優しいドラマで癒されました

お天気が続きますね。
朝方の寒さは、やはり冬に近づいているんだなぁと思います。
4時ころに、エサをくれと一花にチョンチョンと顔を手で軽く叩かれて起こされます。
凛は一花の後ろでそれを見てます。
朝のエサを食べ終わった後は、寒いのか、私の布団の中へ入ってきます。2匹が入ってくると狭くて狭くて。
カーテンを開けて部屋が明るくなっても、一花は全然布団から出てこないので、布団をあげることができなくて困ってます
ぬっくぬくになって寝てますよ(笑)

moblog_8e5a3716.jpg

たぐちゅーん。
今日のナビのすけの「昔話ざっくりこんな感じ機能」は面白かったですね。
いろんな声をもっていて、キャラが変わるのがなんとも楽しかったです。

因幡の白兎。
なんか、かわいそうで、白兎に同情してしまいます。
そりゃ、わにざめをだましたのは悪いけど、向こう岸にわたりたかっただけだし、毛をむしられて丸裸になってしまったのはかわいそう。
もっとかわいそうなのは、そのあとに大国主神の兄弟かなんかに、塩水を身体に塗って風と陽にあたっていれば治ると騙され、もっと酷くなるんでしたよね。
ホントかわいそうなお話。
最後にちゃんと真水で洗って蒲の穂の上で転がって治ってよかったわ。

白兎神社 →☆

やっぱり、昔話はけっこう残酷です。
まあ、それが昔話なのですが。

ザ少年倶楽部プレミアム
今日バイトがない娘が帰って来てご飯食べて、続けてノー残業デーの旦那が帰って来てと、落ち着いて見れませんでした。
明日、ひとりゆっくり見たいと思います。

とりあえず、田口くんがよく笑ってた(笑)
セーターの袖が可愛かった。
プレミアムがノリノリだったわ。
あの拡声器持った時には、おおっ!と思ってしまいました。
疲れたと素直に言う反省会、いいと思いますよ、中丸くん(笑)

関ジャニ∞のお兄さんたちには、いつもお世話になってます。
横山くん、すばるくん、これからもかわいがってあげてください。
田口くんの関西弁は、関ジャニさんだけでなく、内くんのせいでもあると思いますよ。
関ジャニのメンバーからもKAT-TUNのメンバーからもかまわれて、いい意味で末っ子のじゅんの、かわいいんだろうなぁ。
いい子ですものね。

番協が入ると張り切るKAT-TUNさん。
早くカウコンを見たいです。

きょうは会社休みます。も笑わせてもらいました。
ケチャップ大好きだし、社内で声大きいし、お節介だし。
ホント、いいキャラだわ。

ほんのりと見れるドラマですね。
悪い人がいなくて、みんないい人で。
こういうドラマも、疲れが癒されます。
ドラマも明日ゆっくりと見ようっと。

今日、まゆごんちゃんからテレビジョンに田口くんが載っていると教えてもらいました。
あわてて、買いに近くのコンビニに走りました(笑)

moblog_da728d8d.jpg

おおっ、12月12日の世界番付に出演ですね。
ドラマが最終回に近づくと、また各々番宣がありそうですね。

拍手コメント明日にしますね。
お誕生日メッセージの募集については昨日の日記をご覧ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム