全く別の人物

3連休2日目もいいお天気でしたね。
我が家は祝日関係なく、旦那も仕事で娘も大学なので、明日はすでに平日と同じ。
今週末も普通の土日でした。
娘が大学でレポートを書いたりするのに、今のノートパソコンが重いのでもっと小さく軽いのが欲しいと言うので、ヤマダ電機へ。
この前、私のデスクトップのパソコンを買ったばかりなので、ここ数ヶ月で2台目のパソコン購入でした。
ホント買わなくていけないときは重なるものです。

昨日のリーガルハイスペシャル、
さて、録画したものを見ようと、今朝自分のDVD機のHDDを立ち上げたら、なんと録画されていない。
なんと、録画予約を忘れておりました(笑)
いやあ、朝の堺さんと新垣結衣ちゃんがでるめざましどようびとかはちゃんと予約してあったのに、本編のリーガルハイスペシャルを録画してないなんて。
私もボケたものだわ。

我が家には3台DVD機があります。
1台は2階の寝室兼私のパソコンとかがおいてある部屋に私のDVD機が1台。
1台は娘の部屋に娘のDVD機1台。
1台は1階のリビングに旦那と娘が主に使ってる家族用のDVD機が1台。
今回は、旦那が見るので1階のDVD機でリーガルハイSPを録画してありました。
助かりましたわ。
さっそく、Blu-rayにダビングして持ってきました。
あわてて、水曜日のベストアーティストも忘れないうちに、自分のDVD機で予約しましたわ。
しかし、思い込みって怖いですわ。録画予約してないなんて、思ってもみませんでした(笑)

今回のスペシャル、物語としてとても見ごたえがありました。
相手の弁護士がとても人間的なのもよかったです。
法廷部分でのコメディタッチがなくなって、初期の頃のリーガルハイに戻った気がしました。
そんなところが私的には好きでした。

そして、蘭丸くんの出番も多かったですね。
あまり関係のないときにも、ちゃっかりと古美門事務所にいるというのが嬉しかったです。
ああ、この古美門事務所に一員になくてはならない存在になってきたんだなと感じさせてくれるところが嬉しかったです。

アクションシーンも良かったですね。
まさかの沢地さんとのアクションシーンだなんて。
1期のあの2人の対決シーンを思い出しました。
蘭丸も強くなったわ。互角に戦っていましたもの。
じゅんのにアクションシーン満載の作品への出演来い!来い!(言霊)

同時期に2つの作品。
大城くんと蘭丸。同じ人が演じているように見えませんでしたね。
気がつかない人もいるんじゃないかな。
それほど、別の人でした。
失礼だけど、昔はじゅんのが演じるとどこかドキドキして見ている自分がいたのですが、そんな心配が全くなくなりました。
すごいなぁ。もう感涙ですわ。

クランクインの日も、クランクアップの日も、堺さんと新垣結衣ちゃんと一緒だった今回の撮影。DVDのメイキングも楽しみですね。
来年の春ころには発売してくれるかな。
そして、次のなんらかの動きがいつかありますようにと願わずにはいられません。

今日の淳之介田口の話。
日曜日はヤングSIDEの更新。

今日の田口の入口の質問の答え、なんかじゅんのらしくていいですね。
遅刻にうるさいところ、こういうところ、昔から変わっていないし、ここまできつくしっかりと言えるじゅんのがいいなぁと思います。
そして、けっして性格悪いとは思いませんよ。
自分が気に入っていればそれで良いというのもとってもじゅんのらしいし、でも、人のことは思いやってしっかりとお付き合いできているし、そのままでいいと思います。

お誕生日を祝ってもらえる季節になりましたね。
ニッポンの出番!のスタッフさん、とってもオシャレなケーキだわ。

「さてさて、次はどこで祝ってもらえるかなぁ」が可愛すぎます。
まだまだたくさん祝ってもらえると思うよ。
また写真見せてね。

今日の一言
「タイマーよ うまくいく日は あるのかな・・・」

じゅんののお風呂温度設定は44度ですか。
熱い!
我が家は40度ですよ。

朝早くからお仕事の時も、ちゃんとお風呂に入ってから出かけるなんてエライなぁ。
この前のがつーんで、朝と夜にお湯を溜めて入っていると言ってましたものね。
今日の連載も楽しかったです。

拍手コメントお返事です。
K-さんへ はい、一花が潜っている布団のカバーはニトリさんで買いました。同じなのですね(笑)

よっしーままさんへ そうなんです、番組のスタッフさんや雑誌の記者さんに接する態度とかに彼の優しさが出ていると思います。人間性を感じるひとこまですよね。

拍手、コメントありがとうございます。

今週末のお誕生日メッセージ、今日まで数名の方から届いています。
みなさん、これからかな。
明日くらいから、徐々にまとめていきたいと思っていますので、送っていただけると嬉しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここから先は、お誕生日メッセージの募集になります。
同じになりますので、すでに読まれた方はそのまま下までいっちゃってください。

田口淳之介くん29歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

毎年11月の定例行事となりました。じゅんのへのお誕生日メッセージの募集。
今年の11月29日のイイニクの日も、この私のブログに来てくださってるみなさんからの「田口淳之介くん29歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようと思います。
今回でこのブログでのメッセージ募集も6回目となります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、このブログ上で紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを、じゅんののお誕生日の日に読んで、私もとても幸せな気持ちにさせてもらってます。

毎年、みなさんから寄せられたメッセージをまとめた形にして、ファミクラのほうへ「田口淳之介様宛」で届けています。
ファミクラのお姉さんが「お預かりして届けます」と言ってくださっているので、じゅんのの手元に無事に届いていたらいいなと思ってます。

今年も、29日のお誕生日の日に、ファミクラヘ届けたいと思っています。
ぜひ、みなさんも、じゅんのの29歳のお誕生日におめでとうのメッセージをここに残していってください。
一言でも、ものすごく長くても形式は自由ですので、思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄からでも拍手コメント欄からでもどちらからでも構いません。
あと、絵文字(とかのようなもの)は省略させてもらいます。顔文字((^^♪とか!(^^)!のようなもの)は大丈夫です。

メッセージを送るときに、メッセージと一緒に書いていただきたいのは、
・HN(ハンドルネーム)、本名でもいいですよ。じゅんのへ送るメッセージに載せる名前を書いてください。
・お住まいの都道府県名、こちらもじゅんのへ送るメッセージに載せます。
・だいたいの年齢(40代とか20代とか、学生の方は大学生とか)
以上の3つです。
年齢を書いていただくのは、単に私がどんな年代の方が私のブログにきてくださっているのかを把握したいためだけで、表にはだしませんし、じゅんのへ送るメッセージにも載せません。

いただいたメッセージは、お誕生日の日にブログで紹介します。
ブログで紹介するときは、HN(もしくは本名)と都道府県、年齢は一切載せません。
HNの頭文字のアルファベット1文字のみ載せますので自由に書いてくださいね。

締め切りは、11月26日の23時とします。
時間があるので、大丈夫ですよね(笑)
みなさんからのメッセージをお待ちしております。
しばらくは、エントリーの後ろにこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年、じゅんのに届けたメッセージ。

moblog_3924fbb9.jpg

昨年、みなさんから寄せられたメッセージ →☆

ぜひぜひ、ひとことでもメッセージを残していってくださいね。
20代ものこり1年、最後の20代のお誕生日です。
28歳は素晴らしい年でしたね。
4人でのスタートから始まった28歳。
単独グループでのカウコン、勝詣。
BS-NHK「ザ少年倶楽部プレミアム」グループでMC
初の単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」の好演。
2年ぶりの全国ツアー。
連ドラ「きょうは会社休みます。」出演。
スペシャルドラマ「リーガルハイSP」出演。
初の単独バラエティーレギュラー「所さんのニッポンの出番!」
ラジオパーソナリティの継続「TAG-TUNE DRIVING」「がつーん」
週2回のweb連載更新。
充実した1年でした。たくさんステキな姿を見ることができました。
そんな、じゅんのの29歳のお誕生日にぜひメッセージをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム