いくつなの?

いいお天気。気持ちがよかったですね。
昨日の雨が嘘のように晴れました。
昨日は旦那に傘を持っていくように言うのをすっかり忘れ、またコンビニ傘が増えました。
みなさん、溜まったコンビニ傘をどうしていますか?
私は、車の中の予備傘として1~2本入れているのですが、あとはまとめて燃えないごみの日に捨ててしまいます。
家の傘立てにあまりビニール透明傘が並んでいるのが好きではないので。

今日はオリ★スタを買ってきました。
「リーガルハイ・スペシャル」放送直前!!グラビアで、クランクイン現場取材。
今回のクランクインは古美門法律事務所リビングからでしたものね。

「最強のチームがここに集結!!」
この4人のメンバーに入っていることが嬉しくてしかたがありません。

おととしの初めのCHAINの京セラドームコンサートで、じゅんのの口から「リーガル・ハイ」というドラマに出ますと発表があったとき、ホントに泣きましたわ。
あの時は、まさかこんなに続く人気ドラマになるとも思いもよらなかったです。
プロデューサーさんが引っ張ってくれたのかななんて思ってもいるのですが、ともかく蘭丸の配役をじゅんのにしてくれた方に感謝です。

オフショットでフォークをくわえている写真がもう可愛くて可愛くて、君はいくつなんだ?と聞きたいくらいです(笑)
蘭丸くんは23歳ですよね。
今回も23歳かな。
永遠に23歳かな?(笑)

1週間に2回もドラマでじゅんのを見ることができるなんて、幸せ以外の何ものでもないですよね。
大城くんがちょっと気になっている人も、リーガルハイを見て蘭丸くんと同じ人って気づいてくれるかな。
そんなことを思ってしまいます。

明日の蘭丸くん、アクションシーンもあるみたいだし、看護士変装シーンもあるみたいだし、おちゃめな蘭丸くんもカッコいい蘭丸くんも両方見ることができるのですね。
早く会いたい

明日の番宣は堺さんと新垣結衣ちゃんだと思うけど、宣伝頑張って!!
夜には旦那とテレビの前にスタンバイします(笑)

そして、オリ★スタの「手料理をごちそうしたい男子Ranking!! 10代100人20代100人30代100人合計300人のリアルランキング。
20代女子100人が選んだ10位に田口淳之介の名前がランクイン。
久しぶりにこういうランキングのベスト10に名前を見ました。
20代?2度見してしまいましたわ(笑)
蘭丸、大城くん効果かしら。
なんにせよ、嬉しいことです。

明日は、朝に日刊スポーツのサタジャニがじゅんのなので、朝からコンビニですね。
いつも2部買っているので、明日も2部買いたいと思います。
なぜに2部?なのですが、なんとなくですね(笑)

明日は後半ドル誌の発売日ですね。
今日かと思って、本屋さんを探したのですが、明日だったのですね。
土日はなかなか本のチェックにいけないのですが、今月号は亀ちゃんの番でしたね。
M誌のらぶなうには、大城くんとニッポンの出番のじゅんのが載っているようです。

じゅんののお誕生日1週間前になります。
まだ、ほとんどお誕生日メッセージが届いていないのですが、この3連休で頑張って考えてみてください(笑)
よろしくお願いします。
詳細は昨日の日記をみてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム