負として

「(29歳は)20代いろいろ学んできたことや活動したを集大成としてまとめあげることのできる1年にできたらいいなと思いますすので、これからもたぐちゅーんドライビングともどもよろしくお願いします」

と言っていました。
そんな1年になるといいね。

お誕生日メッセージ、たくさんの方から届いています。
ありがとうございます。
今、少しずつまとめています。
ぎりぎり、金曜日の夕方まで送っていただけたら、入れられると思いますので、滑り込み大歓迎です。
田口くんのお誕生日にぜひメッセージを送ってくださいね。
まとめてファミクラヘ持って行って、田口くん宛てに届けたいと思ってます。
詳しくは昨日のブログを見てくださいね。

では、今日はちょっと出かけるので早めに。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム