一気に情報が

寒かったですね。
1日中雨が降っていて、空も厚い雲に覆われて真っ暗。
まるで夜のようでした。
こんな1日でしたけど、朝からいろいろなカツン事が一気にきました。
まずは夜中のがつーん。
今週末土曜日が田口くんのお誕生日ということで。
去年は、リーハイの撮影時期だったね。
服部さんの里見浩太朗が1936年11月28日生まれなので、じゅんのと一緒に合同で祝ってくれたんだよね。
おととしは、遅咲きのひまわりの撮影中で、わざわざ四万十ロケに連れて行ってくれてそこで祝ってくれたんだよね。
今年は、きょうは会社休みます。の現場でも祝ってくれるよね、きっと。

マホガニーケーキが好きというじゅんの。
シフォンケーキかニューヨークチーズケーキが好きだと。ラジオ聴いていて用意してくれるかな?と。
自分で買ってくれという中丸くんの話が正当だわ。
自分の好きなケーキは自分で用意してよ。
お誕生日ケーキは別ものだよ。

じゅんのの好きなマホガニーシフォンはビターなココアのほろ苦いシフォンケーキ →★

こちらは、スタバのニューヨークチーズケーキ →☆

テーマはご飯のお供。
中丸くんは、つぼ漬け。

田口くんは、ぴー(音を消す音)下の新生姜。
はいはい、岩下の新生姜ですね。
ご飯のお供というより、ビールのおつまみ的な感じね。

岩下の新生姜 →※

そして、岩下食品株式会社の社長さんが、とてもよろこんでくれているようです。
がつーんのレポまでしてくれてました。

岩下 和了(∵) @shinshoga
KAT-TUNのがつーん(文化放送)11/24 田口淳之介 中丸雄一 (1)
お題「ごはんのおとも」
田口「俺、超沢山ある」
中丸「3つに絞ってもらっていいですか」
田口「OK。3つ。まず1個目は、新生姜!」
中丸「あぁ新生姜」
田口「ピー下の新生姜!」
中丸「もう、わかるわ!」
2014.11.25 17:12

KAT-TUNのがつーん(文化放送)11/24 田口淳之介 中丸雄一 (2)
二人(爆笑)
中丸「新生姜好きなんだ?」
田口「あれ、めちゃめちゃうまいね!!!なんで好きになったかつうと、寿司屋さんに行った時に、新生姜が(出てきて)。俺もともと生姜嫌いなの。なのに、これうめぇと」
2014.11.25 17:12

KAT-TUNのがつーん(文化放送)11/24 田口淳之介 中丸雄一 (3)
中丸「さっぱりするところ?」
田口「あのね。なんかちょっとピリッとしてるけど、さっぱりもしてるし。ご飯のって言うよりも、一杯目のビールとかにバッチリだなと」
中丸「なるほどね〜」

田口さん。ありがとう via Twitter Web Client
2014.11.25 17:13

田口淳之介さんの熱烈発言を受けて、私も『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(DVD)『come Here』『楔-kusabi-』『In Fact』(CD)を注文しました。新生姜がご縁でジャニーズ鑑賞につながるのはとても幸せ。強火シゲ担の私ですが、わくわく。
2014.11.25 17:21

社長さん、じゅんのへ詰め合わせとか送ってくれないかな?(笑)
しかし、NEWSの加藤くんも好きだったとは(笑)
私もさっそく買ってきました。
ビールがすすみそうです。

moblog_9b713dcb.jpg

ご飯のお供2つめはいかのぶっかけ。
3つめはいかめんたい。
いかめんたいを取り寄せる田口くん。3つとかまとめて取り寄せると。
一緒に取り寄せてという中丸くん(笑)
うん、取り寄せたくなったわ。

がつーんのご飯のお供の話で長くなってしまいましたが、
今朝、来季1月期のドラマで、亀ちゃん主演が発表になりました。

KAT―TUNの亀梨和也(28)が来年1月期のテレビ朝日の連続ドラマに主演する。女優の深田恭子(32)演じる年上ヒロインとの激しい恋を描く「セカンド・ラブ」(金曜後11・15)で、不倫愛を描いたヒット作「セカンドバージン」などの大石静さんが脚本を担当。「昼メロ」ならぬ「夜メロ」をキャッチコピーに、不倫あり、修羅場ありのスキャンダラスな展開で男女の愛憎劇を描く。
(スポニチ)

なんかすごそうですね(笑)
亀ちゃんはコンテンポラリーダンサーということで、こちらの方も楽しみです。
コンテンポラリーダンサーというと、きみはペットの松潤を思い出すわ。

そして、1月末から公開、「ジョーカー・ゲーム」の主題歌が、KAT-TUNの新曲として、1月21日に発売になることも発表になりましたね。

KAT-TUNシングル『Dead or Alive』
(映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2015年1月21日(水)発売

初回限定盤1 CD+DVD
【CD】全2曲+オリジナル・カラオケ1曲
1. Dead or Alive
2.“タイトル未定A”
【DVD】全1曲+メイキング
Dead or Alive (ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2 CD+DVD
【CD】全2曲
1. Dead or Alive
2.離さないで愛
【DVD】全1曲
離さないで愛 (ビデオ・クリップ)

通常盤(全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
1.Dead or Alive
2.“タイトル未定B”
3.“タイトル未定C”

ソロ曲、最後の亀ちゃんですね。そして「離さないで愛」を持ってきたとは・・・
発売が楽しみです。

今日の「所さんのニッポンの出番!」もとても面白かったです。
日本人が気づかない日本と日本人のいいところをこうして外国の方に気づかせてもらえて、ありがたいです。
今日もワイプのじゅんのがとても表情豊かで可愛かったです。
映っていなくても、ハハハハハという笑い声が聞こえてきましたね。

大阪万博の月の石は、じゅんのの生まれる15年も前だものね。
知らないよね。
私はリアルタイムでよく知ってますわ。
行かなかったのですが。

行列、私はできるならあまり並びたくないほうなのですが・・・
グッズは仕方がありません。

ホント、この番組面白いわ。
知らないことを知ることができるというのは楽しいことですね。

明日はベストアーティストにきょうは会社休みます。7話です。
では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日になりますように。

ここから先は、お誕生日メッセージの募集になります。
あとすこし載せさせてください(笑)
明日か明後日くらいまでに送っていただけると助かります。
まだ、例年の4分の1くらいのメッセージしか集まってません。
みなさん、これからかな(笑)
よろしくお願いします。
同じになりますので、すでにメッセージを送られた方はそのまま下までいっちゃってください。

田口淳之介くん29歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

毎年11月の定例行事となりました。じゅんのへのお誕生日メッセージの募集。
今年の11月29日のイイニクの日も、この私のブログに来てくださってるみなさんからの「田口淳之介くん29歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようと思います。
今回でこのブログでのメッセージ募集も6回目となります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、このブログ上で紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを、じゅんののお誕生日の日に読んで、私もとても幸せな気持ちにさせてもらってます。

毎年、みなさんから寄せられたメッセージをまとめた形にして、ファミクラのほうへ「田口淳之介様宛」で届けています。
ファミクラのお姉さんが「お預かりして届けます」と言ってくださっているので、じゅんのの手元に無事に届いていたらいいなと思ってます。

今年も、29日のお誕生日の日に、ファミクラヘ届けたいと思っています。
ぜひ、みなさんも、じゅんのの29歳のお誕生日におめでとうのメッセージをここに残していってください。
一言でも、ものすごく長くても形式は自由ですので、思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄からでも拍手コメント欄からでもどちらからでも構いません。
あと、絵文字(とかのようなもの)は省略させてもらいます。顔文字((^^♪とか!(^^)!のようなもの)は大丈夫です。

メッセージを送るときに、メッセージと一緒に書いていただきたいのは、
・HN(ハンドルネーム)、本名でもいいですよ。じゅんのへ送るメッセージに載せる名前を書いてください。
・お住まいの都道府県名、こちらもじゅんのへ送るメッセージに載せます。
・だいたいの年齢(40代とか20代とか、学生の方は大学生とか)
以上の3つです。
年齢を書いていただくのは、単に私がどんな年代の方が私のブログにきてくださっているのかを把握したいためだけで、表にはだしませんし、じゅんのへ送るメッセージにも載せません。

いただいたメッセージは、お誕生日の日にブログで紹介します。
ブログで紹介するときは、HN(もしくは本名)と都道府県、年齢は一切載せません。
HNの頭文字のアルファベット1文字のみ載せますので自由に書いてくださいね。

締め切りは、11月26日の23時とします。
時間があるので、大丈夫ですよね(笑)
みなさんからのメッセージをお待ちしております。
しばらくは、エントリーの後ろにこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年、じゅんのに届けたメッセージ。

moblog_3924fbb9.jpg

昨年、みなさんから寄せられたメッセージ →☆

ぜひぜひ、ひとことでもメッセージを残していってくださいね。
20代ものこり1年、最後の20代のお誕生日です。
28歳は素晴らしい年でしたね。
4人でのスタートから始まった28歳。
単独グループでのカウコン、勝詣。
BS-NHK「ザ少年倶楽部プレミアム」グループでMC
初の単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」の好演。
2年ぶりの全国ツアー。
連ドラ「きょうは会社休みます。」出演。
スペシャルドラマ「リーガルハイSP」出演。
初の単独バラエティーレギュラー「所さんのニッポンの出番!」
ラジオパーソナリティの継続「TAG-TUNE DRIVING」「がつーん」
週2回のweb連載更新。
充実した1年でした。たくさんステキな姿を見ることができました。
そんな、じゅんのの29歳のお誕生日にぜひメッセージをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム